2018年の天女セミナーに

参加後、天女レッスンで学び続け、

つぶつぶ料理コーチとして活動している

田中みきこさん(30代)が

天女セミナー&レッスンを受けて発見した

あたらしい私について

書いてくれました。

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

天女レッスン生

 

田中みきこさん(30代・つぶつぶ料理コーチ)

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜



*2018年の天女セミナーに参加し、現在天女レッスンに通っています。

 

 

つぶつぶ料理教室で、天女レッスン生の方々と出会い、

それぞれ、その人らしい魅力が出ていてすてきだと感じていました。

 

また、天女レッスン修了生の変化を聞いて、

 

私も変わりたい!

 

と思ったのが、

天女レッスンを受けようと思ったきっかけです。

 

天女レッスンを受けて、

 

周りの自然やモノ、

人々、

自分自身の捉え方

が変わりました。

 

視野が広くなり、

大きな安心感があります。

 

私は、以前から自分で決めて

やりたい事をやっていると思っていました。

 

しかし、学ぶ中で、自分の中にあった

もっと大きな根源的な望み

に気がつきました。

 

それがあったから、

近づこうともがいて苦しんでいたんだと、

心から納得しました。

 

学びが進むにつれて、

頭や心の中がだんだん整頓されてきています。

 

以前よりスッキリして快適な私がここにいます。

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

 

 

●関連記事

以前は不満ばかりの毎日だったのが 、自信が芽生え、信頼できる友人ができ、幸せいっぱいの私に!


 

 

 

▼大谷ゆみこが伝える生き方のレシピ
輝く私の運営術を学ぶ天女セミナー

 

 

▼無料メール講座はこちら