そう!それが愛着障害!! | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

  

 

 

才能はあるけど発揮できていない人
器はあるけど広がっていかない人

そういう人の多くの特徴として、
「自分よりも他人を信じている」
という印象があるんですよね。

 

(中略)

 

その「自分を信じる力」が強い人の特徴として、

身近に
そのままを信じてくれる人がいる
そのままを見守ってくれる人がいる
というのがあります。

 

 

 

 

このしぃくんが言うところの

自分よりも他人を信じてるっていうのが

 

 

権威とか偉い人成功してる人の言うことを

全く疑いもせず

あの人が言うからそうに違いない

と鵜呑みにするところもある

 

 

この鵜吞みする人のことを指していると思われる

 

 

 

そして

その「自分を信じる力」が強い人の特徴として、

身近に
そのままを信じてくれる人がいる
そのままを見守ってくれる人がいる
というのがあります。

 

これが愛着が安定している人のことなのね

 

 

 

そのままを信じて見守ってくれる人がいるから

自分を信じれるのではなくて

 

 

私はそのままを信じて見守ってもらえる人だ

という感覚(潜在意識)がその人にあるから

 

現実にそういう人が現れているにすぎなくて

 

 

 

 

つまり

才能はあるけど発揮できていない人
器はあるけど広がっていかない人

 

は、愛着に傷があるからそうなっているの

 

 

 

そんでもって

愛着障害の人は

 

自分を信じれないし自分に自信がないから

 

自分の判断が信じらずに

自分で決めるということができなくて

 

 

そんな人が

起業してビジネスをはじめるとどうなるか?

っていうと

 

とにかく有名な成功してる人

から学ぼうとするんだけど

 

 

現時点で有名で成功してる人っていうのは

愛着が安定してる人

だから

 

それらの人が

愛着障害の人の気持ちを理解できるはずがなく

なんか上手くいかない

ということが起こる

 

 

わかる?これ??

 

 

 

愛着障害の人は自分で判断できない

数字などの判断基準で選ぶ

有名で成功してる人から学ぼうとする

それらの人は

愛着障害の人がなぜつまずくのか理解できない

いい結果にならない

 

 

 

 

だから愛着障害の人は

私みたいに

愛着障害だったけど

それを克服してる人の

話を聞かないと

上手くいきませんよー!

 

 

 

 

 

愛着が安定してる人は

怖くてもやるんだよ!

って言うけど

 

 

愛着障害の人にとって

その怖さは

 死ぬ恐怖に匹敵するもので

 

それがどれくらい怖いことかは

私も越えてきた怖さだから

知ってる

 

 

だから、ただ勇気出せ!とは言わない

 

ちゃんと安心感を感じた後に

一歩踏み出してほしい

 

 

 

 

 

 

私の中に当たり前に入り込んでいるお母さん

を手放すことで

 

私が私を信じられるようになるよ!

 

 

 

 

 

 

 

無料アチューンメントのリクエストの募集中

 

LINEに登録してメッセージをください

 

おがわじゅんこYouTubeチャンネルにて

アチューンメントいたしますハート

 

 

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン

 

 

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私を深く知り内観するワーク

 

テキスト印刷ファイル

 

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります

 

 

サービス説明一覧

 

おがわじゅんこ通常アチューメント

 

 

 

ホームページよりお申し込みいただけます