鶴岡雅義と東京ロマンチカ 

ハニー・ナイツ

私の中では、東京ロマンチカはもっとヒット曲を持っていると思っていましたが、意外に手持ちの曲が少ないことに驚いています。

ハニー・ナイツは深夜放送で「オー・チン・チン」を聴いて驚き、グループ名が鮮烈に焼き付けられました。でも、テレビでの放送は見たことがないんですよね😂 ちなみに、ハニー・ナイツの写真は白黒写真をAIアプリで着色したものです。

 

宮史郎とぴんからトリオ 女のみち

殿さまキングス なみだの操

三遊亭小金馬さん 一龍齋貞鳳さん 江戸家猫八さん

大村崑さん とんとんとんまの天狗さん

藤田まことさん てなもんや三度笠

左ト全さん 老人と子供のポルカ

梅沢富美男さん 夢芝居

芦屋雁之助さん 娘よ

福田こうへいさん 祝い酒

芸人さんが歌った曲の特集です。でも、雁之助さんの「娘よ」を聴いているうちに、「祝い酒」も紹介したくなりました。冬美さんは東芝レーベルなのでブロックされると思います。そこで、若手でも実力派の福田こうへいさんの曲を力業で押し込みました😝テヘ

 

青春歌謡               

GS豪華競演   

-以上-