『私は大丈夫』は大丈夫じゃない | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

医療革命家/魂メッセンジャー じゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

昨日のブログ

これから3次元世界と5次元世界に分かれる

という話をしましたが

 

 

今、あなたがどちらに向かおうとしているのか?

 

これ、わかる人もわからない人もいると思います

 

 

でね、昨日のブログ読んで

私のブログを理解できてるから

5次元世界に行けるー!と思った人

 

その決めつけは、非常に危険です

 

 

戦後の日本の義務教育は

ことごとく依存させる人間を育てるシステムでした

日本人が、認知症になるのは、当たり前

その環境で育った我々日本人が、そう簡単に自立へとは進めません

 

 

自立へ進むためには

それ相応の努力と葛藤が必要です


 

 

自立し

さらに私の状態を、冷静に客観視する

 

本当に驚くほど

みんな自分のことを理解できてません

 

 

 

今の私でオッケー

 

今の私で大丈夫

 

私は、正しい方に進んでいる

 

 

これらの決めつけは、その人の成長を止め

 

大きな出来事が起ってから

ようやく自分が間違っていたことに気付くことになります

 

 

 

でね、こういう間違いをしてしまう人には

ある共通点があります

 

 

それは、感情を感じられてないこと

 

 

そして、驚くことに本人は

私は感情を感じている

と思い込んでる

もしくは

気持ちの浮き沈みが激しい

=感情を感じてる

と思ってる

 

感情に振り回されるのは

普段、感情を抑えているから感情噴き出すのであって

抑圧の反動です

 

 

 

 

最近の私のクライアントさんは

ことごとく

感情を感じてるつもりで

全く感情なんて感じられていなかった方々です

 

 

 

すごく上手にセルフ暗示をかけてらっしゃいます

 

 

自分で自分を騙してるの

セルフ心理ゲームといいますか

 

 

すっかり自分が自分に騙されてるので

当然、周囲の人も騙せます

 

 

先日セッションした方だと

普段、親しく交流していたので

私自身も、感情豊かな人だと思っていたのですが

どっこい(どっこい?)

セッションしてみると

頑丈な感情の蓋だらけで驚いた!という経験をしました

普段の生活で人の潜在意識を視たりはしません

頼まれてもいないのに他人の心を勝手に覗くようなことはしませんよー

 

 

 

 

頭がいい人ほど、知識で

これが正解!という方を目指して

 

そして、ある程度、知識でなんとかなっちゃうので

自分の問題に気付かず

ある日、にっちもさっちも行かない、なんで~?となり

そうなった頃には、めちゃくちゃコジれてる

ってことが起きてます

 

 

本当にみんな自分のこと

わかってないよ~!

 

 

 

本当、最近のセッションは

私は大丈夫!

って思ってる人ほどヒドイっていうパターン

 

 

 

えっ?そんな風に言われたら

急に不安だわ…という方

初回セッション特別継続セッション

1万円ですので、お申し込みくださいね

 

 

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

 

 

サービス一覧

 

特別継続セッション

病気は体からのメッセージ

優心、個人セッション

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒

 

地球に優しいコットンたわし

子供をまるっと理解できる不思議なお話録画映像を

優心BASEshopで販売中!

 

 

 

 

質問・お問い合わせ

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いましす