やった〜!

直接みなさんに会えるチャンス

が出来ました❣️

嬉しいですラブワクワク口笛

(川から現れた恵比寿さんウインク



私は先日、「神社と人を繋ぐ」ツアー
を行いました。参加者の方には大変喜んでいただき
私も元気をいただきました酔っ払い感謝〜!


そして、これから
「神社と人を繋ぐ」セッション
お電話(LINEかzoom)で始めようと思っています。


それにあたり、あるイベントに出店し、
直接セッションを体験していただく
モニターを募集します‼️


音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符


さっちーさんが企画のイベントで、
スピリチュアルな占いとか、ハンドマッサージとか、ハンドメイドの小物を売っていたりだとか、
大人のマルシェ的なイベントですおねがい

しかもなんと!?スペシャルゲストに、あの
アーティスト橋爪大輔氏が
アコースティックライブをしてくれるみたいです!
(全 3ステージ予定!)

なんだかワクワクしませんか?
私は見た瞬間、行きたいと思いましたラブ


詳細こちら👇

『 I know the LOVE  
       〜愛を知る〜 』

【開催日】10月13日(火)11:30~16:30

【場    所】 リリーバンケット 栄伏見店
  愛知県名古屋市中区錦2丁目13-25 3F
(TEL  052-231-1023)

地下鉄伏見駅1番出口徒歩1分/地下鉄栄駅1番出口徒歩5分
(錦通り路面の茶色のビルです。)

イエローハート出店するのもお客さんとして行くのも、
さっちーさんのブログから連絡が必要なので、
是非ご覧ください。


音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符むらさき音符


このイベントに来てくださると

私のセッションをモニター価格で体験して

いただけます。

詳細は後日、ブログでお伝えしますねウインク



皆さまとのご縁が繋がることを夢見て…ハート

今回もお読みくださり、ありがとうございました照れ