そんなもんか


なんかまた病み期突入しそうっす


明日テストなのに勉強できねぇやwww

あっひゃひゃひゃひゃひゃひゃwwwww


ひゃっひゃひゃひゃ・・・




学校ではいつもどうり振舞える



思います



あぁ笑える・・・・・
こんちには みさなん おんげき ですか?
わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の
ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき
その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと
よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく
おはこんばんにちは

今日は天さんに
『更新しろよクソ虫がw』
笑顔罵倒されたので更新したしだいです・・・w








いうことでですね


とりあえず天さんブログの宣伝しときます

ばっちこーい(´・ω・`)

↑ こ れ で す


このブログの読者一覧にもあるので

そこから飛んでもらっても結構です








さて


ついに期末考査1週間前となってしまいました

なってしまいました

簿記わかるっちゃわかるのですが

わからないっちゃわからないです


COBOLはまぁまぁいいとして

問題はIT・・・

暗記嫌いオワタw

平均アクセス時間の公式長すぎ死ねるw


あとはまぁ・・・



社 会

俺の苦手とする暗記が最も多いコイツがいました

中学のことから社会はクソでしたからね

まぁ他のもいいわけじゃなかったのですが


と に か く


今はネオパル終わらせねば

次いで英語のワーク的なやつ

あとは自主学習やり方わからんので

学校からのプリント支給を期待します







あ っ ぶ っ ね ぇ w

今間違えて記事編集のページ消しましたw

でも奇跡的にその直前に下書き保存していたので助かりました

また
『間違えて消えたので終わります』
なんていうクソつまらん記事になるところでしたw









そういやコメリしてないや


ということでコメリいっきまーす


じぇじゅん≫
何が正直無理なん?
意味わからんでw
≫じぇじゅん
タイトルとかけているのだよw

終わったことは気にしない

正直無理

こういうことw


りんちむ≫
お嫁さん←わやめろ笑
なんかキモい・・・(笑)
≫りんちむ
じゃぁやめます・3・

これからはりんちむで参ります








コメント2件

いいほうですね







えーと今日は


3限に体育があったのですが

走り幅跳びやる予定でまずは練習して

よしあとちょっと練習したら計測するぞ

ってとこで

なぜか女子を担当している女性の先生が

男子担当の先生の元へ駆け寄り

なにやら話していまして


するとなんと先生が緊急職員会議にでなければいけないと

授業を中断してまで全ての先生を集める会議

これはタダごとではないと


そんでもって走り幅跳びは生徒のみで計測することに


一回なったのですが

なぜが女子は体育館へ退散

どうやら体育館に移動しなければいけないようです


んで体育館に向かおうとすると

言わずと知れたあのみながわが


『速やかに教室にもどってくださーい』


授業を中断してさらに生徒には活動を中止して教室に戻らせる

これはますますただ事ではないようです


んで俺らは教室へ撤退

その道中では同級生間で

『不審者でたんでね!?w』
『暴力事件起きたとかっ!?w』

上級生からは

『テストの問題用紙盗まれたとかじゃね?』

などなど様々な意見が飛び交いました


そんな中

『ピーが警察に電話したからじゃね・・・・・?』
(一応名前は伏せます)

という意見が出たのはおそらく一部の生徒間だと思われます


そして教室へ戻ってしばらくすると放送が

『生徒は全員大体育館に集合してください』

こ れ は や ば い w

全校生徒集めてまで話さなければならないことなのかw

と俺らのテンションは急上昇w

だってこういうのってなんだかワクワクしませんか?w


生徒間では

『誰か自殺したんじゃね!?w』
『誰かが誰かを刺したとか?w』

などなどどんどんエスカレートw


すると校長登場


話によると・・・・・

なんと

『この学校の敷地内から警察へ電話があった』

ま じ か w w w

ホントにこのことだとはw

先生曰く

『もし本当に事件に巻き込まれてたら大変』

だということで緊急全校集会開いたらしいです


イタズラでも間違いでもかけてしまった人は

あとでコッソリ担任の先生に言ってください

だそうです




多分犯人は言いません

ってか俺とかその他数名は犯人知ってるのですがw

これはこれで楽しいっすなw


まぁこれには実際にかけてしまった人の他に

数名の男子が絡んでいるのですが


簡単に言うと

その男子数名がかけちゃった人をだましてかけさせた

って感じです


騙されちゃうほうもアレですけどw


ちなみに騙したのはメールでです

簡単な内容↓

まず携帯の通話ボタンを押します
  ⇓
次に1を押します
  ⇓
もう一度1を押します
  ⇓
最後に0を押して
  ⇓
10秒待ちます
  ⇓
すると利用するアプリが全て無料になる

というものです

普通わかりますよねw


そもそもアプリ無料で使用しようとしてる時点で犯罪なのですがw


これは迷宮入りになってしまうのか

それとも自白するのか

はたまたバレてしまうのか


非常に楽しみです









今日はそんなもんでしたかね









そうそう

こnくん破産しそうらしですw


原因はみんなに色々奢りまくってる

というものですw


まぁみんながたかって奢らせてるみたいなものなのですがw


俺はそのおこぼれ貰ってますw

今日は炭酸1.5倍のペプシ頂きました

俺炭酸好きなのですが喉痛くてなかなか飲み終わらないんですよねw

痛いんですが好きなんですw


Mじゃないですよw










さて

最近気付いたのですが

F組の女子って

結構付き合ってる人多いみたいです


男子は・・・まぁ・・・うん・・・・w











じゃぁ今回はこの辺で終わりましょうかね

んでは

うんにゃひノシ
正直無理です




つーことでコメリ

綾様≫
こんにガセネタ言ったの誰だよ(゚д゚`)
≫綾様
ガセネタ?
なんかあったのか?






はい

お久しぶりです


まずは一昨日の打ち上げのお話を


まぁまずはカラオケですね

男子は5名
女子はそれなりに集まりました

俺は初カラオケENJOYしたつもりです

わ〇たさんの歌声?
というかなんというかは仰天しました

声優志望らしいですね

正直無理だと思います

意識してあの声出してるんだと思うのですが

あれだったらその辺にいる女子が
普通に会話してる時の声のがよっぽどいいです

なんというかアレは生理的に受け付けません

アレを平気で聞いている友達はすごいですね

そしてアレがかわいいと思っているわ〇たさんもすごいです


んでカラオケの途中で男子3名が先にカラオケをあとに

俺と師匠だけが残りました

んでその後同じ部屋の女子数名が帰宅

俺と師匠と綾様という具合に

そこでは師匠の悪ノリでラバーズ2曲連続で歌うことに

喉張り裂けるかと思いました


その後カラオケも十分楽しんでさてバイキング

綾様バスで俺らチャリ

だったのですが

だったらチャリ乗せてってくれと綾様

別に断る理由もないので乗せました

したら警察に捕まりましてw

初めて捕まりましたよw

まぁその辺は軽くスルーして


バイキング到着

集合10分前くらいだったと思うのですが

なんとまだ誰もいない

まぁそのうち来るだろうと待っていたのですが

なぜか綾様の携帯にメール殺到

まさかのまさか女子が綾様を除いて誰も来ないと

男子も先にカラオケを出た3人がドタキャン

結局来たのはコンピュータ部の男子数名と中村

ずいぶんとヒドイメンツになってしまいました


んで大勢で来る予定だったのでバイキングにしたのですが

この少人数だし

わざわざ2000円近くも出したくない

ということで数メートル離れたガストへ向かうことに

したら4人で合計3000円いかないw

バイキングで1人食べるのよりちょっと高いくらいw

ガストにしてよかったです


その後綾様はお車で早々に帰宅

俺と師匠は共に帰ることに

なぜか中村君もついてきてました

んでまぁどうせならどっかブラブラしよう

ということに

しかし中村君がいる

さてどうしよう

ということで一度山電によってみることに

すると案の定中村君もついてきました

師『あれ?
  お前もくんの?』
中『俺もともとくるつもりだったしw』

と、言うことで

俺らは中村君置いて逃亡w

んでまぁぶらんぶらんして帰宅

その間にも綾様から『どうせ帰っても暇なんだろw』

などと冷血極まりないメールが

まったく酷い奴だw


んで普通に帰宅

とりあえず体中シットリしてたのでシャワー浴びて

クーラーきかせた自室へ突撃


んでもってお嫁さんとスカイプ開始


んでなんか徹夜しちゃいましたw

眠気も限界突破すると案外感じないものなんですね


まぁそのあと9時くらいに結局寝ちゃったんですがね・・・

お嫁さんごめんなさい


そんでまぁ日曜は特になにもなく終わりました









さて今日は

なんかあったかな・・・



あ、そうそう


ついさっきまでワールドカップ
ポルトガル × 北朝鮮

見てたのですが

北朝鮮ボコボコでしたね

ポ7-0北

ってこれどういうことですかw

北朝鮮やる気あんのかw

しかも得点がほぼ後半でのものです

なんなんでしょうね

これだけやられると北朝鮮も清々しいのでしょうかね


見てるこっちもなぜだかすっきりしました











んでは今日はこの辺で

うんにゃひノシ
色々あるようです





おはこんばんにちは

前回は中途半端で終わっちゃってすみません

でもやっぱアレからしばらく更新する気にならなかったw






えーと

昨日は色々と情報が入ってきました

楽しかったです


どんな情報とかは言いません

他にもたくさんの方に迷惑がかかるので








さて

今日も相変わらず近くん惨めでした

なんか段々可哀想になってきました

バカにしてるんでなく

本当に


しかし嫌われる人はクラスに1人は必ずでるんですね

アニメのような

『クラス全員和気あいあい』

なんてのは珍しいものなんですね


今の俺のクラスでは

まず言わずと知れた近くんに

中村君もでてきましたね


なんか第一印象は

『リーダー的な人なのかなぁ』

だったのですが

後々聞いてみたところ

『うわべだけ仲よくしてた』

みたいです


んでその中村君ですが

重度の厨二病です

悪いことしてる俺かっくいいタイプです

よく自分の悪いことデータみたいの話してきます

あとダリィよくいいます


ついでに悪いことしてる俺かっくいい

以外にも色々やってます


なんだかなぁ


止めたほうがいいと思うのですがね


あと女子ですが

これは・・・まぁ黙っておきましょう











そうそう

どうやら今田師匠がこのブログ発見したらしいです

よく見つけましたね


大したこと書いてないですが

まぁ楽しんでいただけたら何よりです








明日は体育祭の打ち上げです

13時からカラオケにいって

19時からバイキングらしいです


さてうまくいくのでしょうかね

F組の団結力が試される時です







なんか疲れたので終わりまーす

んでは

うんにゃひノシ