私はこれまで、天女セミナーを受け、天女レッスンを続けて、
本来の元気と輝きを取りもどしていった、

数え切れない女性たちを見てきました。

だから、


この価値を知らないでいるのは
もったいない!


と強く思うのです。


それは私だけではありません。


今は天女セミナーをサポートするスタッフ陣も
天女の学びで大きく進化し、
かつては想像もつかなかった人生をイキイキと楽しんでる女性の一人です。

そんなサポートメンバー3人から
あなたの背中を押す
熱いメッセージを送ります。

一人目は、
つぶつぶエンジンルームの橋ヶ谷風花です。

7年前、22才でつぶつぶに出会い、
未来食セミナーと同時に
天女セミナー・レッスンで学びを続けてきました。


==========

私が自分で自分の人生を
動かした、第一歩


==========

こんにちは!
天女セミナー事務局の
橋ヶ谷風花です。

私がつぶつぶを知ったのは
今から7年前の22才の時です。

地元の静岡で開催された
ゆみこの講演会に偶然参加した時、
もらった資料の中に
天女セミナー2013のチラシがありました。
(※2013年1月に開催された2日間の特別編天女セミナー)


日程は、ちょうど2週間後。

わ〜行ってみたい
と思ったのですが、
価格を見て、ビックリ!!

なんと、13万円!!
早割でも10万円。

大学生だった私は、今まで
そんな額のセミナーを受けたことがありませんでした。

貯金も使い果たしていて
私には無理か

と諦めようと思ったのですが、

チラシを見るたびに
気になる!
行ってみたい!
という気持ちが高まり

居ても立っても居られませんでした。

でも一方で、
まだつぶつぶを知ったばかりの私は、

怪しくないかな
これを受けて本当に変われるのかな
私には贅沢すぎるかな

と迷う気持ちもあり

行きたい
でも・・・・

行きたい
でも・・・・

行きたい
でも・・・・

と、もんもんとしていました。


そこで、つぶつぶエンジンルームに
自分の気持ちと状況を書いた
相談のメールを送ったところ

その時は偶然、ゆみこから
返事がありました。

「みんなが不安に投資しているから
不安な世の中が続くのです。
誰かに変えてもらおう
と、白馬の王子さまを待っていても何も変わりません。」


それを読んで
ハッとしました。


そうだ!
不安ではなく、自分が望む未来、
明るい未来に投資しよう


このセミナーで変われるかな?
じゃなくて
私は変わるんだ!
という気持ちで参加しよう

と決めました。



それから、
意を決して、母に伝えました。

「お母さん、
私はこのセミナーで
本気で変わりたいから
お金を貸してください!」


もともとセミナーへの参加を
反対していた母は
納得はしていなかったものの、

私の涙ながらのお願いに、
他の出費を抑えるという条件で、
承諾してくれました。


やった〜!!叶うんだ!!


その時の私は、
もう他に欲しいものは無くなっていました。

天女セミナーにこそ、
自分がずっと求めていた何かがあり
自分を変える手がかりがあると
心がうごめいて仕方なかったから。


母とは、少しぶつかりましたが、

こんな風に、
自分の気持ちを

本気で人に伝えたのは初めてで、
「勇気を出して言って良かった」
と心から思いました。


そして、これが、
私が自分で自分の人生を
動かした、第一歩
でした。


いざ、申込みをしたあとは、
なんと清々しいことか!

申込みを迷って
もんもんとしていた昨日までとは
天と地の差!!


どんな人と出会えるんだろう
どんなことが学べるんだろう
どんな格好をして行こうかな
どんな宿泊施設に泊まろうかな

毎日ワクワク!

母との関係も徐々によくなり
当日は、笑顔で「いってらっしゃい」と言ってくれました。


そして、天女セミナーには、
魂が震える、感動や気づきがいっぱいありました。

初めて会うのに、心をひらいて話ができる
仲間がたくさんいました。

セミナーから帰宅後は
そこで学んだ生き方レシピをできることから実践!
毎日、上書き言葉を発しました。

何も知らない家族には
「何やってるの?」と変に思われましたが

そこには、他人にどう思われようが
これでいいんだ、

という確信と自分軸を掴んだ私がいました。


それから7年、
あの時、自分自身に蒔いた種から
いくつもの芽が出て、花が咲き
今は、7年前には全く想像もつかないような自分がいます。


▼つぶつぶに出会う直前の私(22才)


▼現在の私(29才)



私が変われば、現実が変わる。


現実に振り回される人生から、
自分で現実を創る人生へ、シフトチェンジ。

私のメッセージに少しでも響いてもらえたら、
3月の天女セミナーでお会いしましょう!
http://tubutubu-officialblog.net/tennyo2019


橋ヶ谷風花
 

天女セミナー運営マネージャー坂野純子のメッセージはこちら

54歳、更年期とは無縁!歳を重ねるごとに、生きることがオモシロイ!

 

オンラインサロン女びらき塾オーガナイザー松井俊子のメッセージはこちら

天女は、あやしい、私には関係ない!そう思っていたのですが・・・

 


==========

 

▼女性限定「天女セミナー」についてはこちら

 

 

▼無料メール講座はこちらをクリック