誰とはいいません(´∀`)アヒャ






さて今回は早めの更新になったぜぃ☆

早速まずはコメリをしましょう


流星≫
おまけは変換ミスですねわかります><
まったく日頃何を打ってるんだか┐(´д`)┌ ヤレヤレ


きっと明日も暑いうえに
補習も部活もあるぜ覚悟しとけm9つ`・ω・´)

クーラー効いてるからいいけども(゚∀゚)

≫流星
スカイプでナニナニ言ってたらこうなったw

覚悟してたけどダメだった(´・ω・`)
もうダメダメダメ



れぷりか≫
あ…頭があぁあぁぁあ!!
痛いよー痛いよー(・_・)

≫れぷりか
読み方あっとる?

もうアレはしょうがないうんwww



じぇじゅん≫
2桁勝利じゃなくて2桁得点ね

≫じぇじゅん
一々揚げ足とるのやめようか

それに新聞とかでも普通に〇ケタ勝利言うだろwww



綵≫
日をあけるから記事が長いんだよ(´Д`)マッタク


コメがもう面倒になってきt(ry←

≫綾
キミみたいに暇じゃないんだよまったくw

とりあえず適当にコメントしてくれればおkです




じぇじゅんくんあんまりああ言うのはよくないとおも

将来苦労するよ(´・ω・`)









ふぅ

今回は濃密なコメリとなりましたね

いろんな意味で









今日も相変わらずあっつい1日でした

いつになったら30度を切ってくれるのやら


とりあえず今週いっぱいは30度超えみたいです










明日はついに1日休みの日っ(´∀`)

部活もなくて補習もないなんてもう最高


でも夏休み課題やってねぇえええええええ

ぁああぁぁぁぁああぁぁっぁぁぁあ

明日頑張る(`・ω・´)









もう疲れた終わろう(`・ω・´)

ばばばいノシ
おはこんばんにちさしぶりです

ゲロです

なんかもうこのあだ名に

違和感がなくなってきてる自分が悔しい


さてコメリしようかしら一件しかないけども


モリ≫
COBOLもITもどっちも嫌い・・・(;´Д`)

≫モリ
キミはもっとべんk(ry



ふむ

あっさりしたコメリだった










言うことで

これは一体いつぶりの更新なのかなじょしゅくん?

じょしゅA「2日ぶりですっ(`・ω・´) 」

あれ?

俺早くもボケたかな(´・ω・`)

もう1週間は経ってるような経ってないような

まぁじょしゅA君がいうんだからまちgじょしゅB「じょしゅAバーロー」

じょしゅB「真実はただ一つっ!」
じょしゅB「1週間と4日ぶりだっ!」

おぉ

なんかさっきと違って説得力があるぞ

それに1週間と『4日』という中途半端さもリアル感がある

よしじょしゅBくんのいうとおrじょしゅC「違うぞじょしゅB」

じょしゅC「じっちゃんの名にかけてっ!」
じょしゅC「3週間と1日だっ!」

おぉこれはこれはグランドファザコンのじょしゅC君

流石にじっちゃんの名にかけてるのに間違えられないだろう

ここはじょしゅC君のじっちゃんを信じy・・・・・

いや普通に2週間ぶりですはい(´∀`)

悪ノリが過ぎました


~おまけ~

じょしゅC「じっちゃんのナニかけて//////」








最近休みが多かった

というかみんなの行動力が凄まじくて遊びっぱなしでした

特にこの土日は

ずっと半引きこもり生活を続けていた男子勢には

少々きつかったです


足の裏がぁあああぁあぁあぁぁあ


そしてみんなアニメイトでの消費金額パネェっす

とくにヨネよくあんなに買った

今度読みに行くから覚悟しとけ(`・ω・´)


あとしおさんからお借りしたキューティクルも

大変面白く読ませていただきましたありがとうございます


これからもいっぱい借りたり読みに行ったりするのでよろです









相変わらずあっついですねー

どうも残暑なのに猛暑とか意味不明な状況が続いてるようです

もう外出たくない(´・ω・`)


ってか明日補習あたけ?


まぁいいや


ここ最近は学校帰りのアイスが欠かせません

アレで今日1日頑張ったな感がね

うん









んー

なんかあったかな

ずっと更新してなかったからその間のこと忘れた(´・ω・`)











そうそう

この前奈々美の家で遊んだ時のことなのですが


奈々美が色々とおもしろかったですwww


まぁこれはプライバシー(笑)に関することなので

気になる人は奈々美に直接聞いてください

絶対言わないと思いますがwwwww


2回目のは笑った笑った笑った笑った笑ったwwwwww


でも痛そうでした(´・ω・`)

どうぞお大事に

そしてもうちょっと頭上に注意しようねwww










そうだそうだ

ついに甲子園が終わりましたね


このブログが更新されない間に始まって終わりました


優勝は沖縄の興南です

ん?
漢字あってたかな?

まぁいいや

しかも決勝戦はまさかの2ケタ勝利というね

一二三投手ひっそり応援してたのですが・・・


しかし興南お疲れ様およびおめでとうございました

準優勝の東海大相模もお疲れ様でした

そして我らが明訓お疲れ様でした

その他の高校もとってもお疲れ様でした


あぁ言うの見てるとスポーツしようと思います

が1時間後には忘れてます(`・ω・´)








よし今回はこんなもんでいいかな


それではみなさまごきげんようノシ
へろー

とってもとってもお久しぶりです

いやここ最近色々と激動の時期だったのですよ

内容はあえて伏せておきましょう

ってかほとんどの人わかると思いますので(´∀`)


さて

まずはコメリでもしますか


綵≫
映画…高校生は料金が高くて
なかなか行けない(´・ω・`)

≫綵
それはもう仕方のないことです
安い時を見計らって行きましょう(`・ω・´)









ふぅ

なんか最近疲れます


理由はアレです

知ってる人は知っているアレです


まぁ俺のは丸く収まったのやら収まってないのやら

よくわからんですが

まぁ細かいことは気にしないで今まで通り過ごしますはい


ってか花火したいですね

カラオケもしたいですね

いつものメンバーでなんかしら遊びたいですね


今の楽しい高校生活は彼らのおかげと言っても

過言ではないでしょうっ

ということで

今後ともよろしくおねげぇします(`・ω・´)


俺キミたちくらいしか仲いい人いないので(´∀`)

まぁあとはトミーとか

それ以外は微妙ですので









24時間テレビとか

無理やり泣かせようとしてる感満点で見たくない(´・ω・`)


ん?

心がすさんでるだって?

ほっとけよっ!!!









ちなみに今もスカイプ中ですが

通話相手の奈々美とヨネは

キンハーにのめりこみ過ぎて俺寂しい状態


まぁ俺には孤独がお似合いかなっ(´-ω-`)


やべぇコレ↑中二くせぇw









明日の補習はCOBOLですねっ

よし数学の宿題をやr(ry

冗談ですよHAHAHA


(よし忘れないようにバックに入れとこう…)


HAHAHA







ヨネが今スティッチんとこクリアしたそうです

まったくこれだからゲーマーは(´・ω・`)








COBOL実習だけが最近の楽しみ

by.俺








よし終わろう疲れた

んじゃねノシ
さてコメリしますか


そるてぃ≫
普通に貴方上手かったし(^O^)
また行こうず次は花火

≫そるてぃ
そんなことないさ(´-ω-`)
いきたいですね…(´・ω・`)


じぇじゅん≫
じゃ、死ねば?

≫じぇじゅん
………(´・ω・`)
ごめん死にたくないです








おはようこんにちはこんばんは

もうだめかもしれない俺です(`・ω・´)







さ て と

ここ最近は学校の人たちと色々ありすぎて

更新してる余裕なかったです









なんかね

ここ数日

学校のみならず色々な面で

色々なことが

色々とありすぎて

なんかもう心臓が足先に移動しそうです









まぁそのことは置いといて


今年の夏は暑いですね

いやしかし暑い

熱い

なんかもう今年はいろんな意味でアツイ夏のようです









んー・・・

最近ネタに乏しい件


近くん昆布からいなくなっちゃったし


なんだかアレだし

コレだし

どれだしwwwwwwww


ふぅ・・・


さぁテンションあげていこうかぁ!

よぉおおおおおしぃいいいい

うぉおおおおおおおおおおおおおおおお


今なら空も飛べる気がするっ


よし宇宙の彼方へさぁ行くぞ


はいトイストーリー好きです

3みたいです

誰か連れてって(´・ω・`)


一緒に行く人もいないので

もうこの際誰でもいいような気もします


ただし人間でお願いします









もう終わろうかぬ

んじゃまたノシ
とか言ってる傍から速攻元気ーっ(´∀`)

とはいかないです(´・ω・`)






じゃ

コメリしますか


にぁ≫
大丈夫一生親友だぜ

≫にぁ
泣いてもいいですか(´・ω・`)



綾様≫
そんなにヤバかたのか\(^o^)/

≫綾様
どこぞやの声優志望者とは大違いでしたよ



りんちむ≫
ひさこめ*

よかったね
アニメ声すきでそ?

≫りんちむ
うぬ(`・ω・´)



HUMAN≫
アニ声なら脇〇さんがいるジャマイカ(´∨`)b

≫HUMAN
なんでだろう
最近あねごからのメッセージがよく文字化けするよ(´・ω・`)









はぁ

今すぐ回れ右して窓開けて五歩歩きたい気分です

(´・ω・`)








さて

今日はカラオケにいってまいりました


ボカロ歌いました

まぁ一般的な曲はあんま知らないのでしょうがないです


最近は二息歩行にはまっております


ということで3回歌いましたw


あんま疲れないから歌いやすいのです








青;ウェイrth;おj青jmvfjmv;まj7






はぁ

ダメだこりゃ(´∀`)






終わりますっ(`・ω・´)

ノシ