おはこんばんにちはぱーとつー





頭痛のほうはおかげさまでそれなりによくなりました

じゃっかん頭重たい感じ残ってますが

まぁこんなもんは慣れです慣れ






ということでコメリいきましょ

そういえば前回の記事前回の記事前回への記事のコメリ

してなかったですね

それもまとめていきましょう


綾様≫
ITまじかぁぁぁぁああああああああああい

基本問題文読まない派
なんですけどぉお


赤点フラグキター(・∀・)-
≫綾様
ITまじだぁぁぁぁあああああああああああい

俺もただでさえ赤点フラグだったのに
こんなことになったらフラグどこの話じゃなくなる・・・


綾様≫
最後いらなく無いか(-∀-)
サイダーとか勝手に飲んどけw
≫綾様
ホントはあのあともうチョイ続けるつもりだったのですが
頭痛が悪化して吐き気までしてきたので断念したんです

まぁいらないと言えばいらないのですが



相変わらず綾様暇ですね








さて

更新し始めたはいいがやることがない

ということでまた動画貼ることになるみたいです














今日は腹話さんな気分なので

腹話さんパーティーします

俺的チョイスです

全部載せると重たくなるので






※微エロ注意




個人的には好きですがね







弾幕の完全敗北とはうまいこと言ったもんです
ちなみに腹話さんの処女作です








これは有名ですよね
ミリオンおめでとー




※微ホラー注意




怖いです
腹話さんの表現力でますます怖いです





※お使いのPCは正常です




怖いです怖いです
得体のしれない恐怖です




※爆音注意





戦争の話説が有力ですね








ということで今日はこの辺で

まだまだありますが重たくなるので


これで腹話さんに興味もったなら勝手に見にいってください


んでは

ノシ
おはこんばんにちは(´・ω・`)

頭痛いっす・・・・・

昨日の午後から


今朝まだ鈍痛はするものの

ほぼ回復したと思ったのですが

部活へ行くため自転車をこいでいたら

徐々に鈍痛が激しくなり

学校へつくころには

激痛へと変化し


部活の最中では

頭痛からか気持ちが悪くなり


とりあえず昨日完成させておいた

課題の10を提出し

課題11をもらったのですが

やる気がまったく起きず

というかやりたくても動けないような状態だったので

とりあえず11は放置して

いす2つ並べて寝てました



んで

俺は頭痛にて撃沈していたので

詳しいことはわからないのですが


部活んときに石井くんと近くんが口論になり

先生が来てからも口論をしていたところ
(口論の内容は後程)

近くんが
『みんなも携帯使ってたし!!』

といってしまい

先生『携帯いじってた人挙手』

ということで残り数名も集合


その後石井くんが近くんを追い詰めるためか
『近ゲームもやってたじゃん』

と言ったところ

これが墓穴を掘る結果となり

近『他にもしてる人いた!!』

先生『してた人挙手』

ということで他数名があとで呼び出されることに




なんかそのあと長ったらしくお説教して

先生去って行きました


あとはよくわかりません

近くんが部活謹慎になったとかなんとか


詳しく知りたい人は他の昆布員に聞いてください








さて

前回の更新はテスト最終日でしたかね

ということは球技大会のことはなにも触れてない

ってことですね


じゃぁ球技大会のことをお話しましょう


とりあえず1日目


といっても俺暑いの苦手でほとんどの時間教室に居たので

どの競技があってどんな感じだったのかよく知らないのですが


唯一俺が補欠に入っていた

男 子 バ ド ミ ン ト ン

これは人選ミスでした

というか男子の競技ほぼ全部が人選ミスでしたが


まず男バドで近くん起用したのは間違いでした


2日目は女バスだけ見に行きました

結構奮闘してたと思います

お疲れさまでした




総合して結果を言うと

全競技初戦敗退っす


俺はどの競技もでてません

なので冬季球技大会では色々でたいと思います


フットサルはいったらもれなくでます

俺はサッカー部であってサッカー部でないのででれるのですw

多分・・・(´・ω・`)









そうそう

昨日学校行く途中のコンクリート塀で

セミが羽化してました

写メ撮ろうとも思ったのですが

なんとなく恥じらいの気持ちがあったのでやめました


今日見たらまだ抜け殻は残ってました


いよいよ夏って感じですね

この前またもや学校の帰りに

セミの鳴き声が聞こえました

ムービー撮ったのですが

うまく鳴き声入りませんでした







ちょっと

ミツヤサイダー飲んできます






ただいま








あー

頭いてぇ・・・

寝てきます

ノシ
昨日やるって言っといてやりませんでした


まぁいいじゃないですか








なぁあぁぁれのはてぇえぇぇええぇ








さて

今日は期末考査2日目でした


IT───あはーん

理科───いっひっひっひっひw

国語───んー・・・まぁ・・・・・・

ビ基───なんーとかなるーさ明日がある


要約すると壊滅ってことです


まぁ理科はそれなりにできたんじゃないかと思います


問題はIT・・・・・

語句で答えなきゃいけないのに記号くっつけんじゃねぇえええぇぇえ


イマイチ意味わからない人のために↓

問.次の□の中に当てはまる語句を下の語群から選んで書きなさい

(文省略)

~語群~
ア.〇〇〇 イ.〇〇〇 ウ.〇〇〇 エ.〇〇〇 ~


アとかイとか記号ついてたら

問題分見るまでもなく記号書くと思いますよね

しかし問題文をよくみると・・・

語句を下の語群から・・・・・

記号× 語句○

どういうこっちゃぁあああああああ

気付かねぇよはげぇえぇえぇぇええぇ

これには製作者の強烈な悪意が感じられる


ということでIT赤点必須ですwww

でも男子数名で抗議する予定ですw

多分他にも犠牲者多数だと思うので団結していきましょう










あ、そうそう

『惨事のハニー』JOYSOUND配信したらしいですね

結構前の話かな?


歌うかw

テスト明けにw


梨本ういさん好きですわぁ


まだデビュー1年ちょっとなのに曲数が異常w


もっと伸びろと思う一方

あんま有名になってほしくないとも思います


まぁ今でもかなり有名なほうですがね











ふぅ・・・

やることないな


勉強道具もなぜか学校置いてきちゃったし

社会撃沈OWaTa









これやってみると意外と暇つぶしになるかもです↓
http://www.kongregate.com/games/inXile_Ent/super-stacker-2

崩れないように積み上げるゲームです

全パーツ配置してから一定時間パーツが落下しなければ

いくらグラグラしていようがおkです

落ちていく途中で一定時間経過してもクリアです

ということで

やってみてください












いうことで


今日はもうおわりましょ

んでは


うんにゃひノシ
へろー


今ワイヤレスタイプのPC飼ってるんですけど

コードでつながないので何処までもついてきて困ります

俺が
『勉強するからおとなしく待っててね』

って言ってもSayMove見せつけてくるコイツ悪魔です








ということでとりあえずコメリしますか

そういえば何個か前の記事のコメリもしてなかったですね

ということで今します


流星≫
罵倒だなんて人聞きの悪い(^∀^)
そんなことする人間に見えます><??

こん君かわいそーに
と、言いつつ今日も帰りに100円もらってきた(゚∀゚)アハハ
≫流星
裏でものすごいばt(ry

俺も結構奢ってもらったな・・・w


綾様≫
リア充滅べばいいと思う(^ω^#)←


毎回思うんですけど、
一つの記事長いわッッ!!
≫綾様
俺も思うw

それが取り柄ですのでw


綾様≫
普通に読めた(^p^)
≫綾様
ですよねーw


綾様≫
現実逃避P好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
≫綾様
俺も好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

梨本さんも気にしてくだはい


ひかる≫
にゃあああああああああああああああ

大丈夫れすか・・・?



携帯使えるよーになったよん♪
≫ひかる
大丈夫れすw

病んでるの自宅にいるときだけですからw


おっ
ついにですかw

またメールしまする








こうしてみると

綾様のコメ率たけぇwww







なんか弟が

『サッカーあるから代われ』

とかいう理不尽な理由でPC交代を迫ってきているので

一回終わります

またあとで続き更新しまふ


んではノシ
つーことでテスト1日目

終わりました

結果としては

簿記───あっひゃひゃ

保健───ん・・あ・・・まぁね

COBOL───いっひひw

こんな感じです


しかし商品有高帳完璧だったハズなんですけどね

どうも不完全だったみたいです


腐ってやがる・・・早すぎたんだ


といえばジブリの新作

『借り暮らしのアリエッティ』

最近話題ですね


借り暮らしはありえんてぃwww




置いといて


今コレ↓


聞いてます

微エロ注意です


なんか今日はボカロな気分なので

ページ重くなるのも構わずちょくちょく動画はっつけます


今は悲しい気分なので

この曲もはっときます↓



いつもと違って

今日はコレ聞くと込み上げてくるなにかがあります


そのなにかは置いといて


さて

今「記事を書く」のページにいますが

これ記事書いてる時に毎回横っちょにある

ニュース

とやらが目に入るんですね


それによると

なにやら好きなポテト1位にマック

だそうです


そりゃそうですよね

ポテトあんなに前線に押し出してるのマックくらいですし

量多いですし

ただ少々油っぽいところが難点です

冷めたマックポテトはすぐ胃もたれする俺には凶器です

たまに親がマック買ってきますが

そのときにLサイズ買ってきてくれたのはいいんですけど

おもっきし冷めてた時の絶望感


残すのも何なので全部食べますけどね

水分ないと死にますが


ってかマックは基本冷めたら油っこさ倍増ですね

そもそも油っぽいんですけど


つーことで俺はモスバーガーを推します


あのソースがイイっ

玉ねぎも食べ過ぎると気持ち悪くなるのですが

ということでモスバーガーは一個がデフォです

そこにハンバーグなんちゃらとか適当につけてバーガー二個

これでかなり腹いっぱいになります


ただモスバーガー結構値段張るんですよね

出来上がるのも遅いですし


まぁ時間の問題はしょうがないですね

注文されてから野菜切ってるようじゃ遅いに決まってます

そこがおいしさの秘訣っ!!!

なんでしょうが




なんか今日は

『ボカロな気分』

じゃなくて

『wowakaな気分』

みたいです

ということで

どうぞ↓


わぁああああらぁああああぁあああってぇええええよぉおおおおお

笑ってよ・・・




なんか知らんが梨本さんな気分にもなってきました

あとではっつけると思います





ちなみに今日はあえて歌ってみたは貼りません

今は電子音に頼りたい気分なんです





そうそう

みなさんお馴染み

近くん

がまた

やらかしてくれましたよ


えーと

まず最初は今週の火曜日のことですね

6限体育だったのですが

全員グランド集合だったので集まったのですが

チャイムが鳴っても来ない生徒が一人・・・

その通り近くんです


先生「近はどうしたー」

生徒A「教室には居たのでそのうちくると思いまーす」


数分後


生徒B「こねぇwwwww」

生徒C「もういいんじゃね?www」

先生「近はクラスでもこんな扱いなのか?www」

生徒複数「はいwwwww」

先生「まぁ近は欠席ってことにするか」


んで結局最後まできませんでしたw


そいで近の安否wが気になって

いち早く教室へ向かった俺とトミー

トミー「まさか教室にいるとかしたらウケるwww」

俺「うむwww」

といいつつ若干早歩きで教室へ向かいました


すると

ロッカーから頭がひょこw

瞬間びゅっと引っ込みw


あの頭とメガネは・・・・・近wwwww


ということで近くん教室にいましたw

俺「なにしてたんwww」

近「これ・・・・・」

と指差した先には

数 学 の ワ ー ク

ということで数学のワークしてたそうですwww


どうやら

間違えて中学の時の体操着を持ってきてしまったそうで

先生に怒られるのが嫌でこなかったそうです


こないよりは来たほうが

体操着忘れても減点低いんですけどね

まぁあの子おバカだからしょうがないです


借りる

という選択肢にはたどり着いたようですが

貸してくれる人がいないというwww


その後はもちろんコッテリ絞られました


のですが

その2日後

木曜日のことです


この日も体育あったのですが


近くんがなにやらうろたえています

もうお察しでしょうが

また体操着忘れたwww


こいつもうなんなのwww

反省の色が見えないw


ということで

その日の体育教師は

授業時間の3/1くらいは近のお説教してました

近くんもやりますね








そうそう

韓国の俳優のパク・ヨンハさんがお亡くなりになりましたね

連日ニュースしてますのでみなさん御存じだと思いますが

死因は首吊り自殺だそうです

父親の介護疲れからという見方が強いようです


こんなホイホイ人が死ぬなんて世も末ですね

自殺者ホイホイ韓国


パク・ヨンハさんのご冥福をお祈りします






さて

じゃぁ梨本ういさんの載せますか

なにがいいですかねぇ

今はネガティブな気分なので悲しい曲にしましょう


じゃぁこれだな

どぞ↓


ファンの愛に溢れた作品です






なんか泣きたくなってきたwwwwww

よし笑おうw

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃwwwww







おk

さて

ワールドカップ

日本代表の戦いもついに終わりましたね


よく頑張ったと思います


練習試合であんだけボロクソにされて

岡田監督も散々叩かれて

選手としてもいい気持してなかったでしょうね

そこで今までのフォーメーション一変させて

ぶっつけ本番でいった岡田監督も天晴れです

しかも見事的中しましたしね


カワシマかっこよかったっすねぇ

俺もアレだけうまくなれていたらサッカー楽しめたかもですね


まぁ努力しないのにうまくなろうなんでおこがましいですが


最後にはPK外してしまった駒野選手も

それ以前の試合ですっごい貢献してましたしね

この人いなかったらPKまで行けなかったかもしれないですし


俺はみんなすごいと思います


そのあとの記者会見でもかなり和やかな雰囲気で

チームの結束力も

今回の大会を通じてかなり高まったように思えます

目標としていたベスト4には届きませんでしたが

決勝トーナメントいけただけでもかなりすごいと思います


みなさんお疲れさまでした







かなり長くなったwww

じゃぁ最後にこれ載せて

終わろうかな





じゃぁ終わろうかね

んでは

うんにゃひノシ