とか言ってる傍から速攻元気ーっ(´∀`)

とはいかないです(´・ω・`)






じゃ

コメリしますか


にぁ≫
大丈夫一生親友だぜ

≫にぁ
泣いてもいいですか(´・ω・`)



綾様≫
そんなにヤバかたのか\(^o^)/

≫綾様
どこぞやの声優志望者とは大違いでしたよ



りんちむ≫
ひさこめ*

よかったね
アニメ声すきでそ?

≫りんちむ
うぬ(`・ω・´)



HUMAN≫
アニ声なら脇〇さんがいるジャマイカ(´∨`)b

≫HUMAN
なんでだろう
最近あねごからのメッセージがよく文字化けするよ(´・ω・`)









はぁ

今すぐ回れ右して窓開けて五歩歩きたい気分です

(´・ω・`)








さて

今日はカラオケにいってまいりました


ボカロ歌いました

まぁ一般的な曲はあんま知らないのでしょうがないです


最近は二息歩行にはまっております


ということで3回歌いましたw


あんま疲れないから歌いやすいのです








青;ウェイrth;おj青jmvfjmv;まj7






はぁ

ダメだこりゃ(´∀`)






終わりますっ(`・ω・´)

ノシ