2018年の天女セミナーに

参加後、天女レッスンで学び続け、

つぶつぶ料理コーチとして活動している

巾昌子さん(50代)が

天女セミナー&レッスンを受けて

自分のセルフイメージが

どれだけ強い力を持つかを知った体験を

書いてくれました。

 

未来食の実践という核があるからこそ

天女の学びで創造もしなかった変容が起こり、

それが着実に成長していきます。

 

遊び仲間がどんどん増えているのが

うれしいです。

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

  巾昌子さん(50代・つぶつぶ料理コーチ)

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜


 

 

大学卒業後、商社に勤務。

2017年に体調を崩し悩んでいましたが、
つぶつぶ料理を知り、

健康と自分の体への信頼を取り戻しました。

 

ただ、翌年には、

退職、結婚、東京から長野への転居など、

人生の大きな変化を一気に迎えようとしていたので、

期待と同時に不安も抱えていました。 

 

とはいえ、

精神的な学びはこれまで色々やってきたので

これ以上心の学びは
あまり必要ないように思っており、

つぶつぶでは、料理だけで十分と感じていました。

 

が・・・

 

今、意識の転換が必要であること、

つぶつぶマザーの皆さんの生き生きとした笑顔や

キラキラ具合の秘密は「天女の学び」にある気がして

天女セミナー&レッスンの受講を決めました。 

 

 

「天女の学び」を重ね、得たものは数えきれません。

 

自分のセルフイメージがどれだけ強い力を持つか

ということがわかりました。

 

 

将来こんな暮らしがしたい・・と

絵に描いたことがすべて叶うという、

信じられないようなことが起きました。 

 

 

「受けようかな?」と気になっているのは

自分の深い部分が動いている証拠だと思うので、

頭で考えるより、

自分の野生に従って一歩進んでみてください!!

 

望む現実を作れるようになって、

イキイキ、ワクワク、キラキラ生きることを

実感できる自分に出会えると思います。光光

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

 

●関連記事

以前は不満ばかりの毎日だったのが 、自信が芽生え、信頼できる友人ができ、幸せいっぱいの私に!

 

私も変わりたい!と思って受講した天女セミナー、天女レッスンで私発見!

 

 

 

 

▼大谷ゆみこが伝える生き方のレシピ
輝く私の運営術を学ぶ天女セミナー

 

 

▼無料メール講座はこちら