どうもどうもお久しぶりです

なぜこんなに休んでいたかというと

PCがウイルスにやられてしまいまして

OS再インスコということになってしまいまして


まぁあれですよ

データ全部消え去りました

バックアップもとってなかったのでもう残念な感じで

バックアップとっとくんだった


そういえば10枚くらい使ってないCD-ROMがあったっけ

あれ使ってバックアップとることにします









まぁ今日はこの報告がしたかっただけなので終わりますわ

明日もテストなのであんまり夜更かしするわけにはいかんので

んではノシ