お金より時間と向き合うこと、時間=人生=命 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

ライトワーカー/魂メッセンジャー

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

24日の日曜日はオープンセッションを開催しました!

 

とても楽しかったです

 

 

オープンセッションって

参加者様それぞれの悩みがなぜか同じような内容になる

という不思議なことが起きて

相乗効果で一気に悩みの答えがみつかるということが

起きるんですよねー

 

みんな、同じ時間を共有するというご縁が

不思議なパワーになると私は思ってます

 

双子座新月の翌日ということもあって

まさに、このエネルギーを受けた

すぐに役に立つ知性&コミュニケーション

という場になりました!

 

また、気が向いたら開催しますね←

 

 

 

 

さてさて、本題

みなさんは、時間の使い方って気にしてますか?

 

 

私、時間の使い方については、ずっと向き合ってきました

働き方と潜在意識と

 

お金にも向きってきたけど

今は、お金よりもずっと時間の価値を気にして生きてますね

 

 

 

お金に関しては、もうあまりお金という枠を気にしていなくて

それで、昨日ふとお金というか数字として

今、どういう状態か?とふり返ってみたら

 

このところ毎月300万円ほどのお金が

私を流れていってることに気がつきました

 

願いを叶えるには?ということに注目していて

数字として捉えていなかったんですね('◇')ゞ

 

改めて今の私の状況を見てみたら

いつの間にかお金の流れのケタが変わってました!

 

 

確かに臨時収入の額が100万円とかになってきてますね

 

全く意識してなかったけど…

 

 

 

 

みなさん、どうしてもお金に意識を向けがちだと思いますが

 

お金より時間の方が大事だよ!

と声を大にして言いたい!!

 

 

 

そして、みなさんの時間の価値は確実に上がってきてる

 ⇒自分業で必須なのは、自分王国の頂点になること

 

 


なのに!

 

みんな、なんとなく時間を過ごしたり

他人に時間を使いすぎたりして

 

当たり前のように時間を無駄使いしている

 

 

 

でもさ、あなたの時間というのは

積み重なると、人生ということができて

 

あなたの人生ということは

=あなたの命 ということです

 

 

つまり、なんとなく時間を過ごすということは

なんとなく、あなたの命を使うということだし

 

人のために時間を費やすということは

あなたの命を他人に費やすということです

 

 

 

でね、あなたの魂は

この地球にちゃんと目的があってココに来た訳ですよ

 

 

 

明確な目的があって、来てるのに

なんとなく時間を過ごしたり、他人のために時間を使って

目的が果たせない…となると

 

魂は、やりたかったことを思い出せよ!!

と体に病気というサインを出して伝えようとします

 

 

最初は、アトピーとか命に別状がない病気になり

それでも本人が魂のサインに気がつかないと

 

最終警告として“がん”になります

 

 

 

ですから、時間を自分のために使うってすごく大事です

 

 

自分の命を自分のために使うって

至極当然のことなんですけどね!

 

 

 

この時間は○○をするぞ!と

目的意識をもって、時間を過ごす

 

それがすなわち

人生の目的を持つということだし

 

私の命を活かすということになります

 

 

 

目的意識をもって時間を過ごせば

 

自ずと 人生の目的=魂の目的

つまり、地球に(生まれて)来た訳=使命 と言われるものを

考えるようになります

 

 

 

 

8月8日のライオンズゲートまでに

というか今!

私の人生について真剣に考えてみてください

 

今、双子座のエネルギーが強いんですが

双子座=I think

考えることが大事だよと宇宙は告げています

 

 

 

今一度、あなたの人生、あなたの命の使い方について考えてみてね!

 

こちらのワークもやってみて!

【ワーク】あなたは、なぜ生きるのですか?

 

 

 

関連記事

誰にとっても1日は24時間、でも感じ方には個人差がある

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

印刷環境がない方にはこちらでテキスト販売中

 

 

サービス一覧

 

特別継続セッション

病気は体からのメッセージ

優心、個人セッション

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし

純己メソッドのテキストも販売中です

 

 

 

質問・お問い合わせ

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いましす