こんばんみ
んでは早速コメリを
綾様≫
更新頻度低い…
≫綾様
その辺はまぁ
うん
低いですねぇ
さて
結構久しぶりの更新になったかな・・・?
うん
そうですね
コメントよりご指摘いただいた通り
このブログは非常に更新頻度が低いです
が
その分1つの記事がそれなりに長いので
許してくだされ
んで
ここ最近部活でのプログラミングが段々分ってきました
んでんで
俺は
石井くん⇒先生
近藤くん⇒大先生
今田くん⇒大先生の大先生
と呼んでいるのですが
今俺はほぼ大先生と同じところまで上りつめました
課題1-5までです
ちまみに大先生の大先生は別格でして
もう1-9までいっているというとんでもない怪物です
ということで最近アドバイスをあおぐのは
もっぱら大先生の大先生からとなっています
俺がわかってきたのもほぼ大先生の大先生のおかげではないでしょうか
そいで
なんか俺のクラスのこんくんの携帯のFOMAカード
が
水没したらしいです
なにやら
机の中に携帯を入れていて
移動教室かなにかしりませんが教室に帰ってきたところ
携帯からFOMAカードが抜き取られ
さらには水に濡らされていた
ということです
こんくんは先生に言ったらしいですが
ここは高校です
小学校中学校のように犯人探しなんてしません
むしろ机の中になんて携帯を放置するほうがおかしいのです
あくまで携帯は私物ですからね
学校側がそれを保護する義務はありませんので
しかしどうもこんくんは自己中心的な考えが強いようです
他人にはしつこいだのなんだのとキレるくせに
実際本人もかなりしつこい
うえにウザいんですがね
んでなにやらこんくんは中学時代いじめられてたっぽいです
邪魔だの消えろだの言われてたと自分から言ってましたので
体育の時間に
それらもあの自己中心的な性格から来てるんじゃないですかね
俺はそう思います
なぜなら
びこーず
俺は嫌いだからです
そういうやつ
世界は俺を中心に回ってる思考みたいな
俺は俺 お前はお前 みたいな
ただ
いいカモなのは否めません
正直友達手放したくないんでしょうね
色々奢ってくれますよw
特に高村君と石井くんには
俺とかは軽くいじめてる感あるのであんま奢ってくれませんw
それでも結構奢ってくれますけどねw
しかも
高村君や石井くんにも
『いいカモ』
として扱われていることに気付いていないという
なんとも悲しいですね
そういやこんくんの昼休み中の写メ率高いですねw
みんな撮るしw
でもゲームに没頭しすぎて気付かないw
普通にしてるならシャッター音で気付くかもしれませんが
こんくんはイヤホンしてるのでね
超接近して撮っても気付きませんw
まぁ視野も狭いんでしょうね
俺はこんくんには本当の友達というものは出来ない気がします
比較的仲のいい高村くんと石井くんですら
『いいカモ』
扱いですからね
こんくんはハブられる才能ありますよ
あれだけことごとくハブられるのも珍しいです
それについじ中出身ということで
他に同じ中学校出身の人は・・・いるんですかね?
いないとしたら普通はいじめられなくなりそうですけどね
あんな性格が祟りましたね
ふむ
なにやらこんくん特集になってしまいました
あんま気持ちいもんじゃないですね
話は変わって
今日はまたサッカー部の助っ人へ行って参りました
といっても試合に出たのは1回で
あとは新ゴールキーパーに色々と教えていただけです
でもやっぱ新人は大変そうですねぇ
俺が普通にやってること言っても
結構辛そうですので
ちなみに今日俺が一番輝いたのは
その新ゴールキーパーに
暇なときにやってみよう!
一人遊び!
を教えていたのですが
それがボールの上にボール乗っけてバランスとる
ってものだったのですね
んで慣れてきたら上下のボールを入れ替えると
んでんでそれを高速でやっていたら
『おぉ!?
すげぇえええ!』
と言われましてw
ついでに指の上に回転かけずにボール乗っけるのもやりました
よく掃除中にほうき指に乗っけるじゃないですか
あれのボールヴァージョンをイメージしてもらえばおkです
ついでのついでに回すのもやりました
したらみんなからワーワーキャーキャー
まさかボール乗っけただけであんな輝くとは思いませんでした
あ と は ・ ・ ・
ついこの間お嫁さんからお手紙頂きました
かわいらしいマリーちゃん便箋で
俺はルーズリーフに白封筒です
ずいぶん簡単ですね
ま
許してください
頂いたお手紙の内容は教えませんよ
ただプリクラが数枚同梱されていました
やっぱかわいいです
ただ
友達も一緒に写ってたので
携帯に貼るのはやめときます
今度一緒に撮った時に
それ貼ろうかと思います
えー
今日は
ついにワールドカップ初戦です
日本 × イングランド
前半開始6分ほどで先制点とりましたが
たった今ランパートのフリーキックに対して
ペナ内でホンダがハンド
PK・・・・・・
あーあ
と
思いきや
なんかとめちゃいましたw
カワシマ奇跡起こしちゃいましたw
これでこの試合勝ったらカワシマヒーローですね
しかしこのままイングランドが終わるとは思えませんね
いずれどこかで逆襲が始まると思います
うむ
今日はこの辺で終わりましょうかね
そこそこ長くなったんじゃないかと
おもいーます
んでは
うんにゃひノシ