容赦なく✨出店者紹介だーーー! | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る

1日が終わるのが早い
明日は新しい事にチャレンジしやす
楽しみでやんす(๑˃̵ᴗ˂̵)ワクワク


ワクワクと言えば
10月13日名古屋でイベントやります
詳しくはこちら↓



そして今日紹介するのはこちらの方(敬称略)


チェキラッ☆(*σᴗσ)ジロリンチョ✨


パワーストン・サイキックリーディングとは
あなたを守ってくれている見えない方々からのメッセージをお伝えするものです。

イベント出店を記念して、通常の体験料金よりお試ししやすくしました。
15分 1,000円

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


私も楽しみにしております( ¨̮ )


高橋洋子 よーこちゃん

出店内容はアロマ石鹸、アロマスプレー作り✨
アロマカードが付いてるそうですよ


石鹸作りやろうと思っていつも断念してる 笑
自分でやろうと思うと材料調達から大変💦
ここはプロにおまかせしよ〜そうしよ〜


1人で出店するのは初めてだそうです
なにをやるでも初めは勇気がいりますよね
私は未だに1人で出店する勇気がない…笑
こうして出店参加してくれて
わたしゃホントに嬉しいよぉー( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )♡


みなさんありがとう〜(๑˘ ³˘๑)チュ~♡