なんか

今日は近くんのこととか

色々書こうかと思ったんですけど



なんか

よくわかんないんですけど



いやまぁ

俺がわかってないだけなんだと思うんですけど




なんか


あれなんですよね




なんか

自分でも

ってか

なんか

よくわからないってか




なんか




よくわからないんです





ホント





なんか





あれですね




いやどれだしw

つって




いやまじどれだし




んー





なんだし










ふむ


やめましょう