みなさん聞いてください

俺野生のアニメ声に出くわしましたいやまじで


それは昨日の夜のこと


まぁ最初は学校のみんなとスカイプしてたのですが

前々からピグ友とする予定入ってたので

そっちいったのですね


んでまぁ最初はピグ友2人と俺で話してたのですが

途中から

『なんか暇だね』

ってことになって

ピグ友が誰か呼ぶことになったんですね


それで来たのがその子

やぁばいアニメ声

とんでもなくかわいいwww


鼻血でましたwww


日本大好きになりました







さて久しぶりの更新ですが

前回はコメントなかったので

コメリスキップ








最近俺よくいいますが

高校生活楽しすぎまし(´∀`)

F組クラス替えなくてホントよかった(`・ω・´)


これからもよろしくみんなっ


俺今のメンバーにはぶられたら学校いけません(´・ω・`)








まぁ今日はこの辺でおわりましょう


なんか最近記事の量減った気もしますが

その辺は気にしない方向でいきましょう


んでは

うんにゃひノシ
やべぇ楽しいwwwwwwww


ということでおはこんばんにちは(`・ω・´)

すかいぷ最高ですいやまじで(´∀`)


まずコメリいきましょう



にぁー≫
もう学校来たまえ

≫にぁー
い や だ w w w



HUMAN≫
幽霊…お化け…ゲロリン…これらは皆嫌いです。←

≫HUMAN
ひどいよあねご
ひどいよあねご
ひどいよあねご
ひどいよあねご
ひどいよあねご

(´・ω・`)







ふぅ

今もまさにすかいぷ真っ最中です(´∀`)

最初は

>テンさん
>ヨネ
>森くん
>ネコ
>あねご
>しお

がいたのですが

現在は

>テンさん
>ヨネ
>森くん
>ネコ
>あねご
>しお

こんな感じです(´・ω・`)


なんか話によるとみぶさんくるっぽいです


こんな夜中に大変ですね(´・ω・`)






まぁもう終わろうか

スカイプ忙しいしw


んでは

うんにゃひノシ
おはこんばんにちは

早速コメリいきましょう


そるてぃ≫
その話聞いたことある(^O^)
でも裏話で風呂に霊集まる理由聞いたらあまり怖くなくなくなったし(笑

≫そるてぃ
やっぱし?w
俺はもともとこういう話大丈夫だから問題なし



HUMAN≫
姐御クオリティのボイスです←

あ れ ほ ど 怖い話はするなと言ったのに…

≫HUMAN
なんでも姉御クオリティで済むと思うなよ・・・・・w

あ れ ほ ど 苦手な人はスルーしてください
と言ったのに(´・ω・`)










いうことで

なんでしょうかね

あねごはコワイハナシ苦手なのでしょうか・・・?w









さて

今日は夏休み初の補習です


補習といっても

欠点者補習

というわけではなく


夏休みにも授業やらないと

やるべきことが終わらないからやるのです


基本情報処理です


ってか欠点ない人は情報処理だけです


COBOLはまぁいいので

ITだけ頑張ろうと思います(`・ω・´)


ちなみに午後1時30分からなので

12時45分くらいには家出るつもりです









ふぅ・・・

まぁこんな昼間っからやることもないので

この辺で終わろうかと思います


んでは

うんにゃひノシ
おはこんばんにちは

夜中でもお構いなしに更新します



ということでコメリ


流星≫
夜中に更新されると

更新通知で目覚めるからやめろカス(゜▽゜)



化け物ちゃうよ(´Д`)

≫流星
すみません相変わらずカスです(`・ω・´)

あなたが一般人だったら
俺たちは一体どうなるんだ

といつもいっているはずでふ(´・ω・`)



もりっぺ≫
祭あるの知らなかった∑(゚ロ゚ノ)ノ

もう、新発田祭はじまったの?

≫もりっぺ
新発田祭りとは違う祭り?的なものでふ

たった1日で終わる小規模のものなのでふ

屋台もほんの数件あるだけなのでふ

ってか新発田祭りも正直もう過疎化激しくて
屋台大分少なくなってまふ



綾様≫
更新通知はPCの方へとどくから
夜中でもおk(゜∇゜)ウハウハウハウ

カラオケ楽しみましょーね

≫綾様
言われなくても夜中更新えんじょいしてます

おかげさまで楽しかったれす
またいきましょね(´∀`)



ネコ≫
カラオケいいね

≫ネコ
楽しかったよん(´∀`)
ネコsも今度一緒にいきましょー






ふむ

コメントなかなか多めです

ありがとうございますいやホントに


俺も更新のしがいがあるってものです







さて

今日はカラオケ行ってきました


>メンバー
 ≫テンさん
 ≫ヨネ
 ≫森くん
 ≫でづさん
 ≫あねご
 ≫あやか


に俺を加えた7人です

なんと男子六人の女子ひt・・・


じゃなくて(´・ω・`)


男子5人の女子2人です(´∀`)


とってもとっても楽しかったでございます

何があったか言うとなると長くなるので省略で


とりあえず歌ってきましたw


あねごの声が進化しました

でもカラオケ終わったら退化しました(´・ω・`)


まさかあねごからあんな声がでるとは・・・w

思ったよりキレイでしたようん


あとはでづさんいつも通りのイケメンヴォイスでした


ヨネ途中で死んでました(´・ω・`)


森くん歌いませんでした(´・ω・`)


テンさんケース粉砕しました(´・ω・`)


あやかよく歌ってました(´・ω・`)


俺キモイwwwwwwwwwwwwwwww


とまぁカラオケの内容ざっと話すとこんな感じです


あぁあと

でづさんと森くんが卓球してましたw


しかしカラオケボックスんなか寒かったですね

店員はやたら態度悪いし

あのおばさま


でもポテトおいしかったな(´∀`)







今日は1日カラオケで終わったのでほかになにもないです




そうそう

夏ということでちょっと怖い話でもしましょうか

まぁあんま怖いのもどうかと思うので

そんなに怖くないのにしましょう

それに有名なので知ってる人多いと思います

苦手な人はスル―してください(´・ω・`)


怖い話というかやってはいけないこと系なのですがね

『だるまさんがころんだ』

ってあるじゃないですか?

一人が

「だーるまさんがーこーろんだー」

て言う間に他の人たちが近づいていって

その一人にタッチしたら勝ち

っていうアレです


んで

だるまさんがころんだ言う人って

基本壁とかに前からもたれかかる感じでいますよね?














かなり雑ですがこんな感じで↑


んで

よくみるとこの姿勢

シャワー浴びてる時の姿勢に似てるんですよ


んでお風呂場ってのは水場ですよね?

水場っていうのは霊が集まりやすいところなんですよ


そこでだるまさんがころんだ

の姿勢をしている


このとき

頭の中でだるまさんがころんだ

もしくは実際にこれを口に出す

などをすると


霊はあなたをつかまえようと寄ってきます


あとはおわかりですね・・・・・?

シャワーを浴びているときに

決して

『だるまさんがころんだ』

と言ってはいけません


もしも言ってしまった

頭に思い浮かべてしまったら・・・


どうなるのかはご自身でお確かめください










ということで今回はこの辺で

んでは

うんにゃひノシ
おはこんばんにちは


夜中に更新されると

更新通知で目覚めるからやめろカス


と言われてしまいましたが

そんなの知ったこっちゃn(ry


ということで普通に更新させていただきます


まずはコメリっ


ゆい/初かな??≫
部活お疲れさまでしたッ♪


素朴な疑問(-ω-)
うさびっち流行…??

≫ゆい
初ですね(´・ω・)

流行じゃないのか?
なんかみんなうさびっちうさびっち
びっちびっちびっちびっちびt(ry
言ってるから流行なのかと(´・ω・`)



ネコ≫
本名出すなんてひどいよ・・・

≫ネコ

本名ださないほうがよかったか?
キミも繊細だな(´・ω・`)

では一個前の記事は修正しておきます




ということでネコさんは相当繊細なようです

以後気を付けます(´・ω・`)

結構一般的な名前だからいいかと思ったんです








ふぅ

理由は不明ですが

なんか胸というかなんというかがフワッとしてます

いい意味でなく悪い意味で

繰り返しますが理由は不明です


夏だからでしょうかね









えーと

今日はとりあえず午前部活でした

えぇ昆布です


んでCOBOLの実習は前回でおしまいで

今日からは筆記へと移行しました


俺は内容完璧に理解しないと次に進めない性質なので

かなりゆっくり進んでおります


みんな早いれす(´・ω・`)


P.S.
テンさん化け物伝説幕開け。。。








んで午後は特になにもなく



じゃなかった

8時くらいから友達とナイトなんちゃらっていう

小規模の祭りみたいの行きました

場所は芝駅前の商店街です


つまり俺の家の目の前です


遊んでる分にはいいのですが

そのあと結構遅くまで

ジャカジャカうるさいので困ります


んで約2時間ほどそこに滞在

のち友達邸でしばらく遊びました

まぁ遊んだといってもだべってただけなのですが

久しぶりに会ったので話は弾みました


そいで友達は

『今日泊まってけよ(`・ω・´) 』

でも俺はクーラー効いてないのは耐えられないので

(その人の家は基本扇風機Onlyですので)

帰ってきました


なかなか楽しめました




でも思ったより知り合いに出くわしませんでした

そこはちょっと残念です








えーと

そうそう

明日はカラオケです

人生でやっと二回目のカラオケ(´・ω・`)


あねご誘ってくれてありがとです(´∀`)


頭痛薬もってかなきゃだな

カラオケ行くと

テンションの上がりすぎと酸欠で

多分頭痛くなるので(´・ω・`)


この前親が買ってきたEVEなんちゃらっての

なかなかいいです

今日も昼寝したところ案の定痛くなったので

それ飲んでみたら

祭り行く頃にはよくなってました


母親gj









いうことで


今日はもう終わりしょう


あとはニコ動ダラダラみて

眠気が襲ってくるの待つだけです


んでは

うんにゃひノシ