どもども
かなりサボり気味でしたが復活しました
こんな夜遅くにさーせん(´・ω・`)
それと前回の記事で
『CD-ROM』って言いましたけど
よく考えたらROMだと書き込めないから
バックアップなんてとれるわけないんだった・・・
正確には『CD-R』でした
さて
ここ数日のお話
といきたいところですが
それはかなりめんどうなことになるので省略
今日貯金の整理しました
俺自分で全部管理してるんで
でも銀行とかに預けてるわけじゃないから危ないですよね
空き巣とか入ったら全部もってかれちゃう(´・ω・`)
んで整理したところなんと20万もありましたとさ
万札が13枚
5千円札が2枚
1千円札が5枚
500円玉貯金が5万円分弱
俺って意外とお金もちだったんですね(`・ω・´)
ということで今度ネットブック買おうかと思います
今のようにPC1台だけだと弟にとられたとき不便なので
一応もう1台ないことはないのですが
あまりにも重いうえガッツリウイルスに侵されちゃってるので
実質ないようなものです
今なんてネットブック3万~4万で買えますしね
下手したら携帯より安いですよ
最近の携帯は生活必需品だからって調子にのってやがる
ネットブック買うためには節約だな(´・ω・`)
買った後もまた20万くらいまで増えるように節約しないと
なんか貯金て少ないと不安になりません?
俺つねに10万以上手元にないと不安で不安で
なぜだかお金がたまることに快感を覚えるようになってしまったので
減っていくことが苦痛です(´・ω・`)
でも学校帰りコンビニよると食欲に勝てない・・・
どうしてなの・・・
え?
コンビニによらなきゃいいだって?
それ言ったらおしまいだようん
来月は電卓検定とコン部の大会があります
電卓検定のためにちゃんと宿題やらなきゃな(´・ω・`)
コン部の大会は多分大丈夫です
俺は団体にでるのですが
5人ペアで出場して
そのうち点数が高い人ベスト3の合計が団体得点となるので
別に俺がいい点とらなくてもいいわけです
2年生3人とテンさんに期待しましょう(´・ω・`)
しかも多分テンさんはかなり重要な得点源だと思われるので
是非頑張ってほしいです
俺はアレです
なんかやる気でません(´・ω・`)
いややる気はあるのですが
なんかアレですアレ
うん
いやぁ眠い
そろそろ寝ますノシ