直観医療は、全く新しい最新医療 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識から生き方を変えて、病気を癒す直観医療者

 

&幸せ研究家の おがわじゅんこです

 

 

 

 

昨日は、ある自然療法家の方の話でしたけど


 

 

その方を含め、今、医療に関わってる方々が

 

直観医療の考えを受け入れられないことは、仕方がないことだと思っています

 

 

 

 

なぜなら、今までの医学の考えと全くアプローチが違うから

 

 

 

 

 

こちらの対談で

 

キングコング・西野亮廣が堤大介監督と共にエンターテイメントについて語る!

 

西野さんが

 

最近思うのは「知らない」という事と「嫌い」という感情は極めて近い所にあるという事。人は知らないものを嫌いたがるというか。だから新しい事をする時には嫌われるというのはある程度仕方がないと割り切って考えていますね。誰かがバッシングの対象になって誤解を受ける立場でやらないといつまでたっても未来が来ないので。」

 

 

 

と言ってますが

 

 

私は、そのバッシング対象になりながらでも

 

新しい医療の形を伝えていかなければならない、と思っています

 

 

 

 

 

例えば、この病気の原因の原因とかを医療従事者が読むと

 

 

否定したくなると思うんですよ

実際、煙たがられますw

 

 

 

そんな訳なーい!って

 

 

 

だって、そんなもの受け入れてしまったら

 

明日から、どう患者さんを治療していったらいいか、わからなくなるからです

 

 

自分の足元が、不安定になる感覚に襲われるから

 

これまで気付いてきた土台が崩れてしまうから

 

 

 

 

でも、否定したくなるって

 

否定という反応で肯定しているんです

 

 

否定で肯定してるの意味は、この↓ブログ読んで

昨日のブログを読んだ、がん患者さんへ

 

 

 

 

 

 

 

 

直観医療の考えは、おそらく、医学を知らない人の方が

 

先に受け入れられるんじゃないかな?と思っています

 

 

でも、今は、ボディトークというのもあるらしいですけど

 

ボディトークより、さらに、魂に近いメッセージが

 

直観医療のメッセージです

 

 

 

西洋医学で、よくならない病気でお困りの方は

 

どうぞ、お申し込みください

 

 

 

必ず、改善します!

 

 

 

 

※シェア・リブログ大歓迎です

 

 

 

純己メソッド 自分で自分を幸せにするワーク

 

純己メソッド①自己受容ワーク

 

 

 

 

私の病気に対する基本的な考え方
病気なることは、不幸じゃない

 

 

 

 

サービス一覧

 

直観医療、体からのメッセージ

がんである現在地を知るカウンセリング

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

生き方を変えて、がんを治すコミュニティ

心理セッションが受けれる優心オンラインサロン

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

質問・お問い合わせ

優心インスタアカウントのDM

 

ただいまLINE@が使えません

 

純己メソッドに関するご質問、募集中です!

個別に回答は出来ませんが、インスタライブにて

純己メソッドのご質問にお答えします

 

 

 

こっそり、つぶやいています

おがわじゅんこTwitter