出店者のご紹介〜☆ | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る

今日は凄い雨が降ってきて
こりゃ大変と
三男の下駄箱に傘を置いて来たら

午後からめちゃ晴れてきた🌞

かと言って、置きに行かなかったら
多分ずぶ濡れで帰ってきたよな〜

だからいいのだ
これでいいのだーバカボン


今日は10月13日のイベント↓申込みはこちら
順不同、敬称略

浅野瑠美

 六芒星カラーセッション

『10月13日出店者さんだよ』今日はポコ(犬)の注射へこれで一通りの予防接種がおわたーヾ(^。^)ノ散歩に行くぞーワンワンという訳で今日も出店者さんを詳しくご紹介しまーす✨更新✨https…リンクさっちーですが?

 


まいちゃん

 パッチワーク布小物

『今宵の出店者は〜チェキラッ☆』世の中にはまだまだ知らない事が多い特に私は自分の興味のあるモノ(事)しか全く知りたいと思わないので、ホントに知らない事が多いですだからこうやってイベントを開催…リンクさっちーですが?

 


粂麻美

 新感覚のマッサージ『ねっこりとり 』

『今日から出店者を詳しく紹介するよ☆』すっかり秋めいてきた?のかしらw今日から、10月13日(火)名古屋市で行われるイベント詳細、お申込みはこちら↓I know the LOVE 『出店者のご紹介…リンクさっちーですが?

 


大西久美子

 自然栽培(無農薬、無肥料)で育てたお米の販売

「背骨を触って緩めます」をします

『イベントやるよ!出店者紹介と私事』10月13日名古屋で開催するイベントhttps://ameblo.jp/orisach/entry-12622080470.html 『“ I know th…リンクさっちーですが?

 


前川智子

 パワーストン・サイキックリーディング

『容赦なく✨出店者紹介だーーー!』1日が終わるのが早い明日は新しい事にチャレンジしやす楽しみでやんす(๑˃̵ᴗ˂̵)ワクワクワクワクと言えば10月13日名古屋でイベントやります詳しくはこちら↓…リンクさっちーですが?

 


鈴木美乃里 みのりん しろまじゅつし

占い

『続々登場☆』昨日大ちゃん橋爪氏のYouTubeにyotsu-ba☘のメンバーで出させてもらったおかげで、数名の方からお申し込みがありましたこちら↓お客様の応募お待ちしてま…リンクさっちーですが?

 


たかみのみき

『神社と人を繋ぐ』セッション

『今宵の出店者は〜チェキラッ☆』世の中にはまだまだ知らない事が多い特に私は自分の興味のあるモノ(事)しか全く知りたいと思わないので、ホントに知らない事が多いですだからこうやってイベントを開催…リンクさっちーですが?


maruちゃん

 ボタニーペインティング

『続々登場☆』昨日大ちゃん橋爪氏のYouTubeにyotsu-ba☘のメンバーで出させてもらったおかげで、数名の方からお申し込みがありましたこちら↓お客様の応募お待ちしてま…リンクさっちーですが?

 


高橋洋子】よーこちゃん

 アロマ石鹸・アロマスプレー作り

(アロマカード付き)

『容赦なく✨出店者紹介だーーー!』1日が終わるのが早い明日は新しい事にチャレンジしやす楽しみでやんす(๑˃̵ᴗ˂̵)ワクワクワクワクと言えば10月13日名古屋でイベントやります詳しくはこちら↓…リンクさっちーですが?

 



さり

 手作り物

(ふんぱんとかとかとか)


『私は生きる✨(出店者紹介)』こうして生きていることが凄いことだからそれ以上考えなくていいうん( ˘ᴗ˘ )自分が楽しむ事をやろう自分に優しくなろう自分を大好きになろう10月13日大人のマ…リンクさっちーですが?

 


佐々木信子

 「まるぶちしんぶん」

エアーデザインカード 販売


『私は生きる✨(出店者紹介)』こうして生きていることが凄いことだからそれ以上考えなくていいうん( ˘ᴗ˘ )自分が楽しむ事をやろう自分に優しくなろう自分を大好きになろう10月13日大人のマ…リンクさっちーですが?

 


大橋企画室

 いろいろなエネルギーを描いたものを額装で展示、販売

『イベントやるよ!出店者紹介と私事』10月13日名古屋で開催するイベントhttps://ameblo.jp/orisach/entry-12622080470.html 『“ I know th…リンクさっちーですが?



前田明子

 マヤ暦セッション


『お知らせ⚠️』今日は高速乗ってから頭が痛いですそれ以外は元気ですw私はノー天気であまり深く考えないのでもしかしたら誰かに迷惑かけたりイラつかせたりさせてるかも…その時はごめ…リンクさっちーですが?

 


ふじこ

耳つぼセラピスト

 

『商売繁盛✨間違いなしw』昨日の頭痛が嘘のように今日は何ともありませんふふそして早速豊川稲荷へ行ってきました(1人です)ゆっくり全部回ったよネコがいっぱいいて可愛かった♡10月13日の…リンクさっちーですが?

 


ゆみ

アロマハンドFAB

メモリーオイル

 

『ボヤボヤしてたらもう10月1日だぞw』今日から10月ですね(早いなー)月がおっきくて綺麗だった昨日から色んな方の優しさが身に染みてとても幸せな気分ですみんな愛の人だな〜♡本当にありがとうございます…リンクさっちーですが?

 


nico by.office nico

大ちゃんグッズ販売

 

『ボヤボヤしてたらもう10月1日だぞw』今日から10月ですね(早いなー)月がおっきくて綺麗だった昨日から色んな方の優しさが身に染みてとても幸せな気分ですみんな愛の人だな〜♡本当にありがとうございます…リンクさっちーですが?

 


さっちー(スタッフー3)

手のひらリーディング ミニマム

ハンドメイドアクセサリーなど

 

『自分の紹介は張り切るよ〜 ごめん 笑』はーい( *ˊᵕˋ)ノ眠い…瞼が半分しか開かないよーうちにはネコが3匹とワンコ(5ヶ月)がいるので、毎日何度も何度も(特にワンコはまだ赤ちゃんなので)う〇この…リンクさっちーですが?



◎それぞれのご紹介文が載ってます

(紹介した方まで)



また時間がある時にそれぞれのご紹介が出来ればな〜と思っておりまする<(_ _)>



そして、まだまだ出店者さまの募集してます!

愛知の人〜ちゃんと申し込んでよーおねがい



もっちろんお客様も募集してますよ〜

お客様で行くいく〜って言ってくれてるそこのキミ、キミ、キミ〜 ☞

申し込みフォームで申し込むか、TwitterのDMかコメント欄にもう一度意思表明してくださいまし ┏○ペコ


キミの本気を見せてくれ✨




よろしくお願いしま〜すね♡