私は生きる✨(出店者紹介) | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る

こうして生きていることが凄いこと
だからそれ以上考えなくていい

うん( ˘ᴗ˘ )


自分が楽しむ事をやろう
自分に優しくなろう
自分を大好きになろう


10月13日大人のマルシェ
出店者ご紹介とお申込みはこちら↓

 

『出店者のご紹介〜☆』今日は凄い雨が降ってきてこりゃ大変と三男の下駄箱に傘を置いて来たら午後からめちゃ晴れてきた🌞かと言って、置きに行かなかったら多分ずぶ濡れで帰ってきたよな〜だ…リンクさっちーですが?

 

※出店者の募集は終了しました

お客様はまだまだ募集しています!
zoomでも参加出来ます✨
やり方は簡単です。聞いて下さいね♡

私は影が薄い気配を消す事が得意です 笑
当日、見つけられるかな?


では、出店者のご紹介コーナー
チェキラッ!(*σᴗσ)ジロリンチョ✨

手作り物(ふんパンとかとかとかとか


さりちゃは多才でなんでも知ってて
器用でなんでも布で作っちゃう

選ぶ布も可愛くてオシャレです✨

ぜひ、
さりちゃんに会って色んな話振ってみてくださ
い。絶対「あ、それねー」って話し出してくれるよ


「1人1人に光を当てる」「気づきと覚醒」

をテーマに作った新時代のしんぶんです



また新しい風が吹いてきたよ✨



一緒に体感しよう

生きてる証!



⚠️ここでご確認があります

出店者の方で9月19日付けでお振込み頂いた方で

お申し込み名とお振込名が違っていてご確認が出来ない方がみえます。

申し訳ございませんが、お心当たりのある方はご連絡下さい