イベントやるよ!出店者紹介と私事 | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る

10月13日名古屋で開催するイベント
・ 出店者  14名
・ お客様  13名(内 zoom 3名)

ありがとうございますニコニコ
初めましての方が沢山みえてとっても楽しみです


そして、
大輔 橋爪 大ちゃんのLIVEもあります
そのうち大物になって
こんな近くでは見れなくなるかも…?
今がチャンスだよー 笑


ぜひ参加してね
まだまだ募集中ですよ
そして会いに来てね〇〇〇に♡


そんなイベントに出店して下さる方の
ご紹介を今日もしたいと思います

今回はこちら!
チェキラッ✨(*σᴗσ)ジロリンチョ


☆大橋企画室
エネルギーの具象抽象画

額装無しで、リーズナブルな作品をメインに何点か出店されます

こんな感じの作品を描かれてますよ



なかなか個性的で素敵です🐍


大西久美子 きんちゃん
自然栽培(無農薬、無肥料)で育てたお米の販売
「背骨を触って緩めます」をします


Twitterでお米を作ってるところとかを紹介してますよ〜
見てみてね!(名前をクリック)

作ってる人が分かるお米だから安心・安全🌾
そして、背骨…私も触ってもらおっかな🤭



あ〜楽しみだね☝️🏻



最後に世間話でも…笑
昨日、息子2号と3号が
公園で新しい家族を見つけてきました


トカゲ(カナヘビ)です🦎
※写真は割愛します

可愛い♡


本格的な何とかアゴトカゲ?だかは
次男の誕生日に買う予定
その前に可愛い子がやってきたのでした


名前は 「みかこさん」

三男が付けたらしいけど
なかなかハイセンスな名前でしょ 笑


sachi lab-company

 

ホームsachi lab. company さちラボカンパニー ホーム オリジナルアクセサリー・雑貨等の販売、オーダー受注 手相リーディング、自作の詩の本の製作・出版予定、その他(浮かんだアイデアを形に...)リンクsachilab-company さちラボカンパニー

 


YouTubeも

 

さちラボ /さっちーようこそ!さちラボカンパニー・さっちーのYouTube “こんな動画誰が見んねん?!“ 40代、三兄弟の母ですが何か? 笑 自分を出したくても出せなかったあの頃にさようなら 新しいことにチャレンジして、好きな事をカタチにする⭐︎ そう決めた2020年!いい歳こいて頑張ってるので 温かく見守って下さいね ★チャンネ...リンクYouTube