おはこんばんにちはぱーとつー
頭痛のほうはおかげさまでそれなりによくなりました
じゃっかん頭重たい感じ残ってますが
まぁこんなもんは慣れです慣れ
ということでコメリいきましょ
そういえば前回の記事で前回の記事の前回への記事のコメリ
してなかったですね
それもまとめていきましょう
綾様≫
ITまじかぁぁぁぁああああああああああい
基本問題文読まない派
なんですけどぉお
赤点フラグキター(・∀・)-
≫綾様
ITまじだぁぁぁぁあああああああああああい
俺もただでさえ赤点フラグだったのに
こんなことになったらフラグどこの話じゃなくなる・・・
綾様≫
最後いらなく無いか(-∀-)
サイダーとか勝手に飲んどけw
≫綾様
ホントはあのあともうチョイ続けるつもりだったのですが
頭痛が悪化して吐き気までしてきたので断念したんです
まぁいらないと言えばいらないのですが
相変わらず綾様暇ですね
さて
更新し始めたはいいがやることがない
ということでまた動画貼ることになるみたいです
今日は腹話さんな気分なので
腹話さんパーティーします
俺的チョイスです
全部載せると重たくなるので
※微エロ注意
個人的には好きですがね
弾幕の完全敗北とはうまいこと言ったもんです
ちなみに腹話さんの処女作です
これは有名ですよね
ミリオンおめでとー
※微ホラー注意
怖いです
腹話さんの表現力でますます怖いです
※お使いのPCは正常です
怖いです怖いです
得体のしれない恐怖です
※爆音注意
戦争の話説が有力ですね
ということで今日はこの辺で
まだまだありますが重たくなるので
これで腹話さんに興味もったなら勝手に見にいってください
んでは
ノシ
頭痛のほうはおかげさまでそれなりによくなりました
じゃっかん頭重たい感じ残ってますが
まぁこんなもんは慣れです慣れ
ということでコメリいきましょ
そういえば前回の記事で前回の記事の前回への記事のコメリ
してなかったですね
それもまとめていきましょう
綾様≫
ITまじかぁぁぁぁああああああああああい
基本問題文読まない派
なんですけどぉお
赤点フラグキター(・∀・)-
≫綾様
ITまじだぁぁぁぁあああああああああああい
俺もただでさえ赤点フラグだったのに
こんなことになったらフラグどこの話じゃなくなる・・・
綾様≫
最後いらなく無いか(-∀-)
サイダーとか勝手に飲んどけw
≫綾様
ホントはあのあともうチョイ続けるつもりだったのですが
頭痛が悪化して吐き気までしてきたので断念したんです
まぁいらないと言えばいらないのですが
相変わらず綾様暇ですね
さて
更新し始めたはいいがやることがない
ということでまた動画貼ることになるみたいです
今日は腹話さんな気分なので
腹話さんパーティーします
俺的チョイスです
全部載せると重たくなるので
※微エロ注意
個人的には好きですがね
弾幕の完全敗北とはうまいこと言ったもんです
ちなみに腹話さんの処女作です
これは有名ですよね
ミリオンおめでとー
※微ホラー注意
怖いです
腹話さんの表現力でますます怖いです
※お使いのPCは正常です
怖いです怖いです
得体のしれない恐怖です
※爆音注意
戦争の話説が有力ですね
ということで今日はこの辺で
まだまだありますが重たくなるので
これで腹話さんに興味もったなら勝手に見にいってください
んでは
ノシ