お知らせ⚠️ | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る

今日は高速乗ってから頭が痛いです
それ以外は元気ですw


私はノー天気であまり深く考えないので
もしかしたら誰かに迷惑かけたり
イラつかせたりさせてるかも…


その時はごめんです
そーいうやつです


あー頭痛い
目もしょぼしょぼする(இдஇ; )


ところで、話は変わってw
10月13日に開催するイベント↓
出店者サマを4名3名程再募集致します!
迷われていた方チャンスですぞ〜✨

お申し込みは、上記案内文からか
ブログやTwitterのコメント・DMでも大丈夫なのでお待ちしております┏○ペコ


では今宵も出店者のご紹介します


チェキラッ✨(*σᴗσ)ジロリンチョ☆


マヤ暦セッション
(手作り物の販売もあるかも…)

マヤ暦…無知な私はググりました 笑

なんか凄いね
(どうだったのか言わんのか〜い)
面白そうおねがい

本当の自分を知る
知ってますます自分を好きになり
幸せになる

詳しいセッション内容はまた明子さんが教えてくれると思うのでお楽しみに〜

Twitterもやってるので見てみてください
名前をクリック☝︎



⚠️大切なお知らせ

出店者の方で9月19日付けでお振込み頂いた方で

お申し込み名とお振込名が違っていてご確認が出来ない方がみえます。

申し訳ございませんが、お心当たりのある方はご連絡下さい