参加方法変更!【お年玉プレゼント】一言メッセージ | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

医療革命家/魂メッセンジャー じゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 


★★1月4日再更新★★

***参加方法を変更しました***


おがわじゅんこからの

お年玉プレゼントお年玉

 

 

 

昨年末

タロットカードとかオラクルカードとか、やってる人いいなぁ

 

カード引くだけでいいなんて←失礼すぎる

 

 

あなたにぴったりな1枚を引きますとかで

信じてくれるのいいなぁ

 

そんなん当たるに決まってるやん!

簡単すぎるやろ←重ね重ね失礼かw

 

 

私も、カード引きとかしたいなぁ…ってことで

 

何か、私にピッタリなカードないかな?と探してたら

 

あった!!ロータスカード

このぞうさんのカードが一番スキ♡

 

 

法華経=お釈迦さまの言葉が書かれたカード で

 

えっ?仏教なの?と、一瞬、ゲッ!と思ったら

 

 

法華経って、元は、サンスクリット語で

 

サンスクリット語とは、古代インド・アーリアに属する言葉

 

 

過去世で、インド人だったこともあり

 

なんとなく、インドは惹かれる国

 

 

うん!私とロータスカードの相性は、ばっちりだ

 

 

という訳で、お年玉プレゼントは

 

ロータスカード1枚引いて

あなたに一言メッセージ

 


 

 

絵馬参加方法ねずみ

 

 リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いします


↑こちらの優心 公式LINE@に、登録の上

何についての一言か?メッセージをください



例えば、仕事についてとか、健康とか

 

 1月10日まで、人数無制限で受付します

 

ご参加、お待ちしています♡

 


 1〜3日に、参加いただいた方も、おかわり参加、大歓迎です❤

 

 




 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)お願いします♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは、嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

サービス一覧

 

病気は、魂からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

優心オンラインサロン

優心、個人セッション

 

地球に優しいコットンたわしのお店 優心BASEshop

 

 

 

質問・お問い合わせ

 


 リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いします


 

 

 

 

セキセイインコ青たまに、つぶやきます

おがわじゅんこTwitter