愛を受け取り、本来の私を思い出す | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

魂メッセンジャー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

本日は射手座満月、皆既月食です

 

朝から満月茶お茶

 

 

 

ここ数日、私に来てるメッセージは

を受け取る

 

 

 

  

みてみて!

これ読んで!

 

 

 

 

こちらも読んで!

 

 

 

 

 

ね、めっちゃ愛されてて泣ける笑い泣き

 

 

そして、やっぱり私、宣伝ヘタ笑い泣き

 

 

 

4月からさー

高橋ナナさんのクレイジーバンブーに参加して

 

ビジネスを学ぶんだ!

って最初から出来てない私を握りしめ

 

そして使えてない思考を

がんばって使おうとしてた

 

 

で、そんなんだから

どんどんダメな現実をみるハメになって

結果、お金ないやん!ゲッソリ

ってなってた

 

 

はいはいはい

もう、最近のブログ全部、私のために書いてたってこと

わかる?これ??

 

 

昨日、ピックアップした記事

 

×な今を受けいれた上で

〇の状態に近づくには、どうしたらいい?と悩んでほしいんです

 

 

 

 

ビジネスとか思考使えてないとか

もはや、そういう問題じゃなくて

3次元世界に合わせられない

ことを毎日毎日、実感して

 

 

だけど高次エネルギーを保つためには

私のわがままを叶えるには

お金が必要なことぐらいは

私も理解していて

 

でも

出来ないチーン

とにかくいろいろ

3次元的なことが出来ない

 

 

そして、さらに恐ろしいのが

頭では出来ないダメじゃないか!と思ってるのに

 

心底は全く心配してないし

全く焦ってもいないという事実ニヤニヤ

 

で、私、焦ってないよなー

ぜんぜんヤバイって思ってないよなー

 

でも、出来てない気がする

そして思考はやっぱり働かなくて

何が何だか

さっぱりわからーん滝汗

 

 

ってなってたんだけど

ちゃうやん!

感覚で理解したらいいねんやん!

って気付いた

 

思考レベルで勉強して

理解しようと思っても無理で

感覚的に理解しないといけない

体で理解する、腑に落とす必要があるの

 

↑ね、書いてるチーン

 

 

 

 

でさ、思い出したのが

私、昔からけっこう人に奢ってもらうことが多くて

なぜか先輩がいつもランチを奢ってくれるし

違う先輩は褒めただけなのにアクセサリーくれたり

 

極めつけは

高校の時に付き合ってた彼氏が

全部マジで電車代まで出してくれる人で

デートでお財布出したことないレベルで

 

しかも、その彼と3年も付き合ってたから

その感覚が当たり前で生きてた

 

で、その後、付き合った元夫に

奢ってもらうのを当たり前だと思うなーって

怒られたんだっけ?

 

 

まぁ確かに当たり前になってて

感謝がなかったと思うから

正論ですねチーン

って思ったんだけど

 

 

 

だけど、今は社会人になって

お金を得る経験もしてきたし

そこに感謝は感じれる私になってるし

 

もう、そろそろ

なんか知らんけど

周りに甘やかされる私を

思い出そう

そう思った!

 

 

すでに旦那さんは

私を甘やかし過ぎてるしデレデレ

 

 

お金ないって言いながら

なぜか旦那さんは私のために

ポテチBIGサイズ3袋も買い置きしてるし

 

生理明け復活したらビール飲んでる私

 

 

つまり

困ってない

むしろ、いつも通り

幸せラブラブ

 

 

でも3次元的に

ピンチだってことは認識はしてて

ちゃんと助けて!って言ったら

仲間は助けてくれて

愛されてるドキドキ

ってますます実感ラブラブ

 

幸せだなぁ酔っ払い

 

 
昨日は、やっと出てきた大葉をとって
そうめん

デザートは庭のいちご

 

娘がお花を飾る~っていうので

ラベンダーとゼラニウムをコスモス

 

 

 

地球はいつも豊さを与えてくれていて

私は毎日、その豊かさを感じている

 

 

 

これは、誰かのためにリブログ

 

 

こんな

3次元では

全く上手に生きれない私

ですが

 

なぜか

心底、安心して

幸せに暮らしています

 

 

 

今日はお昼ごろ(たぶん12時半~)

クラブハウスにて

彩さんえみちゃんと3人で

5次元感覚トークします!

  

 

 

終わりました!

楽しかった~音譜

 

でもクラブハウスの使い方がよくわからない滝汗

 

 




純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

《魂の学び舎》5月の勉強会

星8日『一人パートナーシップ』

星12日『セルフセラピーカードを使って自分の思い込みに気付こう』

星24日『我慢してる自分に気付く』

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

純己メソッドのテキスト印刷ファイル

 

 

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション