おはこんばんにちは
今日は天さんに
『更新しろよクソ虫がw』
と
笑顔で
罵倒されたので更新したしだいです・・・w
と
いうことでですね
とりあえず天さんブログの宣伝しときます
ばっちこーい(´・ω・`)↑ こ れ で す
このブログの読者一覧にもあるので
そこから飛んでもらっても結構です
さて
ついに期末考査1週間前となってしまいました
なってしまいました簿記わかるっちゃわかるのですが
わからないっちゃわからないです
COBOLはまぁまぁいいとして
問題はIT・・・
暗記嫌いオワタw
平均アクセス時間の公式長すぎ死ねるw
あとはまぁ・・・
あ
社 会俺の苦手とする暗記が最も多いコイツがいました
中学のことから社会はクソでしたからね
まぁ他のもいいわけじゃなかったのですが
と に か く
今はネオパル終わらせねば
次いで英語のワーク的なやつ
あとは自主学習やり方わからんので
学校からのプリント支給を期待します
あ っ ぶ っ ね ぇ w今間違えて記事編集のページ消しましたw
でも奇跡的にその直前に下書き保存していたので助かりました
また
『間違えて消えたので終わります』
なんていうクソつまらん記事になるところでしたw
あ
そういやコメリしてないや
ということでコメリいっきまーす
じぇじゅん≫
何が正直無理なん?
意味わからんでw
≫じぇじゅん
タイトルとかけているのだよw
終わったことは気にしない
↑
正直無理
こういうことw
りんちむ≫
お嫁さん←わやめろ笑
なんかキモい・・・(笑)
≫りんちむ
じゃぁやめます・3・
これからはりんちむで参ります
コメント2件
いいほうですね
えーと今日は
3限に体育があったのですが
走り幅跳びやる予定でまずは練習して
よしあとちょっと練習したら計測するぞ
ってとこで
なぜか女子を担当している女性の先生が
男子担当の先生の元へ駆け寄り
なにやら話していまして
するとなんと先生が緊急職員会議にでなければいけないと
授業を中断してまで全ての先生を集める会議
これはタダごとではないと
そんでもって走り幅跳びは生徒のみで計測することに
一回なったのですが
なぜが女子は体育館へ退散
どうやら体育館に移動しなければいけないようです
んで体育館に向かおうとすると
言わずと知れたあのみながわが
『速やかに教室にもどってくださーい』
授業を中断してさらに生徒には活動を中止して教室に戻らせる
これはますますただ事ではないようです
んで俺らは教室へ撤退
その道中では同級生間で
『不審者でたんでね!?w』
『暴力事件起きたとかっ!?w』
上級生からは
『テストの問題用紙盗まれたとかじゃね?』
などなど様々な意見が飛び交いました
そんな中
『ピーが警察に電話したからじゃね・・・・・?』
(一応名前は伏せます)
という意見が出たのはおそらく一部の生徒間だと思われます
そして教室へ戻ってしばらくすると放送が
『生徒は全員大体育館に集合してください』
こ れ は や ば い w全校生徒集めてまで話さなければならないことなのかw
と俺らのテンションは急上昇w
だってこういうのってなんだかワクワクしませんか?w
生徒間では
『誰か自殺したんじゃね!?w』
『誰かが誰かを刺したとか?w』
などなどどんどんエスカレートw
すると校長登場
話によると・・・・・
なんと
『この学校の敷地内から警察へ電話があった』ま じ か w w w
ホントにこのことだとはw
先生曰く
『もし本当に事件に巻き込まれてたら大変』
だということで緊急全校集会開いたらしいです
イタズラでも間違いでもかけてしまった人は
あとでコッソリ担任の先生に言ってください
だそうです
が
多分犯人は言いません
ってか俺とかその他数名は犯人知ってるのですがw
これはこれで楽しいっすなw
まぁこれには実際にかけてしまった人の他に
数名の男子が絡んでいるのですが
簡単に言うと
その男子数名がかけちゃった人をだましてかけさせた
って感じです
騙されちゃうほうもアレですけどw
ちなみに騙したのはメールでです
簡単な内容↓
まず携帯の通話ボタンを押します
⇓
次に1を押します
⇓
もう一度1を押します
⇓
最後に0を押して
⇓
10秒待ちます
⇓
すると利用するアプリが全て無料になる
というものです
普通わかりますよねw
そもそもアプリ無料で使用しようとしてる時点で犯罪なのですがw
これは迷宮入りになってしまうのか
それとも自白するのか
はたまたバレてしまうのか
非常に楽しみです
今日はそんなもんでしたかね
あ
そうそう
こnくん破産しそうらしですw
原因はみんなに色々奢りまくってる
というものですw
まぁみんながたかって奢らせてるみたいなものなのですがw
俺はそのおこぼれ貰ってますw
今日は炭酸1.5倍のペプシ頂きました
俺炭酸好きなのですが喉痛くてなかなか飲み終わらないんですよねw
痛いんですが好きなんですw
Mじゃないですよw
さて
最近気付いたのですが
F組の女子って
結構付き合ってる人多いみたいです
男子は・・・まぁ・・・うん・・・・w
じゃぁ今回はこの辺で終わりましょうかね
んでは
うんにゃひノシ