地球人になりたくなかった私が地球を楽しむ | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

ライトワーカー/魂メッセンジャー

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

昨日、私のオンラインサロンのメンバー

ソウルメイトのみんなで集まったことで

 

 

私も、またなぜ地球に来たのか?

私は何者なのか?の感覚を思い出してた

 

 

私は、地球人を見下してる感覚と

宇宙に帰りたい=死にたい という感覚もあって

 

それが何なのか?がはっきりと理解した

 

 

 

 

 

私は、これまで数々の惑星の次元上昇に関わってきました

 

だけど、この地球に来ることは本当に嫌だったのね

地球には『不自由な経験』を楽しみに来ている

 

 

 

 

 

で、それはなぜか?というと

地球人が低レベルすぎるから

 

これが地球人を見下してる感覚

 

 

だけど、地球という惑星の美しさは魅力的に感じていて

地球に来ることにしたの

 

 

 

そして、この地球人を見下してるにも拘らず

今、私も地球人になってるからさ

 

恐ろしいほどの自己否定が入ってくるよね

 

 

 

地球に来る前に、低レベルだと見下していた存在に

今、私がなってるんだから

 

この感覚が、地球人らしい楽しみを

私が楽しむことを阻んでいたって、昨日、気付いた

 

 

例えば、食べること

どんどん地球人離れしていく私

 

 

 

 

ついこないだ

がんばって食べ物に興味があるフリをしてることに気付いたけど

 

 

食べることに至福を感じたら地球人らしいから負け

みたいな感覚があることに気付いた

 

これは、食欲以外にも性欲にも言えるかな?

 

全く拒否するんじゃなくて

一応嗜むけど、やってみるだけね、みたいな

 

ちょっとクールでいたい私を発見したの

 

 

これ、伝わるかなぁ?

まぁ共感は求めてないけど

 

地球人として生まれてきた以上

地球人らしい楽しみは、ちゃんとやっておきたいと思ってるんだけど

だってすんごい嫌だったけどがんばって来たんだもん

 

そうなんだけど

その楽しさや嬉しさに完全に浸るのは

自分も低レベルになっちゃう感じがして嫌だ…みたいな

 

 

小学6年生が1年生のお楽しみ会に招待されて

そんな面白くないに決まってるじゃん…って嫌々来たのに

実際、参加したら、けっこう楽しくなってきて

だけど嫌がってた手前、つまらなそうにしてみる…みたいな感じ

 

うわぁ私めんどくせー

そして

どっちが低レベルなんだか汗

 

 

でも、笑けてきた

 

そして、3次元が終わろうとしてる今、気付いて良かった

 

 

 

この感覚は、あとお金にもあったね

 

お金ってすごく3次元地球な感覚なので

お金に関して

なんかバカらしい

って気持ちが抜けなかった

 

 

でも、実際は、お金が今は必要な訳で…

そこに魂の感覚と現実のズレがあったんだよね

 

 

まぁお金に捉われないぞーって決めたら

お金ブロックを外そう!もお金の枠に囚われている“お金の枠を飛び越えたい①”

 

お金で困ることはなくなったけどね

 

 

だけど、個人セッションの料金って

私のエネルギー的には、もう値上げだなと思ってたのに

お金を稼ぎたくてやってる訳じゃないから…みたいな

別にお金なんていいし、って斜に構えてる自分がいて

値上げに踏み切れずにいたんだよね

 

それが、この地球をバカにしてる感覚だったって

今朝、気付いた!!

 

 

 

 

あっ、だけどね

クライアント本人が自分をバカにしてる時

私は、ものすごく腹が立つの

 

本人が自分の素晴らしさや能力に気付こうとしてない時ね

 

 

つまり私は、地球人が低レベルなことは見下してるんだけど

魂という存在は、ものすごくリスペクトしてます

 

どんな魂も、どんな存在も素晴らしい

それは見下してないからね

 

このニュアンス伝わりづらいかも…だけど

 

 

 

 

 

 

私は、今まで

文章で伝えるってめんどくさいな

テレパシーで伝わればいいのに…と思いながらも

がんばって、言葉で伝える努力をしてきたし

 

地球になじめない孤独な私を感じながらも

がんばって活動してきた結果、仲間にも出会えた

 

 

 

 

 

何回も言うけど

私は地球に来るのが嫌だった

 

でも、低レベルで次元上昇がかなり難しい

そんな難しい状況だからこそ

そのハードルを越える

難問を解く楽しさを感じてる私も感じています

難易度が高ければ高いほどワクワクする

 

 

私は、その星の具体的な問題を明確して

次元上昇に導く能力に長けています

 

そして、今回の地球の次元上昇には私の能力は不可欠でした

 

 

だから、嫌だったけど

私しか出来ないことだという自負もあったし

私の能力を試したいという好奇心もあった

 

 

だから、何としても

次元上昇を成功させたいんだ!!

 

だから全力で今を楽しむぞー

 

 

 

ちなみに、地球はほっておいても次元上昇します

 

 

私が言ってる成功とは

多くの地球人の魂を覚醒させることです

 

 

 

なんだけど!

私の能力がいくらすごくても

あなた自身が変わらないことを選んだら

あなたの魂が目覚めることはないよ

 

 

私は、方法は教えられるけど

あなたを変えることはできないの

私の使命は、カーナビです

 

 

あなたが、5次元世界に行きたいのなら

あなたが変わると決め、努力する必要があります

エネルギーを上げるには、それ相応の努力が必要です

 

 

 

あなた次第で見える世界はいくらでも変えらる

 

 

 

あなたが変わりたいと思うなら、その方法はいつでも教えます

個人セッションにお申し込みくださいね!

 

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

印刷環境がない方にはこちらでテキスト販売中

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

未来型ビジネスコンサル

 

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし

純己メソッドのテキストも販売中です

 

 

 

 

ご質問はこちら

 

純己メソッド質問箱