読んだだけでも元気になる

あなたの背中を押す

天女セミナー&レッスン

リアル体験レポート


京都府長岡京市で活動する

つぶつぶマザー岡田ちづさんを

紹介します。

 


 

 

==========

つぶつぶマザー

岡田ちづさんのリアルメッセージ

==========


京都で活動している
つぶつぶマザー岡田ちづです。


天女セミナーは、つぶつぶの「心の入り口」です。

つぶつぶの世界には、
どちらかというと雑穀料理という「食の入り口」から
入られる方が多いと思うのですが、

もともと、ゆみこさんが
求めていたのは、

この世界のほんとうのことを知りたい
という根源的な探求なので、

食べることにとどまらず、

様々な角度と大きな視点から、
自分というものを知る機会が、

天女セミナー

という形で届けられています。


私が天女セミナーを受けた時のお話をすると
その頃の私は、

鏡の中の自分と
目を合わせることすらできなかった。



20代の半ばから、心理学やスピリチュアルにハマって
それなりに勉強して、知っているつもりだったので

自分の顔をまともに見られないくらいに、
自分を受け入れることができていない

とは、さすがに思っていませんでした。


だから、ガクゼン。


頭では「知っている」と思っていたけど
実際には身動きできなかった私がいたことに気づきました。


それから、
未来食つぶつぶを料理し、食べることで、

身体の中から浄化しながら、


天女の学びを実践的に、繰り返しました。

その効果は絶大で、
あんなに自分を受け入れられなかった私が

毎朝、鏡の中の自分に、
「おはよう!大好き」とニッコリ笑って言える
私に変身できたこと、

とってもとっても感謝しています。


自分で自分を大好きになれたら
まわりの人にも優しくなれて
取り巻く世界が変わりました。


自分を大好きになることは
世界を大好きになるための一歩。


だから、最後に
このメッセージを読んでくれたあなたに、
プレゼントの質問を贈ります。



あなたは
鏡の中の自分に
笑顔で「大好き!」
って言えますか?



*関連記事


【動画】天女セミナー参加後、旦那さんとの関係はどう変わった?天女レッスン生5人のリアルトーク

イライラは「エネルギーが溜まってるよ!」のサイン

 


==========

 

 

▼大谷ゆみこが伝える生き方のレシピ
輝く私の運営術を学ぶ天女セミナー

 

 

▼無料メール講座はこちら

 

 

 

●天女セミナー参加者の体験談、メッセージ
私が自分で自分の人生を動かした、第一歩。
 

54歳、更年期とは無縁!歳を重ねるごとに、生きることがオモシロイ!

 

天女は、あやしい、私には関係ない!そう思っていたのですが・・・

 

以前は不満ばかりの毎日だったのが 、自信が芽生え、信頼できる友人ができ、幸せいっぱいの私に!

 

私も変わりたい!と思って受講した天女セミナー、天女レッスンで私発見!

 

絵に描いたことがすべて叶った!

 

全く興味がなかった天女セミナーで、まさかの大号泣!

 

人生をおもいっきり真剣に楽しみたい!! 

 

リスクを避けて生きていた私が、天女の学びで、大空に飛び立って大冒険満喫中 

 

60才で起業、定年の無い第2のライフワークを自宅で楽しめるつぶつぶ料理コーチに