おセンチな夜 | 新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

新生さっちー☆*°アラフィフの逆襲✩.*˚

〜人生☆第二章〜
本当の自分を生きる旅に出る

もう、こんな時間
おやすみの時間
あっという間だな
一生なんて


だから楽しく生きよう
やりたいことやろ
難しいことは考えない



このままの自分で生きよう



さっき
またまた外に目がいって
モヤりそうになった
人を羨んで
ひねくれそうになる


何やってんだ自分
そーじゃないだろ


危うくブレそうになる


そんなもんだ私なんて


(ここの景色が好き)


私は私の事を可愛いとか綺麗とか
嘘でも言ってくれる人を
無条件に好きになる人w



服や髪型じゃなく
ちゃんと容姿を良いと言ってくれる人


昔からそういう人のことは
どんなに周りが批判しても
私は好きになる


社交辞令でもなんでもいい


私だって言われたらそりゃ喜ぶよ




でも、最近あんま言われないな 笑



ま、そーいう事なんだろうな




みんな正直だ


それとも
私にそういう事言うと命落とすとか
出回ってるのかな?


そんな事ないのにな 笑




自分では最高に可愛いと思って
毎日鏡見てるけどね



みんなの目ん玉ビー玉か?


なんちゃって
(こういうとこだぞっ)



いつも言ってくれるアイツが今いないから
わたし、寂しいんだな〜 笑




ははは(´>∀<`)ゝコロナめ〜




こんな事考えるなんてさ
しばらくTwitter見るのやめとこ

さ、寝よ



それはさておき、イベント情報↓