おはこんばんにちは



またしてもずいぶん久しぶりの更新となってしまいました



その辺は許しましょうよ






いうことで


今日は体育祭でした

俺は赤軍で

よくこのブログにコメントしてくれる綾様と

同じところになったわけですが


んー・・・

思ったより強かったですね

競技点は緑軍爆進でしたが

最終的には総合優勝赤軍というかたちになりましたからね


パネルはどう見ても赤圧勝でしたね

ジャック・スパロウうますぎワロタ


そんなことより

今日は暑すぎました


誰だ梅雨入りしたなんて言った奴は


日もカンカンに照ってましたし


風がそれなりに吹いていたのがせめてもの救いでした


まぁ俺はいつも通り下敷き常備だったんで扇いでましたけどね


みなさん

下敷きなめたらいけないですよ


結構万能なんですから


まぁ用途は人それぞれということで

説明するの面倒です



んで

この体育祭で発覚した

というか結構前からなんとなくわかっていたのですが

『近くんに対する女子の評価』





はっはぁ

またミスってこの先消えちまいやしたw

もうやだw


終わりますw
なんか

今日は近くんのこととか

色々書こうかと思ったんですけど



なんか

よくわかんないんですけど



いやまぁ

俺がわかってないだけなんだと思うんですけど




なんか


あれなんですよね




なんか

自分でも

ってか

なんか

よくわからないってか




なんか




よくわからないんです





ホント





なんか





あれですね




いやどれだしw

つって




いやまじどれだし




んー





なんだし










ふむ


やめましょう
おはこんばんにちは


かなぁり久しぶりの更新になりました

まぁなんとなく時間なかっただけです

はい


まずはコメリいきまーす


りんちむ≫
政治記事うぜー(-゜3゚)ノ
コメできねー笑

あ☆
きょん7月ハトったら
ゆるさなぃゆー(*^-')b


お嫁さん
やめろっヾ(・ε・)
メールの内容、直でゆわすぞこら( ´∀`)/笑

きょんちゅき(^-^)/
≫お嫁さん
俺もうざいと思ったw

ハトるかバカw


いやだねw

しかしメール直で言うのもいやだねw


俺もだよw













言うことで


ここ最近体育祭に向けての動きが活発化してまいりました

応援練習とかすごいですねぇ


まぁ俺も結構頑張ってるんですよ

正直楽しいですしね




なにやらコンピュータ部顧問の古西先生がですね

『コンピュータ部は9月に基本情報技術者試験が控えているので
 応援練習してる暇があったら部活出席しろ』

とか言いましてね

明日から放課後練習参加できなくなりました

たぶんこのブログ見てるであろう綾様さんにはあらかじめ断っておきます


まぁ朝練は参加しますし

昼休み練習もありますしね


2,3年なったら放課後練習は完全に参加できなくなるそうなので

1年の今のうちにしっかり頑張っておきます


といっても朝練昼練は参加できますので


中学卒業時は

『もう運動とかどうでもいー』

とか思ってましたが

やっぱり運動楽しいですね

結局中学時代のサッカーチームに遊びにいってますし


なんだかんだ踊りも好きですし


2か3年なったら応援団にでもなろうかしら









今日は体育で1500m走りました

まぁ余裕だろうと思ったのですが

想像以上に体力の低下が著しいようです

なんかもう200m×7周半の4周目くらいで死にかけでした


まぁ

短距離それなりに早いのでいいとします










そうそう

我が校の冷房は7月より使用可能らしいです

確か7月1日~9月30日まで

だったと思います


ただし


気温が28度を超えた場合のみ

だそうです


28度ってなかなかですよね

今日この頃が大体21~23ほど

つまりこれからさらに5度以上気温上昇しないと冷房つかないのです


さらには

冷房つけるのは朝のSHL開始から

だそうです


つまり

登校中強い日差しにより火照った体を

学校に入って『わぁ涼しいさいこー』

という夢はついえたわけです


代わりに

SHL開始―――――『よっしゃついた』
  ⇓
ジワジワ教室ひえーる
  ⇓
まぁ涼しいけどあんま幸せ感じない

という状態になるわけです


ないよりはいいですけどね










言うことで

たった今綾様にメールで約束した

『コンピュータ部での出来事』

をお話いたしましょう


この話での主要人物は

言わずと知れたあの『近くん』です

これは本日の部活動終了時の話です


近くんは先生がいるにも関わらずおもっきし居眠りしてたんですね

んで

先生もそれに気付けばいいのに

なぜか気付かないのです

そしてそのまま部活動終了


ここでちょいと話は逸れますが

コンピュータ部の基本的な活動場所は

『商品実験室』

なんですね

(水曜だけは視聴覚室ですが)

んで俺らは今プログラミングやってるので

『プログラミング実習室』

で活動しているのです


んで

話は戻って

部活動は終了しましたが

先輩たちは商品実験室にいるので

そっちにいって挨拶するのです


なので

一回そっち行かなきゃいけないのですね


んでみんなはゾロゾロと実習室をあとに・・・・・




近くん・・・まだ寝てるwww


俺らはからかいの気持ちも含めてしばらくほうっておくことに


多少ざわつきつつも静かに実習室をでました


そして最後に出たのが俺

そこでさすがにこのまま放置はかわいそうなので

少々ドアを乱暴に閉めました

バンッ




これで起きたろ

と思い中をみると・・・

まだ寝てるwww


このまま置いといてもよかったのですが

そのあと古西先生が見つけて俺らが怒られても嫌だったので

去り際に

『よっしゃ帰るかぁあああ!』

と叫んでみたところ


近くん「ビクッゥ」


俺らダッシュで商品実験室へ


その後少し遅れてやってきた近くん

その第一声が

全然気付かなかったよ

あのしかめっ面をしながらね


まぁこれ↑はわかる人にしかわからないと思いますがw


しかも携帯orPSPorDSばかりいじっているので

肝心のCOBOL(プログラミング)が全然進んでないというw


いやぁ

あの子はもうダメですね

留年も近いです

近だk(ry








あとなんかあったかなぁ・・・




そうそう


最近小銭不足で困ってます

100円と50円玉が


だれか10円玉とか5円玉とか1円玉と両替してくれ頼む


小銭ないと購買のパン買いづらい

お札出すと

『お釣りとか面倒なもん作るなカス』

って感じでしょうし

10円とかばっかりで払っても

『細けぇよカス』

って感じな気がします


誰か1000円札を100円10枚に両替してください









ふぅ・・・

もうだいぶ長くなったと思うのでこの辺で終わりにします

綾様お疲れさまでしたw


んではノシ
おはこんばんにちは


相変わらず更新頻度低いですよ

っと


とりあえず

コメリいきましょか


綾様≫
そこそこじゃなくて
だいぶなげぇよ(笑)


近は留年するな…
≫綾様
みんなが短いんだっ!

とか言ってみる


近は・・・まぁ・・・・・

自業自得?


りんちむ≫
お嫁さんとか
ゆーなや( ´∀`)/
ばーか(^◇^)

いらない部分
切っちゃえばσ( ̄∇ ̄ )
ウチが切らなかったのは
めんどいからであって..

じゃ、まちうけで
おくったのわ
まずいかな...??


あ、んで
こんくんw

優しそうだけどね笑

まぁ
苦手な人も
いるかもだけど


じゃねえヾ(・ε・)
≫お嫁さん
コメなげぇビビったw


やめろと言われるとやりたくなるのが人間です


ほぉ~

なるほど

その手があったかw


待ちうけは使ってますようん


近くんは・・・・・

一応それなりに当たり障りなく仲いいっぽく振舞ってます







さて

前回の更新は先月でしたね

更新頻度は

まぁ低いのはいいじゃないですか

その分長くしようと努めているので







んで

ついに鳩山首相辞任しましたね

次の選挙もでないそうなのでもうだめですね


まぁ約束を守らないことを皮肉った

『ハトる』

なんて造語まで作られたくらいですからね

あそこからの支持率回復は絶望的でしたので

こんなもんでしょう


一体いつになったら日本の政治は安定するのでしょうか


そして次の首相はどんな方になるのでしょうかね

たまには若い人もいいんじゃないかと思いますが

その辺は政治界のおじ様方が許さないのでしょうね


日本はどうもお年寄りがのさばってていけないですね

年寄りはいたわれ若造が

って考え方なんでしょうか


じゃぁ日本の将来に光を注ぐかもしれない

若い逸材たちはどうでもいいのでしょうか


んなことないです

今の政界で言ったら

むしろおじ様方より大事なんじゃないでしょうか


政界のおじ様方はいつまでたっても

考え方が古くて発展しないんですね


だったら新しい発想を取り入れてみたらいいんじゃないかと思います




その結果どうなろうと俺のしったこっちゃありません


しょうじき政治嫌いですしね

というか社会という科目そのものが









地雷

こわいっすねぇ


この辺は日本優秀です


あとご飯おいしいですね

イタリアのがやばいですがw








なんか疲れたのでやめますw


うんにゃひノシ
こんばんみ


んでは早速コメリを

綾様≫
更新頻度低い…
≫綾様
その辺はまぁ

うん

低いですねぇ







さて

結構久しぶりの更新になったかな・・・?

うん

そうですね



コメントよりご指摘いただいた通り

このブログは非常に更新頻度が低いです



その分1つの記事がそれなりに長いので

許してくだされ










んで

ここ最近部活でのプログラミングが段々分ってきました

んでんで

俺は

石井くん⇒先生

近藤くん⇒大先生

今田くん⇒大先生の大先生

と呼んでいるのですが

今俺はほぼ大先生と同じところまで上りつめました

課題1-5までです


ちまみに大先生の大先生は別格でして

もう1-9までいっているというとんでもない怪物です

ということで最近アドバイスをあおぐのは

もっぱら大先生の大先生からとなっています


俺がわかってきたのもほぼ大先生の大先生のおかげではないでしょうか










そいで

なんか俺のクラスのこんくんの携帯のFOMAカード



水没したらしいです


なにやら

机の中に携帯を入れていて

移動教室かなにかしりませんが教室に帰ってきたところ

携帯からFOMAカードが抜き取られ

さらには水に濡らされていた

ということです


こんくんは先生に言ったらしいですが

ここは高校です

小学校中学校のように犯人探しなんてしません


むしろ机の中になんて携帯を放置するほうがおかしいのです

あくまで携帯は私物ですからね

学校側がそれを保護する義務はありませんので


しかしどうもこんくんは自己中心的な考えが強いようです

他人にはしつこいだのなんだのとキレるくせに

実際本人もかなりしつこい

うえにウザいんですがね


んでなにやらこんくんは中学時代いじめられてたっぽいです

邪魔だの消えろだの言われてたと自分から言ってましたので

体育の時間に


それらもあの自己中心的な性格から来てるんじゃないですかね

俺はそう思います

なぜなら

びこーず

俺は嫌いだからです

そういうやつ

世界は俺を中心に回ってる思考みたいな

俺は俺 お前はお前 みたいな


ただ

いいカモなのは否めません

正直友達手放したくないんでしょうね

色々奢ってくれますよw

特に高村君と石井くんには

俺とかは軽くいじめてる感あるのであんま奢ってくれませんw

それでも結構奢ってくれますけどねw


しかも

高村君や石井くんにも

『いいカモ』

として扱われていることに気付いていないという

なんとも悲しいですね


そういやこんくんの昼休み中の写メ率高いですねw

みんな撮るしw


でもゲームに没頭しすぎて気付かないw

普通にしてるならシャッター音で気付くかもしれませんが

こんくんはイヤホンしてるのでね

超接近して撮っても気付きませんw


まぁ視野も狭いんでしょうね


俺はこんくんには本当の友達というものは出来ない気がします

比較的仲のいい高村くんと石井くんですら

『いいカモ』

扱いですからね


こんくんはハブられる才能ありますよ

あれだけことごとくハブられるのも珍しいです


それについじ中出身ということで

他に同じ中学校出身の人は・・・いるんですかね?

いないとしたら普通はいじめられなくなりそうですけどね


あんな性格が祟りましたね







ふむ

なにやらこんくん特集になってしまいました


あんま気持ちいもんじゃないですね









話は変わって


今日はまたサッカー部の助っ人へ行って参りました

といっても試合に出たのは1回で

あとは新ゴールキーパーに色々と教えていただけです


でもやっぱ新人は大変そうですねぇ

俺が普通にやってること言っても

結構辛そうですので



ちなみに今日俺が一番輝いたのは

その新ゴールキーパーに

暇なときにやってみよう!
一人遊び!

を教えていたのですが


それがボールの上にボール乗っけてバランスとる

ってものだったのですね

んで慣れてきたら上下のボールを入れ替えると


んでんでそれを高速でやっていたら

『おぉ!?
 すげぇえええ!』

と言われましてw


ついでに指の上に回転かけずにボール乗っけるのもやりました

よく掃除中にほうき指に乗っけるじゃないですか

あれのボールヴァージョンをイメージしてもらえばおkです


ついでのついでに回すのもやりました


したらみんなからワーワーキャーキャー


まさかボール乗っけただけであんな輝くとは思いませんでした










あ と は ・ ・ ・

ついこの間お嫁さんからお手紙頂きました

かわいらしいマリーちゃん便箋で


俺はルーズリーフに白封筒です

ずいぶん簡単ですね




許してください


頂いたお手紙の内容は教えませんよ


ただプリクラが数枚同梱されていました

やっぱかわいいです


ただ

友達も一緒に写ってたので

携帯に貼るのはやめときます


今度一緒に撮った時に

それ貼ろうかと思います










えー

今日は

ついにワールドカップ初戦です


日本 × イングランド


前半開始6分ほどで先制点とりましたが


たった今ランパートのフリーキックに対して

ペナ内でホンダがハンド

PK・・・・・・

あーあ




思いきや

なんかとめちゃいましたw

カワシマ奇跡起こしちゃいましたw

これでこの試合勝ったらカワシマヒーローですね


しかしこのままイングランドが終わるとは思えませんね

いずれどこかで逆襲が始まると思います










うむ

今日はこの辺で終わりましょうかね


そこそこ長くなったんじゃないかと

おもいーます



んでは

うんにゃひノシ