さてコメリしますか


そるてぃ≫
普通に貴方上手かったし(^O^)
また行こうず次は花火

≫そるてぃ
そんなことないさ(´-ω-`)
いきたいですね…(´・ω・`)


じぇじゅん≫
じゃ、死ねば?

≫じぇじゅん
………(´・ω・`)
ごめん死にたくないです








おはようこんにちはこんばんは

もうだめかもしれない俺です(`・ω・´)







さ て と

ここ最近は学校の人たちと色々ありすぎて

更新してる余裕なかったです









なんかね

ここ数日

学校のみならず色々な面で

色々なことが

色々とありすぎて

なんかもう心臓が足先に移動しそうです









まぁそのことは置いといて


今年の夏は暑いですね

いやしかし暑い

熱い

なんかもう今年はいろんな意味でアツイ夏のようです









んー・・・

最近ネタに乏しい件


近くん昆布からいなくなっちゃったし


なんだかアレだし

コレだし

どれだしwwwwwwww


ふぅ・・・


さぁテンションあげていこうかぁ!

よぉおおおおおしぃいいいい

うぉおおおおおおおおおおおおおおおお


今なら空も飛べる気がするっ


よし宇宙の彼方へさぁ行くぞ


はいトイストーリー好きです

3みたいです

誰か連れてって(´・ω・`)


一緒に行く人もいないので

もうこの際誰でもいいような気もします


ただし人間でお願いします









もう終わろうかぬ

んじゃまたノシ