やぁみんな俺のこと覚えてるかい(´・ω・`)

中学んときの友達だろうと思われる方々の記憶からはほぼ消え去ってると思うんだ(´・ω・`)


まぁそんなことは置いといて

今日はある人から

『たまには更新しろぼけかすごるぁ』

と言われてしまったので更新します(´・ω・`)


といってもネタがない(´・ω・`)

深刻なネタ不足

とりあえず最近あったことを箇条書きにしてみよう

・検定
・検定
・大会(コン部のなのでほぼテスト)
・テスト
・球技大会

うむ

勉強ばっかだな(´・ω・`)

俺大丈夫だろうか

まぁしてないといえばしてないのだけれども

一応報告すると

COBOL検定1級無事合格しました

電卓検定1級無事合格しました

大会は県内2位です

ちなみに1位は同じクラスの男子(´・ω・`)

テストは聞くなばかやろう(´・ω・`)

球技大会は本読んでたら女子の応援に行きそびれて今女子がカンカンです

カンカン・・・ふみきr(


ふはは凄まじくくだらない生活を送っているな俺(´・ω・`)

ちょっとは青春がしたいぜとか言ってみる

ふぅ・・・(´・ω・`)


あ、そうそう

もう年賀状の季節ですね(´・ω・`)

俺は中学の友達だと思われる方々には出したほうがよいのでしょうか(´・ω・`)?

とりあえず勝手にそこそこ仲が良かったと思っている人には出します

あとは・・・まぁ出してくれたら返す感じで(´・ω・`)

確か去年も半分くらい俺が一方的に出してそれから返ってk・・・

いやこれはきっと俺の勘違いに違いないあいきゃんふらい


ノートパソコンを持ち歩く人はいなくなるだろう・・・だと・・・・・

キーボードほど打ちやすいものはないというのに(´・ω・`)

スマートフォンなんて・・・けっ(´・ω・`)

そんな俺はアンドロイドに興味があります(´・ω・`)


今週は雪が降るかもだそうです。