できる子やった!! | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き

しぃくんをリブログ

 

「なんか私出来そうな感じがする」

そんな「大いなる勘違い」をぜひ採用してあげてください。

 

 

 

 

 

こんな動画を上げたので

 

 

どんどんmomoyoさんみたいな

魔法使いになってきていると周りに

言われていますが

 

そして、できるかも?と思っている自分もいたのでニヤニヤ

 

 

 

なにかヒントはないかと

momoyoさんのホームページを望いてみたら

 

ホワイトマジックの本があったので

 

 


 

この本読んだら

ホワイトマジック使えるようになりそうだな

と思って

 

今日、読んでみた!!

 

 

 

 

そしたら

ホワイトマジックって

要するに

 

思考の声ではなくて

魂の声が聞こえるようになることで

愛に気付けるようにするもの

だと書いてあって

 

 

 

 

ん?!!

それをやってるのが

5次元感覚ダウンロード講座やん!!

 

 

 

あれ?できそうかも?

じゃなくて

もう、やってた!だった

 

 

 

 

もちろん

momoyoさんみたいに一瞬で

という訳じゃないけど

 

 

 

たった3回の講座で

ホワイトマジックと同じことが起こせるなら

十分やん!!

 

 

しかもZOOMで遠隔で可能なんだし!

 

 

たぶんmomoyoさんは

アチューンメント伝授はZOOMでやってるけど

ホワイトマジックは遠隔ではないと思うんだよね

知らんけど

 

 

 

 

 

募集開始についてなんですが

明日にできたらするけど

なんか明日は忙しくなりそうな気がするので

 

今月中には…という感じにしておきますニヤニヤ

 

 

 

 

 

日程の構成を悩んでいて

もし、このブログをお読みの方で

受講したい!という方は

 

LINEに登録して

・平日10時~

・平日19時~

・日曜10時~

のどの時間帯が希望か

教えてもらえると嬉しいです

 

 

 

今のところ

もう平日の19時~の一択でいいかなぁ?

と思ったり…

 

終わった後、眠くなっちゃうからね

いっそのこと寝る前に受けてもらった方が

いいんじゃないか?と思ってます

 

 あなたの

メッセージをお待ちしてますラブラブ

 

 

 

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン

 

 

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私を深く知り内観するワーク

 

テキスト印刷ファイル

 

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります

 

 

サービス説明一覧

 

おがわじゅんこ通常アチューメント

 

 

 

ホームページよりお申し込みいただけます