こんにちは。Tomokoです。

ご訪問いただきありがとうございます。

わたしのことについては→ このブログとわたしのこと

 

記事を項目別にまとめたものは→ <記事項目別一覧>

 

クローバー

 

ランキングに参加しています。
役に立ったと感じていただいたら、ぜひポチっと押してください♡
OSHOカードの「癒し・ヒーリング」のオリジナルバナー葉っぱ
そちらもお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 

 
葉っぱ 
明日11月15日14時8分頃に蠍座の領域で新月を迎えます。蠍座新月メッセージをOSHOカード(禅タロット&トランスフォーメーションタロット)で出しました。

これまでのメッセージはこちらです
 
 
 
 
今回は「かかわり」のスプレッドで、この記事を目にする人を対象に「”わたし”と蠍座新月のエネルギー」でOSHO禅タロットで引きました。

そしてトランスフォーメーションタロットで一枚引きをしました。

”わたし”とは ”この記事を目にする人”で、受け取りたい方だけに受け取っていただく設定にしています。


ちょうちょスプレッドに関してはこちらを参考にどうぞ。
<かかわり>OSHOタロットと言語~カードと遊でみよう~
 
 
「”わたし”と蠍座新月エネルギー」出たカードはこちらです。
 
 
 
 
 

星空
 
11月15日の蠍座新月エネルギーが満ちていく今、じわじわとあなたの潜在意識の深い領域から浄化が起こっています。忘れていたようなことや 記憶に上っていないようなことまで その深い領域では癒しが進んでいます。

10月31日の牡牛座満月ではすでに、今までの感じから次の流れに入りましたね。2021年の準備にもう入ったところでのメッセージという感じでした。そして11月から空気が変わりました。

カードの出方の雰囲気も変わっています。この蠍座新月は8ハウスで迎えています。

8ハウスは蠍座のナチュラルハウスであり、8ハウスの持っているテーマと蠍座のエネルギーは重なり響きあっています。なんというか、蠍座が蠍座らしさを存分に発揮するような蠍座のエネルギーが満ちています。

わたしの感じ方ですけど、蠍座が安心して蠍座らしさを放てるという感じでしょうか。

蠍座は深く深くもぐってすべてが一つの領域までもぐります。”わたし”が消失した先には深い慈愛が満ちています。蠍座の深い領域、、、安心してわたしたちがそこに潜ったとき、、それはあたたかいのです。

潜った先に見せてくれるもの、それは「円熟」です。

「すべてもうあなたの中にあるんだよ。」という、この新月ではそのメッセージがエネルギーとしてわたしたちを包んでいます。

そしてそれを受け取るのはハートです。「ヒーリング」で浄化や癒しのタイミングですよ、と出てくれていますが、あなたがハートを閉じていたら降り注いでいるこのエネルギーを受け取っていることにあなた自身が気づくことができません。

この新月、自分のハートに改めて意識を向けてみてください。

ハートで感じ開い
ていく生き方に方向性を今一度定めてあげるのに良いタイミングです。

色んなことにこだわらず、ハートオープンにいるように心がけていきましょう。「頑なになってるなぁ。」とか「柔軟じゃないなぁ。」とか「意固地だなぁ。」とかもっとダイレクトに「閉じてるなぁ。」と自分自身に感じた時、「これこれ、これをもっと緩めてあげたらよいんだな。開いて物事や出来事、他者に関わっていくんだな。」と自分にそのような声掛けをしてあげるとよいと思います。

そうすると、「ウィ・アー・ザ・ワールド」です。小アルカナ虹の10番ですね。「円熟」は虹の純粋なエネルギー。それが現実と結ばれ、世界(現象)と結ばれているその姿が「ウィ・アー・ザ・ワールド」です。

様々な"自分"が自分の内にいるものですが、あなたの内側が調和に満ち、彼らが皆手を繋いだら、あなたの外側の現実も調和に満ちて手を繋いでいきます。
 
手を繋いだ存在たちはあなたの分身なのだと感じていくものです。奪われることも闘うこともない。失うことももともとありません。ハートで分かち合って世界と交流していくそんなあなたが自然な姿になります。想像してください。もっと気楽に、もっと軽やかに他者とそしてあなたの世界そのものと交流している自分自身を。

蠍座のエネルギーが見ている先は、そのような境界線が溶けた「すべてがある」という深い豊かさです。すべては繋がっていて 何一つ離れてはいない。何も失わない。すべていつもここにあるのだから。そこでは自分自身を謳歌し分かち合うことがあまりにも自然なのです。
 
霧
 
トランスフォーメーションタロットからはこちらです。

 「中心が定まる」です。

アプリの「Remaining Centered(中心が定まる)」の冒頭にあたる言葉(アプリでは”解説”にあたります。)を簡単に訳してみますね。

あなたがどこにいようとも、より自分の中心へと、そしてより注意深くなり、より意識的に生きなさい。あなたはあなたの中心以外行くところはありません。
起こるべきことは全て、あなたの内側で起こるもので、それはあなたの手の内にあります。あなたは操り人形などではなく、その糸は他の誰かの手にあるのではありません。あなたは完全に自由で独立した存在なのです。

もし、あなたが幻想に留まることを選んだら、沢山の沢山の生(のドラマ)の中に留まることができてしまいます。もし、あなたがそこから出ると決めたなら、一瞬の決心で十分です。あなたはこの今の瞬間に、全ての幻想から出ていくことができるのです。

拙い訳ですみません~。何かこの言葉を載せたいなと思いまして。

「あなたは自分の中心以外行くところがない。」という言葉が素敵です。

「自分の中心」ってどこでしょうか?

それはハートです。自分のハートに耳を傾けず、他者の価値観に振り回されたり、自分にとって本当に大切なものを選択せずにいるとき、わたしたちは外側に振り回され、他の誰かの生やドラマの中に入っていってしまいます。

でも本当はわたしたちには必ず自分の内に中心があり、ハートという中心から”本当の意味で”全てに繋がることができるようになっています。

蠍座のエネルギーはそこにいざないますので、この蠍座新月で自分自身をよく感じてみてくださいね。

わたしたちの真我に繋がる領域を見せてくれるドラゴンチャートでは、乙女座新月となっています。潜在意識の深い領域では、もう色々整理されてきてそれぞれの新しい道へと方向付けがなされていっています。


この深く美しい蠍座新月のエネルギーがあなたのハートに響きますよう祈りをこめて。
 
 
キラキラ
キラキラ
キラキラ


 

OSHO禅タロット79枚読み解き一覧

 

矢印アプリでリーディングできます。

OSHO禅タロット無料アプリ
OSHO禅タロット有料アプリ(課金なし)

 

葉っぱ


LINEで マカロンOSHO禅タロットバーチャルCafeカップ 

 

友だち追加
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ こちらクリック

 

お友達登録は上の画像をクリックしてください。お友達登録ページに行きますので、そこで「追加」というボタンを押してください。

パソコン画面の場合、QRコードに飛びます。<LINE ID @xum7523o>

 

?お手元にカードを持っていたいという方は、こちらで購入できます?

 


?これは一般的なサイズの、入れ物の箱がしっかりしていて、解説書がしっかりした本になっているものです。

 

 

?こちらは箱もカードサイズで、解説書も小さいもの。解説書の内容は上の大きな本タイプのと同じです。
わたしは、上のとこの持ち運びに便利なのと両方持っています。


地球OSHOトランスフォーメーションタロットカードは、ただいまドイツ語版とフランス語版が新品ではAmazonにて購入することができます。英語版の新品は入荷待ちであったり、時々商品が出ていたりと定まっていません。