続々登場☆ | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る

昨日大ちゃん橋爪氏のYouTubeに
yotsu-ba☘のメンバーで出させてもらったおかげで、数名の方からお申し込みがありました



さすが大ちゃん効果ですw


ありがとうございます!



私の声が小さすぎて
(パソコンのせいです完全に)
普段から何言ってるか分からないのに
更に何だかよく分からないのが
恥ずかしくてカッコ悪くて…嫌んなるケド
そんな自分を何度も巻き戻しては
繰り返し確認するド変態
どんな自分も大好きさ〜爆笑


そして、
すぐにマイク付きイヤホンを買ったよw


今はWebカメラを買い換えるか
DJI OSMOポケット買おうか真剣に悩んでる
zoomに映る自分の画質を良くしたいけど
お散歩動画も撮りたいねんw
これでzoomとか出来るのかなー?
無理?(誰に聞いてるの?笑)
詳しい方いたらコメント下さいw


では今日も(前半長っ!ごめんっ!)
出店者のご紹介〜


チェキラッ✨(*σᴗσ)ジロリンチョ



占い

って、ざっくりだな〜 笑

みのりんは、しろまじゅつしです
あなたを癒し幸せにしてくれます
占いとカードリーディングを得意とし
ズバリ✨あなたの心の行方を探し出し
幸せへと導いてくれます


当日はみのりん本人か従姉妹の巫女りんが来てくれるのか…その辺もお楽しみにね♡


ボタニーペインティング



もう何も語ることは “ ない!“

出品する作品をmaruちゃんが紹介してるのでTwitter見てみてね
(名前をクリック☝︎)


素敵な出店者さんが沢山います
是非遊びに来て下さーーーーい!


まだまだお客様募集中〜✨
当日は出入り自由です!お好きな時間に来てね

zoomで気楽に参加してみるのはどぅだーい?

応募はこちらから↓

では、またね♡

※振込先が分からなくなった方は遠慮なく聞いてくださいね┏○ペコ