「彼氏が離れていく」んじゃなくて、「先に離している」 | あなたの人生は音で変えられる~東京大田区 バイオサウンド研究所A.U.WA

あなたの人生は音で変えられる~東京大田区 バイオサウンド研究所A.U.WA

【人生の全ては<音>で創られている】

イーマ・サウンド®️、鉱石・宝石の周波数、そしてあなた自身の声を使った「自然の原理」を活用するサウンド・ソリューションで誰もが、望む人生を創り出すことができます

あなたの人生は音で変えられる!
バイオサウンド研究所アウワの鈴木祐可子です。

先週は三日間「最高の人生の創り方」と題し、
オンラインのセミナーを開催しました。


早速「欲しいと思っていたものと同額のお金が
入ってきましたー!」というご報告や

「き、気づいてしまいました。わたしの人生
叶えたい叶えたいと頑張ってアクセル踏んでいたのに、
叶えるな叶えるな!って、ブレーキ踏んでました。
もうやめます!」


なんて気づきも頂戴しています。


 

いろんなご相談をもらっているんだけど
いかに私たちが
「現実を曲げて見ているのか」
 

を痛感したお客様のご相談があって、
お客様のご了承をいただいたので、ブログでもご紹介しますね。

 

【結婚したいのに、なかなかできない】

元々のご相談は婚活で
「結婚したいのになかなかできないんです」というもの。

婚活でもすぐにマッチングして
出会いは上々なのに、結婚が見えてくると、うまくいかなくなってしまうというもの。
自分から別れを告げることもあるし、相手から告げられることも続いて
「これはなんか変だな?」と思って
うちを見つけてこられたのだそうです。

 

そこで色々と聞いていくと
「どうせ嫌われてしまうから、自分の本音を見せないようにする」という信じ込みが出てきたんですね。

 

 

【どうせ嫌われるなら……】
お客様の場合「嫌われる」ことが前提になっていたわけですが
実は先に自分が自分を嫌っていて、このわたしが愛されるはずがないと信じていました。

自分が自分を嫌っているので、そりゃ本当の自分なんて相手には見せられない。
そして自分のことを嫌いなので、取り繕う必要があって
取り繕う仮の自分を演じるのがしんどくなると、別れてしまう。

または、愛されないと信じているので
結婚という「永遠の愛」が見えてくると、自分が信じることと反してしまうからうまくいかなくなる……

という流れでした。

つまり、「彼氏が離れていく」のではなく、
「わたしが先に離していた(見放していた)」
わけです。

 

【人生は選べる】

よく、「人生は選択の連続だ」なんて言いますが
本当に私たちは無意識に選んでいます。

だけど無意識を意識化することは可能で
それをすれば、本当に選べるわけです。



このお客様は、「まず自分が自分を見放すのをやめる」ところから
始めていくことにしましたが
結婚式に呼ばれる日も近いな……と思っています。



4年ぶりの北海道札幌の出張調律が決まりました。
健康・お金・人間関係をよりよく変化させたい方は是非この機会にどうぞ

 


 

  個別コンサルティングのご希望はこちらから

 

コンサルを受けたお客様方のお喜びの声は、こちらからどうぞ

お客様の声

 

 

 

 


 

  無料メールマガジン

メルマガでは、ブログでは書けない病気をやめる・人生を変えるお話を 沢山しています。





 



 



 

 

  あなたの質問に動画で答える Open Q&A

 


Youtubeで、2週間に一度金曜日に更新しています!



こちらからご覧ください!
チャンネル登録すると、お知らせも来ますよ!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLj3RUJho7UueIiHZrPoHthInLvqNJhClN


ご質問については、上記のメルマガにご登録いただいて、
届いたメルマガに質問をご返信いただくと
動画内で個人的事柄を避けてお返事しています!
 

 

 

人気記事一覧

 

注意 号泣続出!共鳴連発! 豊かにお金がある世界の創り方 トレーニング in福岡

注意 親の心配が、子どもの人生を台無しにする

 

注意 人生を変えるには、一瞬があればいい① 神戸波動体感会
 

注意 人生を変えるには、一瞬があればいい② 神戸最高の人生の歩き方セミナー


注意 まだあんの!? お金の信じ込み…リターンズ

注意 ステルストラウマを外したら、楽しさも喜びもお金もなだれ込んできちゃった件。

注意 月商1000万は結構カンタンだった!というお話。

 

注意 メルマガだけで人生が変わっちゃった! でっかい仕事がきちゃうかも…!?

 

注意 本当の豊かさとは?本当の貧しさとは?

 

注意 バーガーキングとたこ焼きで、17年間受取りそびれた愛に気づいた話