今年は、魂的に目覚める人が多くなりそうな年 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

門松明けましておめでとうございます鏡餅

 

医療革命家/魂メッセンジャー じゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

夜明け前から、YouTubeを観ていて

 

気がついたら、7時すぎてました

初日の出見れば良かった…元旦もヘッタクレもないw

 

 

 

いやー、それが、最高の動画をみつけてね!

 

 

 

このそうたくんが、言ってること

 

 

私が言ってることと、一緒だわ

 

そして、私も、テレパシー使うw

 

 

私の父もエンパスなので

今、思えば、父とは、言葉より、テレパシーで意思疎通を図ってたし

 

母と子って、言葉なくても、わかったりするところあるじゃないですか

 

なので、私は、人とのコミュニケーションをずっと、テレパシーに頼ってきた

 

って、それに気付いたのが、つい半年前くらい

 

 

そこから、悩みましたね~

言葉に頼らずにコミュニケーションとってきた人間が

 

ブログで、文字で、自分の言いたいこと伝えるって

 

難題すぎるだろって

 

 

 

でも、テレパシー的なものを言葉に変えるって

 

創造主から、メッセージを降ろす時も一緒なので

 

そこからは、なるべく丁寧に、私が感じてることを

 

言葉に変換するようにしてきた

で、やってみた結果がコレ⇒“宇宙に委ねる”とは?クライアントを救おうとしてはいけない

余計、わかりにくいかも…って再び悩む結果にww

 

 

ところが、そうたくん、言葉使えてる

説明が、わかりやすい

私より地球に馴染んでるやんw

 

 

私、いつになったら、地球に馴染めるんでしょう?

 

 

 

そうたくんも言ってるけど

 

使命は、わざわざ思い出す過程も、経験したくて

一回、忘れてるから

 

『誰かに、使命を教えてもらう』っていうのは

魂的には、NG

 

その話は、この動画でしてます↓

 

 

 

 

だから、私の使命は、カーナビです

 

私は、本人が、前に進んだ時に、やっと次を伝える

 

本人の経験を奪わないっていうのが、大事

 

 

だから、私の継続セッションに申し込むと

 

魂は、経験することを奪わずに導いてくれるってわかるので

 

けっこうバンジーな経験にチャレンジしたりして

 

人生が激変したりします

実際に、激変した方からのご感想もいただいてるので、近日中にUPします

 

 

 

でね、そうたくんも言ってるように

病気は、学びなんです

 

 

例えば、生まれつきの心臓の奇形とかは

本人が、それを経験したくて、その体を選んでる

 

胎内記憶研究の池川明先生も、心臓の病気を持って生まれた子が

手術とかの経験を『だって、おもしろいじゃん』って言ってたと話してます

 

 

私も、過去

体にみんなと違う特徴を持って生まれてきたお子さんの事例を経験しましたが

娘の前世と前世のトラウマ

 

そのお子さんも、その体であることを選んで生まれてきたので

 

ご両親が望むような完治には、実際ならないかもしれません

 

 

だけど、本人にとっての幸せは、みんなと同じ体であることではないので

 

完治=幸せ ではないし

 

障害=不幸 でもないのです

 

 

 

私が、がんは100%治るというのに

 

他の病気は、100%治ると言わないのも、魂的な理由があります

 

 

魂が、病気が治らないことを経験したい場合

完治はないんです

 

じゃぁ、なぜ、がんは100%治ると明言するのか?というと

 

がんは、寿命がきてない人間がなっても、死ぬ病気じゃないからです

 

 

逆に言うと、寿命でがんになってる時は、治りません

 

そういう方は、がんが見つかって

1ヶ月くらいで、あっという間に逝かれます

 

しかも、ご本人は、もうお空に帰ると知ってるかのように

身支度をきっちり整えて

お別れ言いたい人には、ちゃんと会って逝かれます

 

 

私が、がん治癒のお申し込みを本人限定にしてるのは

そういう理由があってです

 

家族は、生きてほしいと願っても

本人は、お空に帰ると決めている場合は、治らない

 

そして、学びのために“がん”になってる人は

がんを学びに変えて、魂が望む生き方ができれば

必ず完治するんです

 

 

だから、生きたいと思ってるのに、がんになった人は


死ぬ気で、生き方を変えろ!

ってことですよ

 

 

こんな生き方するくらいなら、もうお空に帰るつもりやけど

オマエどうする?って、魂が、聞いてる状態です

がんは、体が『私と仕事どっちが大事なの?』って言ってる(笑)

↑もう1年前に書いた記事だった

 

 

さぁ、どうする?

死ぬ気で、生きながらに生まれ変わるなら⇒こちらへ

 

 

 

って、元旦早々、ヘビーな話になってしまった

 

…というのも、昨晩、なんか自分の中でも

いろいろ覚醒したらしくて、頭の中が忙しいんです

 

やること山もり、どうしよ

 

 

 

お年玉プレゼント企画も開催する予定です

 

 

その前に、サロンへも書き込みしたいし…

あぁ、忙しいあせる

 

 

という訳で、一旦、失礼!

 

また、お年玉プレゼントの記事を改めて書きます!

【お年玉プレゼント】一言メッセージ

 

 

ちなみに、私は、シリウス星人です

あなたは、何星人??↓

 

 

シリウス人は、自己犠牲の人って、そのまますぎて、ウケるw

 

 

 

本年も、よろしくお願いします♡

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)お願いします♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは、嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

サービス一覧

 

病気は、魂からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

優心オンラインサロン

優心、個人セッション

 

地球に優しいコットンたわしのお店 優心BASEshop

 

 

 

質問・お問い合わせ

 

ご質問は、個人インスタアカウントのDMまで、お願いします

 

インスタライブを、平日のお昼に開催します

 

 

 

 

セキセイインコ青たまに、つぶやきます

おがわじゅんこTwitter

 

 

 

 

ただ今、おがわじゅんことコミュニケーション方法は

優心オンラインサロンにお入りいただくか、インスタのDMとなります

 

個人セッションは、期間内、質問回数無制限のフォロー付きです