残念ながら知識で今の不安は解消されません | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

風の時代や二極化や次元上昇や

そのような言葉が行き交うようになって

 

時代が変わっていくこと

いや

すでに時代が変わってきていることを

感じているはずなのに

 

 

本当の意味でどんな時代が来るのかを

理解している人は少ないな、と思う

 

 

 

 

 

ヒエラルキーが崩れ

個の時代が来るということは

 

 

 

もう明確にこれが正解というものがないんだよ?

 

日本人のほとんどが

指示待ち人間、イエスマンで

 

右ならえをして安心する基質で生きていて

 

そんな人にとって

正解がない

ということは

 

この上なく恐ろしいことなはずなんだけど

 

 

 

まだまだ

この先の時代に適応するための

正解があるはず

 

と情報や知識を求めて

躍起になっている

 

 

 

 

 

 

 

このえみちゃんが感じてた息苦しさに

どのくらいの人が共感できるだろう?

 

 

おそらく、まだみんな

この苦しさを感じるところまで行ってない

 

でも必ずこの先

誰しもがぶち当たる壁だよ??

 

 

 

日本の義務教育は

明確な答えというものがあって

その答えを正しく導くことだけが求められてきた

 

 

日本の風潮は

明確に言葉にしないだけで

暗黙の了解のようなルールが存在し

 

それらを守れる人が

“出来た人”と評される

そんな世の中だった

 

 

 

 

そうやって

誰かが決めた正解に合わせることを

ひたすらやってきた人にとって

 

正解がないんだよ

というのは

 

足元から崩されるような不安を感じるはずなんだ

 

今まで踏み固めてきた地盤を

一気に崩されるように感じるはずなのよ

 

 

 

だけど誰も

不安だなんてはっきりとは言わない

 

不安を感じてるからこそ

躍起になって答えを探しているのに

 

 

なぜなら

当たり前に

自分の感情や感覚を抑制して

自分の気持ちをごまかすことに

慣れてしまっているから

 

 

 

 

 

先日、ずっと

自分と向き合うことをしてきました

という方が

私のアチューメントを受けられましたが

 

根底のインナーチャイルドが

全く癒されていなかった

 

根底というのは

生命と直結するところの

私が生きてていいという感覚が

そもそも癒されていなかった、ということ

 

 

 

それは、その方が悪かった訳ではなくて

 

セッションをしてくれる人が

お勉強で得た知識を使って

正解へ導く

ということをやっていたから

 

 

 

 

 

今、心が大事なんだ

ということまではみんな行き着いていて

 

ナンチャラ心理学やら

NLPなどを学ぶ人が増えてきた

 

 

だけど心理学をやっても知識が増えるだけ

 

知識っていうのは誰かの正解であり

何か正解を求める

外側に正解を探す

という根本が

これまでの時代と同じことだから

 

 

いつまでも

時代が変わった時の

不安は解消されないの

 

 

 

だけど、愛着に傷がある人は特に

 

 

自分を信じれないし自分に自信がないから

 

自分の判断が信じらずに

自分で決めるということができなくて

 

 

 

どうしても数字で判断するので

有名で成功してる人の話を聞きたがる

という他に

 

これまでの実績があるとか

学問や資格が取れるなどの

 

これまでの時代の

終わっていく価値観で判断する

ということから抜けられない

 

 

で、それが悪いことではなくて

それもこれも原因は

不安だからです!

 

 

だから

今、一番必要なのは安心感なの

 

 

 

 

その安心感を自分のものにしながら

新しい時代の感覚も得て

 

自分の中から答えを出すことが

自然とできるようになる講座だよ!

 

 

 

 

2期から

継続アチューンメントの良さも取り入れて

 

この講座を受けるだけで

確実に目覚められるように構成し直しました!

 

 

 

 

一足も二足も先に5次元に行ってる私に導かれ

あなたも5次元の住民になってくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン

 

 

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私を深く知り内観するワーク

 

テキスト印刷ファイル

 

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります

 

 

サービス説明一覧

 

おがわじゅんこ通常アチューメント

 

 

 

ホームページよりお申し込みいただけます