上手くいかないのは悩み方を間違えているから | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

医療革命家/魂メッセンジャー じゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

このところのクライアントやサロンメンバーをみてて思うのが

 

今だに何が正解なのか?を探し

正解に自分を当てはめようとする間違った努力を続けてきた結果

 

自分を見失ってしまってるってパターン

 

今だにやってるんですか?(;´∀`)

もう令和ですよ

 

 

 

この動画撮ってもう2年かな?

 

スピリチュアル噛んでるのが気になるw

 

 

天王星が牡牛座に入った時の話ですが

 

これまでの男性性社会

何か明確な正解があって、それを目指すことを良しとされた時代から

 

女性性社会

正解はそれぞれ違って、個を重んじる時代に変化しました

 

 

 

男性性社会では

できないことを出来るようになる努力を求められてきた

 

でも、時代が変わったから、がんばり方を変えなきゃいけないのに

今だに昔のやり方に固着して

そして上手くいかないと言ってる
 

 

なんで、こういうことが起こるかっていうと

昔のやり方を潜在意識が覚えているからです

 

 

だから、無意識に昔のやり方でがんばっちゃう

 

 

でね、やり方を間違えてるから上手くいかないじゃない?

そうするともちろん、どうして上手くいかないか?は悩むんだけど

 

その悩み方を間違えてるから

結局、上手くいかないってことが起きる

 

 

 

悩み方を間違えるっていうのは

 

上手くいかないのは

正解への違うアプローチ方法はないか?とか

そもそも

目指してる正解が正解ではなかったのかも?とか

 

 

正解探しや正解までのプロセス探しに翻弄する

 

 

 

それやってても

時間の無駄ですよ(;´∀`)

 

 

 

もう、誰かが正解を与えてくれる時代は終わったんです

 

 

 

今は、それぞれ、その人に合った正解があるので

 

あなたにとっての正解は、隣の人にとっての不正解だし

正解の数は無限にある

 

 

これが、今の時代のルールなんです

 

 

 

なのに、正解を目指して

その正解という枠に無理やり自分を当てはめようとして

 

枠に当てはまらない自分にダメ出ししてる

 

 

 

そうじゃなくて

 

あなたがやろうとしてることが出来ないなら

それは、あなたにとっては正解じゃなかっただけなの

 

そして、出来る努力をするんじゃなくて

自分が何ができてないのか?自分を知る努力をしないといけないの

 

 

 

目の前にネジがあって

それを打ち込もうとがんばってるけど

 

いくらネジを閉めようと、がんばってても

一向にネジが打ち込まれなくて

 

 

ネジ入れる角度が悪いのかなぁ?とか

ドライバーの大きさを変えてみようか?とか

いや、マイナスドライバーがいいかな?とか

あなたは、いろいろとがんばってみるんだけど

 

全く上手くいかない

なぜなら、そこに答えはないから

 

 

そうじゃなくて

あなたが今、手に持ってるものは、何か?を

知らなくてはいけないの

 

 

はい、あなたの手をしっかり見てください

 

 

そう、手!

 

何、持ってるの?

 

あなたが手に持ってるもの

かなづちやん!!

 

 

釘は打ち込めてもネジは回せないよ!

 

そもそも使い方が間違ってる

 

 

 

こういうことが、めちゃくちゃよく起きてます

 

 

 

とくに使命を活かしたビジネス

 

あなたらしい生き方を仕事にする時に

 

好きを仕事に!を勘違いしちゃってるヤツ

 

 

 

 

そのあなたが手に持ってるものっていうのが

ホロスコープでいうところの素質と言われるところですが

 

自分の手に何があるかも知らないまま

 

手探りでやろうとして、上手くいきません!とか言うねん

 

 

こう書くと当たり前やん!と思うでしょ?

でも実際は、目をつぶって探し物してる

みたいな人がめちゃくちゃ多いよ

 

 

 

穴掘らなあかんのに、クマデ持ってたり

 

フォーク持って、一生懸命プリン食べようとしたり

 

 

そうじゃないねん!

手にフォーク持ってる人は、プリンを食べるのが正解じゃなくて

ケーキを食べることが正解やねん!

 

 

生きるために、絶対、プリンを食べなあかん訳じゃないねん

プリンの方が柔らかくて魅力的にみえても

あなたは、ようかん食べる人やねん!

ケーキじゃなくなったw

 

 

 

そのために

あなたは自分の手に何を持ってるか?を知らなければなりません

 

 

時に、ようかんって何かダサいやん!と落ち込むかもしれないし

プリンアラモードって、めちゃくちゃ素敵やん♡

と思ってしまうかもしれないけど

 

いつかようかんって、芋ようかんとか桜ようかんとかあって

庶民から上品な人まで幅広い人に愛されて

めちゃくちゃいいものだったのかも?

そして、何より飽きなくて美味しいわと気付く日がくるでしょう

いい落としどころがみつかってケーキからようかんに変えて正解やった!

 

 

 

 

あなたの素質を活かすってそういうことです

 

 

使命って、そういうものです

 

 

 

一見、キラキラしてないけど

あなたにしっくり来て

派手じゃないけど、日常を幸せにしてくれるもの

 

 

 

それがあなたの魂が望む生き方であり

 

好きを仕事に、の本当の意味です

 

 

 

 

今までのやり方で上手くいかなくて

自分を見失っている方

 

私があなたとあなたの魂(ハイヤーセルフ)との

矛盾をみつけます

特別継続セッションにお申し込みください

 

 

 

 

関連記事

私の世界に不幸な人は、いない。幸せになりたいって、どういう状態?

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

 

 

サービス一覧

 

特別継続セッション

病気は体からのメッセージ

優心、個人セッション

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒

 

地球に優しいコットンたわし

子供をまるっと理解できる不思議なお話録画映像を

優心BASEshopで販売中!

 

 

 

 

質問・お問い合わせ

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いましす