おはようみんな(´・ω・`)

某あねごにたまには更新しないとたまたま食べちゃうぞガオー(`・ω・´)

という縁起でもないこと言われたのでおよそ2カ月ぶりに更新します







明日はテスト2日目でせう

初日は散々でした(´・ω・`)

明日は頑張ろう

すごい頑張ろう








最近あれですねー

なんかクラスのあんなことやこんなことがねー

こうどす黒いオーラが充満してるというかねー

まぁだからなにということはないんだけどねー


うふふふふ(´・ω・`)







あーおなかすいた(´・ω・`)
やぁみんな俺のこと覚えてるかい(´・ω・`)

中学んときの友達だろうと思われる方々の記憶からはほぼ消え去ってると思うんだ(´・ω・`)


まぁそんなことは置いといて

今日はある人から

『たまには更新しろぼけかすごるぁ』

と言われてしまったので更新します(´・ω・`)


といってもネタがない(´・ω・`)

深刻なネタ不足

とりあえず最近あったことを箇条書きにしてみよう

・検定
・検定
・大会(コン部のなのでほぼテスト)
・テスト
・球技大会

うむ

勉強ばっかだな(´・ω・`)

俺大丈夫だろうか

まぁしてないといえばしてないのだけれども

一応報告すると

COBOL検定1級無事合格しました

電卓検定1級無事合格しました

大会は県内2位です

ちなみに1位は同じクラスの男子(´・ω・`)

テストは聞くなばかやろう(´・ω・`)

球技大会は本読んでたら女子の応援に行きそびれて今女子がカンカンです

カンカン・・・ふみきr(


ふはは凄まじくくだらない生活を送っているな俺(´・ω・`)

ちょっとは青春がしたいぜとか言ってみる

ふぅ・・・(´・ω・`)


あ、そうそう

もう年賀状の季節ですね(´・ω・`)

俺は中学の友達だと思われる方々には出したほうがよいのでしょうか(´・ω・`)?

とりあえず勝手にそこそこ仲が良かったと思っている人には出します

あとは・・・まぁ出してくれたら返す感じで(´・ω・`)

確か去年も半分くらい俺が一方的に出してそれから返ってk・・・

いやこれはきっと俺の勘違いに違いないあいきゃんふらい


ノートパソコンを持ち歩く人はいなくなるだろう・・・だと・・・・・

キーボードほど打ちやすいものはないというのに(´・ω・`)

スマートフォンなんて・・・けっ(´・ω・`)

そんな俺はアンドロイドに興味があります(´・ω・`)


今週は雪が降るかもだそうです。

どもども

かなりサボり気味でしたが復活しました

こんな夜遅くにさーせん(´・ω・`)


それと前回の記事で

『CD-ROM』って言いましたけど

よく考えたらROMだと書き込めないから

バックアップなんてとれるわけないんだった・・・

正確には『CD-R』でした








さて

ここ数日のお話

といきたいところですが

それはかなりめんどうなことになるので省略









今日貯金の整理しました

俺自分で全部管理してるんで

でも銀行とかに預けてるわけじゃないから危ないですよね

空き巣とか入ったら全部もってかれちゃう(´・ω・`)


んで整理したところなんと20万もありましたとさ

万札が13枚
5千円札が2枚
1千円札が5枚
500円玉貯金が5万円分弱

俺って意外とお金もちだったんですね(`・ω・´)

ということで今度ネットブック買おうかと思います

今のようにPC1台だけだと弟にとられたとき不便なので

一応もう1台ないことはないのですが

あまりにも重いうえガッツリウイルスに侵されちゃってるので

実質ないようなものです

今なんてネットブック3万~4万で買えますしね

下手したら携帯より安いですよ

最近の携帯は生活必需品だからって調子にのってやがる


ネットブック買うためには節約だな(´・ω・`)

買った後もまた20万くらいまで増えるように節約しないと


なんか貯金て少ないと不安になりません?

俺つねに10万以上手元にないと不安で不安で


なぜだかお金がたまることに快感を覚えるようになってしまったので

減っていくことが苦痛です(´・ω・`)


でも学校帰りコンビニよると食欲に勝てない・・・

どうしてなの・・・


え?

コンビニによらなきゃいいだって?

それ言ったらおしまいだようん









来月は電卓検定とコン部の大会があります

電卓検定のためにちゃんと宿題やらなきゃな(´・ω・`)


コン部の大会は多分大丈夫です

俺は団体にでるのですが

5人ペアで出場して

そのうち点数が高い人ベスト3の合計が団体得点となるので

別に俺がいい点とらなくてもいいわけです


2年生3人とテンさんに期待しましょう(´・ω・`)

しかも多分テンさんはかなり重要な得点源だと思われるので

是非頑張ってほしいです


俺はアレです

なんかやる気でません(´・ω・`)

いややる気はあるのですが

なんかアレですアレ

うん










いやぁ眠い

そろそろ寝ますノシ
どうもどうもお久しぶりです

なぜこんなに休んでいたかというと

PCがウイルスにやられてしまいまして

OS再インスコということになってしまいまして


まぁあれですよ

データ全部消え去りました

バックアップもとってなかったのでもう残念な感じで

バックアップとっとくんだった


そういえば10枚くらい使ってないCD-ROMがあったっけ

あれ使ってバックアップとることにします









まぁ今日はこの報告がしたかっただけなので終わりますわ

明日もテストなのであんまり夜更かしするわけにはいかんので

んではノシ
なんかタイトルの文体が中二ぽくなりましたよっと


大変お久しぶりです

べっ、別に更新がめんどくさかったわけじゃないんだからねっ!!!


そして本日はタイトル通りの豪雨です

ちなみに夕方?夜?くらいからです

雷もゴロゴロ

風もビュウビュウ

こんな日は数年前にお亡くなりになった

我が愛犬のことを思い出してもう胸がウァァ…


とまぁそんなことは置いといて

まずはコメリしましょう

ちなみにコメントがあった日付は8月24日です


綵≫
課題の時間を割いてまで
更新してるんだかんね(-ω-)←

部活ないとかうらやま(´・ω・`)

≫綾
俺だって課題の時間割いてまで
アニメみてtおっとつい本音が



れぷりか≫
俺は部活…(_ _;

早く秋になってほしいorz
≫れぷりか
一応暦的には秋です(`・ω・´)



半月ほど前のコメントに返信なんてちょっと滑稽








さて

今日は英検がありました


英検といっても実用のほうではなく

全国商業高校協会?みたいなのが主催のやつです

一般的に全商って言う奴ですね


俺は2級を受けました

知らない単語が盛りだくさんで結構アワワな展開に

ちなみに男子はわずか3人の受験でした

女子もなかなかどうして少なかったです


そして問題集終わってない(´・ω・`)

一応夏休み課題だったんですけどね

ほとんど手を付けないまま夏休み明けちゃいました

来年からは計画的にやるぞっ!!!

といってできたためしがないのが俺…








最近学校の帰りがスゴイ鬱です

なんかもう1日終わるなぁてね

高校生活の時間も刻一刻と削られてると思うともう


いやですね

卒業(´・ω・`)


まぁまだ1年の半ばですけど

夏休みもそうだったように

『まだ長いから大丈夫(´∀`)』

とか思ってると気付いた時にはあと数カ月

みたいなことが起こりそうで怖い


とりあえず今のメンバーとだけは最後まで仲よくしたいです

いやホントに


じゃないと俺友達がいn(ry


親友ですねわかります



なぜか最近このくらいの時間になるとこういう妄想をしてしまう

しかも妄想が基本的に悲しいものに…


内容は伏せます

冗談抜きで鬱たっぷりなので










そうそう

もうじき文化祭ですね

芝商祭【しばしょうさい】って言うんでしたっけ?


芝高とかはかなり盛り上がってたみたいですね

メイドカフェとかしたんでしたっけ


芝商もそれくらい盛りあがったらなぁ

と思いますが1年のうちはまずないですね


ましてや2,3年になってもあるかどうか…

ひっそり期待しておきます(´・ω・`)








9月の4,5日とサッカーの選手権にいってまいりました

俺はコンピュータ部なのですが

キーパー不足ということで一緒に


でも1年の今年から始めたキーパーが

なかなか出来上がっていたので

正直俺いなくてもよかった気がします


まぁそいつが怪我したときとかの代えですね

それに暑かったですし


結局俺が先に怪我して交代したんですけどね

はははっ…


結果は2回戦敗退でした

1回戦は例のキーパーの子のファインセーブの甲斐あって

PK戦の末勝利


2回戦はまず前半のうちに俺が3失点

その後怪我にて交代の後6失点で結果0-8

だったと思います


まぁ頑張ったと思いますよ

初戦勝ちましたし


んでそこで改めて運動部っていいなと思いました


試合後の感動というかなんというかは

文化部じゃ味わえないと思います


かといって今からサッカー部に入る気はさらさらないですが










昨日テンさんから借りた

『アクセルワールド』

が面白かったです


1日で読み終えました


また色々借りるので覚悟しといてください(´∀`)

もちろんヨネの家にも漫画読みに行くので

お忘れなくっ










まぁ今日はこんなもんでいいですかね

久しぶりにガッツリ更新しました


それではまた

ノシ