こんにちは。Tomokoです。

ご訪問いただきありがとうございます。

わたしのことについては→ このブログとわたしのこと

 

記事を項目別にまとめたものは→ <記事項目別一覧>

 

クローバー

 

ランキングに参加しています。
役に立ったと感じていただいたら、ぜひポチっと押してください♡
OSHOカードの「癒し・ヒーリング」のオリジナルバナー葉っぱ
そちらもお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 

 
葉っぱ 
 
(写真:優嵐さん)
 
10月17日早朝4時31分に天秤座の領域で新月を迎えるにあたり、昨晩、2020・10・17 天秤座新月メッセージを出しました。

 


ここ一か月程、自分のことでなのですが疑問に思っていたことがあり、そのことで今朝メッセージを夢で気づかせてもらいました。

ちょうど朝方だったので、新月のタイミングだと思います。

昨晩就寝前にしっかりと問うてみたんです。自分の意識に。

こういう時、いつも後で思うのですが、問うたら確実に返ってくるのに、今まで意識にしっかりと問うてなかったんだなーって。

それを準備ができていなかった、とか、まだ機が満ちていなかったとか、顕在意識に上がるタイミングではなかったとか、そういう風に言うのだろうなと思います。


このメッセージは全体に出した方がいいなと思って、昨日出させていただいた天秤座新月メッセージとともに、参考にされるかたはどうぞしてください。

天秤座新月ですし、男性性女性性のリニューアル、更新のタイミングです。

なんら、特別なメッセージではないと思われる方も多いでしょうね。何故なら、もう最近それ意識的にやっていた、、って人は沢山いらっしゃるはずだからです。

わたしもお仕事で最近また特に話に上がっていることですし、具体的にサポートさせていただいてもいることです。

それでも最近はいっそう恋愛のご相談も多くなっていたので、かなり全体的にそのタイミングなんだなと思っていました。


2020年は人間意識全体としてカルマというものを超えていくというテーマもあり、家系、家族、血縁などのテーマも具体的によく上がっています。病気を通して、金銭的な課題を通してなどなど。その一つで、それぞれのパートナーシップの雛型は、まず自分の両親に当たるので、パートナーシップを通しても、カルマを超えていくというのは取り組んでいます。

(ちなみに、家系や先祖データは”歯”を通して取り組むことも増えていた2019年後半~2020年でした。下の記事に少し書いています。)
歯を磨きながら泣く。 


わたしたちの男性性女性性の雛型は、自分の父母です。その雛型を自分が今どのように感じていたとしても、それを超えていく、そして超えていけるタイミングに今来ています。

自分自身の幸福に際限なく焦点をあて、「わたし自身をしあわせにすること。」そのために我慢していること、ブレーキをかけていることはないか、それを見つけて、「どうしてそんなことをする必要があるのか?」と勇気を持って自分に問う。

「わたし自身をしあわせにする。」とは、

「”存在”そのものを大切にすることを知る。」ということなんです。


だから、それが全体の幸福に最短で響いていきます。

天秤座新月で、内なる男性性女性性のリニューアルが本格的にスタートします。

半年後の天秤座満月でその種が何か形を見せ始めることでしょう。


そのことを昨日のメッセージに追加して出しておきたいと思いました。

素敵な新月をキラキラ
 

 
キラキラ
キラキラ
キラキラ


 

OSHO禅タロット79枚読み解き一覧

 

矢印アプリでリーディングできます。

OSHO禅タロット無料アプリ
OSHO禅タロット有料アプリ(課金なし)

 

葉っぱ


LINEで マカロンOSHO禅タロットバーチャルCafeカップ 

 

友だち追加
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ こちらクリック

 

お友達登録は上の画像をクリックしてください。お友達登録ページに行きますので、そこで「追加」というボタンを押してください。

パソコン画面の場合、QRコードに飛びます。<LINE ID @xum7523o>

 

?お手元にカードを持っていたいという方は、こちらで購入できます?

 


?これは一般的なサイズの、入れ物の箱がしっかりしていて、解説書がしっかりした本になっているものです。

 

 

?こちらは箱もカードサイズで、解説書も小さいもの。解説書の内容は上の大きな本タイプのと同じです。
わたしは、上のとこの持ち運びに便利なのと両方持っています。


地球OSHOトランスフォーメーションタロットカードは、ただいまドイツ語版とフランス語版が新品ではAmazonにて購入することができます。英語版の新品は入荷待ちであったり、時々商品が出ていたりと定まっていません。