こんにちは。Tomokoです。

ご訪問いただきありがとうございます。

わたしのことについては→ このブログとわたしのこと

 

記事を項目別にまとめたものは→ <記事項目別一覧>

 

クローバー

 

ランキングに参加しています。
役に立ったと感じていただいたら、ぜひポチっと押してください♡
OSHOカードの「癒し・ヒーリング」のオリジナルバナー葉っぱ
そちらもお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 

 
葉っぱ 
2020・9・2魚座満月メッセージです。

これまでの流れのメッセージはこちらです。

星2020・9・2魚座満月メッセージ

星2020・8・19獅子座新月メッセージ

 

 

”この記事を目にする人に乙女座新月メッセージ”で引きました。受け取りたい方だけに受け取っていただく設定でしています。


しばらく続いていた「怠惰」のカードから9月も半ばになり進んできました。

「怠惰」のカードが続いていたのは、今までのスピードではお尻を叩かれてしまうという感じがあったからです。それほどにわたしたちのエネルギー密度は濃くなっているということです。「やっているつもりです。」が1.2倍や1.3倍くらいだと、1.5倍(5割増し)以上で取り組んで下さい!!みたいな感じでした。

それは闇雲に動けってことではないですが、「やろう。」と思ってることなら引き延ばさないで!!同じ癖は繰り返さないで!!もっと自分自身を自分の人生に投入していって!!自分を表現していって!!みたいにお尻は叩かれていました。(という感じはあったでしょうか?)
 
9月に入り、色々なことが整理されてきています。

今回出たカードはこちらです。
 
 


星2020・9・17乙女座新月メッセージ星


古い癖や、自分の殻でいつか破ろうと思っている殻ならば、今破っちゃいましょう。

終わっていくものを終わらせていくこともそのひとつです。

前だけ向いて突破していくときです。

自分自身をもっと表現していくこと、それがわたしのテーマだな~ってあなたは感じていますよね。

自分をもっと分かち合っていくこと。愛は貯めるようなものじゃない。何を出し惜しみしているのだろう??

何かが有っても無くても、それはわたしの価値になんら関りはない。

何かが有るとか無いとか、そんなものでわたしの価値ははかれないから。


わたしはただ自分でいればいいのだ。

わたしはただ自分で安心していることができる存在なのだ。


それを本当に知るためには、

自分をゆるすこと 自分を認めること

と同時に

相手をゆるすこと 相手を認めること

お互いの違いをそのままゆるしてみること

そしたら

すべては そうあるべくしてあるのだって気づくことが増えてきます。

自分を囲むすべてが、

自分に起きているあらゆることが、

そうあるべくしてあるのだと、その信頼の質が深まり そのように感じるようになっていきます。

それは最高の安心だから。


その先にはもっともっと楽に自分を表現できるようになっています。


だから今

今までの自分を壊していくこと 壊れていくことを止めないでいましょう。

 
 
キラキラ
キラキラ
キラキラ


 

OSHO禅タロット79枚読み解き一覧

 

矢印アプリでリーディングできます。

OSHO禅タロット無料アプリ
OSHO禅タロット有料アプリ(課金なし)

 

葉っぱ


LINEで マカロンOSHO禅タロットバーチャルCafeカップ 

 

友だち追加
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ こちらクリック

 

お友達登録は上の画像をクリックしてください。お友達登録ページに行きますので、そこで「追加」というボタンを押してください。

パソコン画面の場合、QRコードに飛びます。<LINE ID @xum7523o>

 

?お手元にカードを持っていたいという方は、こちらで購入できます?

 


?これは一般的なサイズの、入れ物の箱がしっかりしていて、解説書がしっかりした本になっているものです。

 

 

?こちらは箱もカードサイズで、解説書も小さいもの。解説書の内容は上の大きな本タイプのと同じです。
わたしは、上のとこの持ち運びに便利なのと両方持っています。


地球OSHOトランスフォーメーションタロットカードは、ただいまドイツ語版とフランス語版が新品ではAmazonにて購入することができます。英語版の新品は入荷待ちであったり、時々商品が出ていたりと定まっていません。