こんにちは。Tomokoです。

ご訪問いただきありがとうございます。

わたしのことについては→ このブログとわたしのこと

 

わたしのベースブログ→ ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

(メニューなどはこちらに載っています。)

 

パートナーとの防災ブログ→ 防災について考えてみる┌|∵|┘

 

記事を項目別にまとめたものは→ <記事項目別一覧>

 

 

葉っぱ 
興味のある方は右上矢印リンク先詳細をご覧になってくださいニコニコ
 

 

蠍座15度、11月8日イーグルズゲートが最も開かれるこの流れに沿って、”あなたの内なる純粋な子ども”に働きかけるメッセージをワーク仕立てでお届けしたいと思います。

受け取りたい方だけ受け取っていただけたらと思います。


”あなたの内なる純粋な子ども”とは、今を存分に受け取り楽しめる、自由に遊べる、好きなことを好きと言える、そんな小さなあなた自身です。インナーチャイルドの癒しについては多くの方がご存じだと思いますが、「癒す」というよりも、”あなたの中の純粋な子ども”に光や水を与えてあげたり、その子がその子らしく動きだすために目を覚ます種を撒いておく、そのためのメッセージでありワークです。


 

”あなたはあなたであり

あなたの内なる純粋な子どもと⋆ともにある”
 

イーグルズゲート☆*メッセージ


あなたの源であるもの:
”あなたがあなたに伝えているもの”

内側に向かう : Turning <小アルカナ:水:感情>


相手の源であるもの:
”あなたの内なる純粋な子どもが伝えてくれているもの”

20.幻想を超えて : Beyond Illusion

 

あなた方の間に起こっていること:
”あなたとあなたの内なる純粋な子どもが見せてくれているもの”

戦い : Fighting <雲のナイト/Mastery Of Mind>

 

洞察:
”結果/方向性”

開花 : Flowering <虹のクイーン/Mastery Of Physical>

 

 

<メッセージ>


あなたの内にいる
そこにいる
その子は
難しいことを考えてはいません。

どうしてか、いつのまにか、、

難しいことだけに焦点を当ててしまってごちゃごちゃになって、、


そのごちゃごちゃを追いかけていると

だんだんよく見えなくなってしまいます。

わたしが本当に何を見たかったのか
わたしそのものを忘れて

映し出されたものの世界で彷徨ってしまう。

 

 

力を抜いて、

戦わなくても
大丈夫。
戦わなくても
大丈夫。


内なる純粋な子どもはいつもそう知っています。
 

弱いことは問題じゃない。


弱いままで”好き”を見て
弱いままで”楽しい”を知り
弱いままで道草をしながら歩く。

わたしと内なる子どもはそうやって”生”を歩く。

それが楽しい。

そうやって今を生きれるから。

強くあろうとしないことは最高の光。
小さな自分の、
自由な光。

光が踊りだす。

その子はあなたの内で開いている。
あなたの内で開いて笑ってる。

 


ライオンズゲートからイーグルズゲートへ。

オレンジゴールドのエネルギーと水の煌めく笑顔を目から入れておいてください。

 

 

 

 

黄色い花ハチよければワークとして次のことをノートが手帳に書いてみてください。

  • 幼い頃好きだったこと
  • 今好きなこと
  • 子どもの頃から今でもずっと好きなこと
これをあげてみて、何か気づいても気づかなくても、明確に上げることができなくても、何も問題ありません。

上から通して読んでいただいて、さらにこのワーク黄色い花ハチをされるとそれでいっぱい活性化の種を撒いています。

面倒くさかったら、頭で一瞬考えてみるだけでもOKですニコニコ
 
この時代「権威の崩壊」というのはずっと進んできてはいますが、そのような時は同時にそれが目立って社会問題となって現れてくれます。世界で起きているあらゆる問題の小さな種はいつももともと一人ひとりの中に先にあり、それが集まって集合的な課題として生じます。
 
「権威への恐れや憧れ」は、「お金に対する恐れと執着」に結ばれています。それらは個人のレベルにおとすと「自己顕示欲」「承認欲求」と関わっています。

私たちの内なる幼い子どもは、「わたしという存在に気づいていてほしい」という素朴だけど大切な願いから、それがうまくいっていないと複雑に感じてしまった時に、「承認欲求」が膨らんでしまい、果てしなく育つと「自己顕示欲」が恐れから発動して暴走していってしまいます。

私たちの内なる純粋な子どもは、”わたしであること”に疑問を持たないくらい十分な存在であり、ひとり遊びも大好きです。創造的で何からでも遊ぶことができます。子どもの本来の純粋性や創造性は何でも遊びになり、それは私たちが本来持っているもの。

ネット環境があれば、あふれるほどの無料のコンテンツがあり、図書館に行けば読み切れない本や資料があり、散歩もその辺のハイキングも自転車ででかけるのにも、お金なんて要らない。お金があってもなくても遊べる自分。楽しめる自分。何があってもなくても楽しい自分は、何に縛られなくても支配されなくても生きていける私になります。社会をより生きやすい方向へと。子どもがこれから生きる未来も変わる、あなたの内なる純粋な子どもが目覚めていくことで。待つのではなく、自分のために今を変えていく、それが人間の目覚め方です。

そこに既にあるものから、どれくらい自分を遊ばせることができるか、目を向けて触れてみて、あらゆる機会から自分を縛っているものが解かれていくことを、自分に許していきましょうニコニコ


イーグルズゲートは、11月8日をピークに13日頃までと言われていますが、ひとつのエネルギーはまた次のエネルギーへと続いていきます。

いつもほんの少し自ら投じていきましょう黄色い花ハチ
 

 

 

OSHO禅タロット79枚読み解き一覧

 

矢印アプリでリーディングできます。
OSHO禅タロット公式アプリ(有料課金なし)

 

葉っぱ


LINEで マカロンOSHO禅タロットバーチャルCafeカップ 

 

友だち追加
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ こちらクリック

 

お友達登録は上の画像をクリックしてください。お友達登録ページに行きますので、そこで「追加」というボタンを押してください。

パソコン画面の場合、QRコードに飛びます。<LINE ID @xum7523o>


詳細は こちら ラインで ⚝OSHO禅タロットバーチャルCafe☕⚝
 
 
キラキララインから以外の問い合わせはキラキラ

 

ラブレター右矢印こちらから    

 

クローバー

 

?お手元にカードを持っていたいという方は、こちらで購入できます?

 


?これは一般的なサイズの、入れ物の箱がしっかりしていて、解説書がしっかりした本になっているものです。

 

 

?こちらは箱もカードサイズで、解説書も小さいもの。解説書の内容は上の大きな本タイプのと同じです。
わたしは、上のとこの持ち運びに便利なのと両方持っています。


地球OSHOトランスフォーメーションタロットカードは、ただいまドイツ語版とフランス語版が新品ではAmazonにて購入することができます。英語版の新品は入荷待ちであったり、時々商品が出ていたりと定まっていません。