2018年の天女セミナーに

参加後、天女レッスンで学び続け、

つぶつぶ料理コーチとして活動している

鈴木元美さん(50代)からの

うれしいメッセージを

紹介します。

 

 

 


以前は、人づきあいが嫌いで、

 

 

素の自分を出すと嫌われる。
 

でも、

 

素の自分を出さないつき合いは疲れるからイヤ!

 

と思っていました。

頭でっかちで、

精神的なことは本ばかり読んで

わかった気になっていましたが、

自分に自信がありませんでした。

天女の学びで、素の自分に近づいていけるようになって

心が軽くなり、
少しづつ自分に自信が芽生えてきたら、
今までの人づきあいとは全く違う、
信頼できる友人がたくさんできました!!!

また、以前は不満ばかりの毎日だったのが
日常の中で幸せを見つけられるように変化

してきていること。
そしてそれが

すごく心地いい!

天女の学びは、一つ一つ
身体ごと、魂ごとわかっていく学び

です。


おぼろげに思っていた事が確信に変わり、
自分に自信がついてきます。

いろんなものがくっついて
輪郭のボケた私で生きてきましたが、
学びを進めるに連れて心も体も頭の中も
すっきりクリアになっていく感じがしてとても嬉しい!

そしてクリアになりつつ
新しい学びで進化していく青天井!

仲間とともに成長していけます。

天女の学びは、全ての女性に学んでもらいたい。
そして、みんなで楽しい世界と
本当の友人関係を作りたいです。

 

 

 

メッセージはここまでです。

 

一人一人の中に眠っている

天性と天才が開かれていくのを

一緒に体験するプロセスの感動は

言葉に出来ません。

 

私も一緒に成長しています。

本当に、幸せな役割だなあと思っています。

 

 

 

関連記事

私も変わりたい!と思って受講した天女セミナー、天女レッスンで私発見!
 

絵に描いたことがすべて叶った!

 

 

▼天女生き方レシピに関する記事をもっと読みたい方はこちら

 

 

大谷ゆみこが伝える生き方のレシピ
輝く私の運営術を学ぶ天女セミナー

2021年3月27日(土)28日(日)

全国23ヶ所&オンラインで開催!

詳しくはこちら

 

 

大谷ゆみこプロフィール

大谷ゆみこから学ぶコンテンツ

 

▼体の運営術としての食をマスターして自分軸を取り戻す!

未来食セミナー★雑穀×おいしい和ビーガン

▼通信講座 1年52回で学ぶ日本語を構成する48音の原点

和語レッスン★日本語から読み解く和サイエンス

▼かろやかに

小袖ドレス★日本文化を身にまとう和ファッション