今宵の出店者は〜チェキラッ☆ | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る

世の中にはまだまだ知らない事が多い


特に私は自分の興味のあるモノ(事)しか全く知りたいと思わないので、ホントに知らない事が多いです口笛


だから

こうやってイベントを開催し告知する事で
今まで知らなかった人を知り
知らなかったモノ(事)に触れる機会を与えられる


とってもありがたい
ありがとうなのです



この出会いを大切にしたいな、と
思いながら今日も出店者さんのご紹介をしたいと思いまーす


チェキラッ✨(*σᴗσ)ジロリンチョ



『神社と人を繋ぐ』セッション


『『神社と人を繋ぐ』セッション、モニター募集‼️』やった〜!直接みなさんに会えるチャンスが出来ました❣️嬉しいですワクワク(川から現れた恵比寿さん)私は先日、「神社と人を繋ぐ」ツアーを行いました。参加者の方に…リンクたかみのみき@神社おつなぎナビゲーター

 


なんだなんだー?!

みなさん興味あるでしょ? 笑


私も今度セッションしてもらいます

そしたらまた感想を書きますね




まいちゃん

パチパチパッチワーク布小物


(ほんの一例です)


まいちゃんは なんと言っても

この柄合わせが神✨

ほんと可愛いよね〜


Twitterでイベントで販売する商品を紹介されてるので見てみて下さいね!




ほらほら楽しみでしょ〜



みんないろんな才能を持ってるよな〜

こうやって紹介してると

自分のモチベーションが上がる 笑

変なやつ↑

私も出店するもんね〜( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ



まだまだお客様・出店者様の募集してるので

どうしようかな…って迷ってる方は

絶対参加してください 笑

後悔するよ



申し込みはこちら↓

I know the LOVE

 

『“ I know the LOVE 〜愛を知る〜 “』久しぶりにイベントを開催します!2020年10月13日(火)愛知県名古屋市で素敵な愛の詰まったイベントをします!カードリーディングや占いなどのスピリチュアル系…リンクさっちーですが?

 



yotsu-ba☘イベント企画・人材プロデュース





sachi lab.company

 

ホームsachi lab. company さちラボカンパニー ホーム オリジナルアクセサリー・雑貨等の販売、オーダー受注 手相リーディング、自作の詩の本の製作・出版予定、その他(浮かんだアイデアを形に...)リンクsachilab-company さちラボカンパニー