こんにちは。Tomokoです。

ご訪問いただきありがとうございます。

わたしのことについては→ このブログとわたしのこと

 

記事を項目別にまとめたものは→ <記事項目別一覧>

 

クローバー

 

ランキングに参加しています。
役に立ったと感じていただいたら、ぜひポチっと押してください♡
OSHOカードの「癒し・ヒーリング」のオリジナルバナー葉っぱ
そちらもお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 

 
葉っぱ 
8月19日獅子座新月メッセージです。

これまでの流れのメッセージはこちらです。

星2020・8・8ライオンズゲートメッセージ


星新しい自分軸

 

星2020・7.21新月メッセージ


 

 

”この記事を目にする人に獅子座新月メッセージ”で引きました。受け取りたい方だけに受け取っていただく設定でしています。
 
出たカードはこちらです。
 
 
 
 
 
 

なんというか、、「気づいている外的影響」で「遊びに満ちる」で、「気づいていない内的影響」が「引き延ばすこと」とは、、

そして、「解決のために必要なこと」で「信頼」、、、どこに向かって飛ぶのか? 飛び込む先は「解決(理解)」が「ノー・シングネス」

そして、ど真ん中の「課題」が「怠惰」


この全体のカードの出方、それぞれの配置を感じると、「気づいている・・・」で出ている「遊びに満ちる」が まだ、 表面的な感じがする、まだ、「楽しんでいるつもり」な、、何故ならその奥に、「気づいていない」ところに「あなたはまだ何かを”今の自分には手に入らないもの”とし、”まだ自分は十分ではない”と感じ、外側にそれ(虹色)を見ている。」そんなぼんやりとした「諦め」を感じさせる「引き延ばすこと」が出ているからです。

でも「楽しんでいるつもり」と自分を理解している。そんな「遊びに満ちる」の配置。

けれど、それはただ「誤魔化し」なだけではない。「遊びに満ちる」「深刻にならずあること」の大切さにも気づいているから、これもまた前に進もうと望んでいるあなたでありあなたの魂が選んでいる態度やあり方である、そんな風にも感じました。

この絶妙な配置はなんだろう?何がこの状態の盲点なんだろう?進もうと望みながら、何が「怠惰」と「引き延ばすこと」を起こしているのだろう?

そこを観るために、一枚引きをしました。

出たカードはこちら。
 
それは、「本当の願い」を強く自覚したり、「本当の願い」の方へ一歩踏み込んだら、起きてくると思える”大変さ”が怖いから。もみくちゃになるのが怖いから。そういうのが面倒だから。自分がぐちゃぐちゃになるのは怖いから。

どうなるのか分からない未来が怖いから。だから踏み込まない。求めない。動かない。

そんな感じがまだどこかにあるということなんだな、と思いました。


でも、カードがこのように現れ、これを目にするのであれば、

あなたにハイアーセルフが伝えたいメッセージはこうでしょう。


2020・8・19獅子座新月メッセージ


あなたにももれなく降り注いでいるこの獅子座新月のエネルギーは、あなた自身のハートから繋がりあなたの内側で起きていることです。

あなたはその虹色に見える窓の向こうに進むだろう。そこをあなたが見つめ、それを望んでいるのだから。

本当は重い腰を上げたいのだろう。

 
人生はもっと自由で遊びに満ちたものなんだろうってどこかでそんな風にも思っている。

きっとそうなんだろうと思っている。

自分だけが”そうではない”なんてことは、そんなはずはないから。

そうなんだともう散々聞いてきて、「本当はきっとそうなんだろう。」って思っている。


「人生はもっと自由で遊びに満ちたものなんだろう。」

そこにあなたは降参しかかっている。

それでいい。

そのことを受け容れるだけでいいのだから。


あともう少しで、あなたは自分の人生に向けて「飛びこむ」方へと行くだろう。


全ての可能性がそこにはあり、それらを生み出すことに参加するのは他ならないあなた自身なのだと解かる、そのような感覚にあなた自身が気づくために。

あなた自身が可能性を生み出す「無」であり、同時にそこで輝く光なのだから。


自分がその方へと進んでいるのだということを、あなたの潜在意識はあなたに見せています





 
 
 
キラキラ
キラキラ
キラキラ


 

OSHO禅タロット79枚読み解き一覧

 

矢印アプリでリーディングできます。

OSHO禅タロット無料アプリ
OSHO禅タロット有料アプリ(課金なし)

 

葉っぱ


LINEで マカロンOSHO禅タロットバーチャルCafeカップ 

 

友だち追加
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ こちらクリック

 

お友達登録は上の画像をクリックしてください。お友達登録ページに行きますので、そこで「追加」というボタンを押してください。

パソコン画面の場合、QRコードに飛びます。<LINE ID @xum7523o>

 

?お手元にカードを持っていたいという方は、こちらで購入できます?

 


?これは一般的なサイズの、入れ物の箱がしっかりしていて、解説書がしっかりした本になっているものです。

 

 

?こちらは箱もカードサイズで、解説書も小さいもの。解説書の内容は上の大きな本タイプのと同じです。
わたしは、上のとこの持ち運びに便利なのと両方持っています。


地球OSHOトランスフォーメーションタロットカードは、ただいまドイツ語版とフランス語版が新品ではAmazonにて購入することができます。英語版の新品は入荷待ちであったり、時々商品が出ていたりと定まっていません。