誰とはいいません(´∀`)アヒャ
さて今回は早めの更新になったぜぃ☆
早速まずはコメリをしましょう
流星≫
おまけは変換ミスですねわかります><
まったく日頃何を打ってるんだか┐(´д`)┌ ヤレヤレ
きっと明日も暑いうえに
補習も部活もあるぜ覚悟しとけm9つ`・ω・´)
クーラー効いてるからいいけども(゚∀゚)
≫流星
スカイプでナニナニ言ってたらこうなったw
覚悟してたけどダメだった(´・ω・`)
もうダメダメダメ
れぷりか≫
あ…頭があぁあぁぁあ!!
痛いよー痛いよー(・_・)
≫れぷりか
読み方あっとる?
もうアレはしょうがないうんwww
じぇじゅん≫
2桁勝利じゃなくて2桁得点ね
≫じぇじゅん
一々揚げ足とるのやめようか
それに新聞とかでも普通に〇ケタ勝利言うだろwww
綵≫
日をあけるから記事が長いんだよ(´Д`)マッタク
コメがもう面倒になってきt(ry←
≫綾
キミみたいに暇じゃないんだよまったくw
とりあえず適当にコメントしてくれればおkです
じぇじゅんくんあんまりああ言うのはよくないとおも
将来苦労するよ(´・ω・`)
ふぅ
今回は濃密なコメリとなりましたね
いろんな意味で
今日も相変わらずあっつい1日でした
いつになったら30度を切ってくれるのやら
とりあえず今週いっぱいは30度超えみたいです
明日はついに1日休みの日っ(´∀`)
部活もなくて補習もないなんてもう最高
でも夏休み課題やってねぇえええええええ
ぁああぁぁぁぁああぁぁっぁぁぁあ
明日頑張る(`・ω・´)
もう疲れた終わろう(`・ω・´)
ばばばいノシ
さて今回は早めの更新になったぜぃ☆
早速まずはコメリをしましょう
流星≫
おまけは変換ミスですねわかります><
まったく日頃何を打ってるんだか┐(´д`)┌ ヤレヤレ
きっと明日も暑いうえに
補習も部活もあるぜ覚悟しとけm9つ`・ω・´)
クーラー効いてるからいいけども(゚∀゚)
≫流星
スカイプでナニナニ言ってたらこうなったw
覚悟してたけどダメだった(´・ω・`)
もうダメダメダメ
れぷりか≫
あ…頭があぁあぁぁあ!!
痛いよー痛いよー(・_・)
≫れぷりか
読み方あっとる?
もうアレはしょうがないうんwww
じぇじゅん≫
2桁勝利じゃなくて2桁得点ね
≫じぇじゅん
一々揚げ足とるのやめようか
それに新聞とかでも普通に〇ケタ勝利言うだろwww
綵≫
日をあけるから記事が長いんだよ(´Д`)マッタク
コメがもう面倒になってきt(ry←
≫綾
キミみたいに暇じゃないんだよまったくw
とりあえず適当にコメントしてくれればおkです
じぇじゅんくんあんまりああ言うのはよくないとおも
将来苦労するよ(´・ω・`)
ふぅ
今回は濃密なコメリとなりましたね
いろんな意味で
今日も相変わらずあっつい1日でした
いつになったら30度を切ってくれるのやら
とりあえず今週いっぱいは30度超えみたいです
明日はついに1日休みの日っ(´∀`)
部活もなくて補習もないなんてもう最高
でも夏休み課題やってねぇえええええええ
ぁああぁぁぁぁああぁぁっぁぁぁあ
明日頑張る(`・ω・´)
もう疲れた終わろう(`・ω・´)
ばばばいノシ