お泊まり会しないかい?笑 | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る


私…

昔ね、
子供の頃

まだ小学校に上がる前から

お友達の家に泊まるのが好きだった


幼稚園の時は
近所に住むお肉屋さんの娘んち

しょっちゅう遊びに行ってて
そのまま泊まってくるパターン
 


その子は引っ越しちゃって
違う学校へ行ってしまったから
幼稚園までの仲だったけど


それから小学生になり
今度は2年生の時に一度だけ同じクラスになったそろばん塾の娘んち
(この子とは中学行っても仲良かった)


いつも一緒に遊んでたし
そろばん塾にも通ってたから
ほんと毎日の様に一緒にいて
週末になると泊まりに行ってた


そこの家は「朝起き会」ってのに所属?してたから、泊まりに行くといつも夜中の4時くらいに起こされて車で集会場へ行く

私は早起きが何よりも嫌いだったから
すっごく苦痛だったけど
泊まってるから文句言わずついて行ってた

これがなんの役に立ってるかは
未だに分からないけど…

二度とゴメンだ笑い泣き
よくやってたな私



話が逸れたけど。


別に自分の家が嫌だとか
家にいたくないとか家出したいとか
そんなんじゃなくて


ただただずっと一緒に遊んでいたかっただけ

楽しいのが終わってしまうのが嫌だっただけ



そしてね
それは今でも変わらなくて


一人でいたり行動するのが好きだけど
人と会うと帰りたく無くなるの
ずっとこの時間が続いててほしいって
思ってしまう
帰る時間が近付くと時計を見て見ぬふりして
相手が気付くまでそっとしといたり 笑


楽しければ楽しいほどね
みんなそうだよね
きっとw



だからお泊まり会したいなー 笑
ずっとくだらない事喋って
朝まで起きてたい 笑


朝は起きたくないけど
夜起きてるのは平気だよw
(何のアピール?)


今度企画しよっかな
「大人のお泊まり会」 笑



可愛い友達には留守番してもらおう
脱皮したて↑