売上7桁なんて、サラっと行ける。 | あなたの人生は音で変えられる~東京大田区 バイオサウンド研究所A.U.WA

あなたの人生は音で変えられる~東京大田区 バイオサウンド研究所A.U.WA

【人生の全ては<音>で創られている】

イーマ・サウンド®️、鉱石・宝石の周波数、そしてあなた自身の声を使った「自然の原理」を活用するサウンド・ソリューションで誰もが、望む人生を創り出すことができます

あなたの人生は音で変えられる!
バイオサウンド研究所アウワの鈴木祐可子です。

 


こういう仕事をしていると、
売上とか会社の業績なんかでも、ご相談をもらうことがあります。

 

 


社長の考えが、会社の業績に出るので
社長のコンディションって、すんごい大事。

 

もちろん私もそうなので、転換期とか精神的に悩むとピタッと仕事が来なくなる……どころか
キャンセルが出る。

あー、仕事したくない!が見事に現実化するから、面白いもんです🤣



そんなわけで、
あなたが知ろうと知るまいと、
私ちの出している音(波動)がお金も仕事も作っていくわけです。
今日は、お金と波動の話をしましょう。

 





【波動が高いとお金が入る??】


この1月、タイムウェーバーという波動機器を使って
お年玉企画でやったタイムウェーバーセッションの一環で「お金が入る波動かどうか?」の計測と調整を行いました。
(参加してくださった方もおられると思います)

タイムウェーバーって何……という方は、こちらをご覧ください

 

 

 

 

波動が高い!とい
幸せになるとか良い人になれるとか、お金入るみたいな、謎のメソッドが横行してますが

本来波動の高さと、幸福は
あまり関係はありません。

 

(なので『波動が高い!』とか言ってる時点で、
(その人たちがいう)低さがあんだよね。
本来波動は高かったり低かったりするので、波動が高いからいい低いからだめ、みたいや良い悪いは関係ないです)

 

 

 




話を戻しますね。

 

波動が低くても、お金は得られます。
波動が高くなくても、お金は得られます。

例えば、
騙してやろうとか色々画策したり
意識レベルの波動が低くてもお金は得られます。


何が違うのか?

波動が高いだけでは
「現実は動かない」のです。



重要なのは

「波動の強さ」なんよ。

 

 


で、1月は、その波動の状態と強さを計測したんですが

びっくりしたのは
意外にも
「豊かにお金が入る波動を
すでにお持ちの方の方が多い」


ということ。



お金が手に入る波動を持っているにも関わらず
お金が入らないのだとした
入っちゃまずい理由がなんかあるのよ。


で、そこをもう少しほぐせるといいよねって話はしてたんですが、
続編で「じゃそれも、タイムウェーバーで分析調整しちまおうぜ!」という限定セッションをご用意しました。

 

 



5/12日までにお申し込みの方は
特別価格でご案内いたします。

 

さらに!すぐ申し込んでくださったあなたに
特別なプレゼント!

 

お申し込みいただいた方には
「お金が手に入るワーク」(49800円相当)を
ブレゼント!

 

 

 

私もそうだったけど、
お金が入っちゃ困る理由を徹底的に潰しただけで
そっから売上は7桁さらっと超えた。
 

もっともっとカンタンでいいし
もっともっと自由であっていいのよね❤️

 





4年ぶりの北海道札幌の出張調律が決まりました。
健康・お金・人間関係をよりよく変化させたい方は是非この機会にどうぞ

 


 

  個別コンサルティングのご希望はこちらから

 

コンサルを受けたお客様方のお喜びの声は、こちらからどうぞ

お客様の声

 

 

 

 


 

  無料メールマガジン

メルマガでは、ブログでは書けない病気をやめる・人生を変えるお話を 沢山しています。





 



 



 

 

  あなたの質問に動画で答える Open Q&A

 


Youtubeで、2週間に一度金曜日に更新しています!



こちらからご覧ください!
チャンネル登録すると、お知らせも来ますよ!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLj3RUJho7UueIiHZrPoHthInLvqNJhClN


ご質問については、上記のメルマガにご登録いただいて、
届いたメルマガに質問をご返信いただくと
動画内で個人的事柄を避けてお返事しています!
 

 

 

人気記事一覧

 

注意 号泣続出!共鳴連発! 豊かにお金がある世界の創り方 トレーニング in福岡

注意 親の心配が、子どもの人生を台無しにする

 

注意 人生を変えるには、一瞬があればいい① 神戸波動体感会
 

注意 人生を変えるには、一瞬があればいい② 神戸最高の人生の歩き方セミナー


注意 まだあんの!? お金の信じ込み…リターンズ

注意 ステルストラウマを外したら、楽しさも喜びもお金もなだれ込んできちゃった件。

注意 月商1000万は結構カンタンだった!というお話。

 

注意 メルマガだけで人生が変わっちゃった! でっかい仕事がきちゃうかも…!?

 

注意 本当の豊かさとは?本当の貧しさとは?

 

注意 バーガーキングとたこ焼きで、17年間受取りそびれた愛に気づいた話