おはこんばんにちさしぶりです

ゲロです

なんかもうこのあだ名に

違和感がなくなってきてる自分が悔しい


さてコメリしようかしら一件しかないけども


モリ≫
COBOLもITもどっちも嫌い・・・(;´Д`)

≫モリ
キミはもっとべんk(ry



ふむ

あっさりしたコメリだった










言うことで

これは一体いつぶりの更新なのかなじょしゅくん?

じょしゅA「2日ぶりですっ(`・ω・´) 」

あれ?

俺早くもボケたかな(´・ω・`)

もう1週間は経ってるような経ってないような

まぁじょしゅA君がいうんだからまちgじょしゅB「じょしゅAバーロー」

じょしゅB「真実はただ一つっ!」
じょしゅB「1週間と4日ぶりだっ!」

おぉ

なんかさっきと違って説得力があるぞ

それに1週間と『4日』という中途半端さもリアル感がある

よしじょしゅBくんのいうとおrじょしゅC「違うぞじょしゅB」

じょしゅC「じっちゃんの名にかけてっ!」
じょしゅC「3週間と1日だっ!」

おぉこれはこれはグランドファザコンのじょしゅC君

流石にじっちゃんの名にかけてるのに間違えられないだろう

ここはじょしゅC君のじっちゃんを信じy・・・・・

いや普通に2週間ぶりですはい(´∀`)

悪ノリが過ぎました


~おまけ~

じょしゅC「じっちゃんのナニかけて//////」








最近休みが多かった

というかみんなの行動力が凄まじくて遊びっぱなしでした

特にこの土日は

ずっと半引きこもり生活を続けていた男子勢には

少々きつかったです


足の裏がぁあああぁあぁあぁぁあ


そしてみんなアニメイトでの消費金額パネェっす

とくにヨネよくあんなに買った

今度読みに行くから覚悟しとけ(`・ω・´)


あとしおさんからお借りしたキューティクルも

大変面白く読ませていただきましたありがとうございます


これからもいっぱい借りたり読みに行ったりするのでよろです









相変わらずあっついですねー

どうも残暑なのに猛暑とか意味不明な状況が続いてるようです

もう外出たくない(´・ω・`)


ってか明日補習あたけ?


まぁいいや


ここ最近は学校帰りのアイスが欠かせません

アレで今日1日頑張ったな感がね

うん









んー

なんかあったかな

ずっと更新してなかったからその間のこと忘れた(´・ω・`)











そうそう

この前奈々美の家で遊んだ時のことなのですが


奈々美が色々とおもしろかったですwww


まぁこれはプライバシー(笑)に関することなので

気になる人は奈々美に直接聞いてください

絶対言わないと思いますがwwwww


2回目のは笑った笑った笑った笑った笑ったwwwwww


でも痛そうでした(´・ω・`)

どうぞお大事に

そしてもうちょっと頭上に注意しようねwww










そうだそうだ

ついに甲子園が終わりましたね


このブログが更新されない間に始まって終わりました


優勝は沖縄の興南です

ん?
漢字あってたかな?

まぁいいや

しかも決勝戦はまさかの2ケタ勝利というね

一二三投手ひっそり応援してたのですが・・・


しかし興南お疲れ様およびおめでとうございました

準優勝の東海大相模もお疲れ様でした

そして我らが明訓お疲れ様でした

その他の高校もとってもお疲れ様でした


あぁ言うの見てるとスポーツしようと思います

が1時間後には忘れてます(`・ω・´)








よし今回はこんなもんでいいかな


それではみなさまごきげんようノシ