みなさん聞いてください
俺野生のアニメ声に出くわしましたいやまじで
それは昨日の夜のこと
まぁ最初は学校のみんなとスカイプしてたのですが
前々からピグ友とする予定入ってたので
そっちいったのですね
んでまぁ最初はピグ友2人と俺で話してたのですが
途中から
『なんか暇だね』
ってことになって
ピグ友が誰か呼ぶことになったんですね
それで来たのがその子
やぁばいアニメ声
とんでもなくかわいいwww
鼻血でましたwww
日本大好きになりました
さて久しぶりの更新ですが
前回はコメントなかったので
コメリスキップ
最近俺よくいいますが
高校生活楽しすぎまし(´∀`)
F組クラス替えなくてホントよかった(`・ω・´)
これからもよろしくみんなっ
俺今のメンバーにはぶられたら学校いけません(´・ω・`)
まぁ今日はこの辺でおわりましょう
なんか最近記事の量減った気もしますが
その辺は気にしない方向でいきましょう
んでは
うんにゃひノシ
俺野生のアニメ声に出くわしましたいやまじで
それは昨日の夜のこと
まぁ最初は学校のみんなとスカイプしてたのですが
前々からピグ友とする予定入ってたので
そっちいったのですね
んでまぁ最初はピグ友2人と俺で話してたのですが
途中から
『なんか暇だね』
ってことになって
ピグ友が誰か呼ぶことになったんですね
それで来たのがその子
やぁばいアニメ声
とんでもなくかわいいwww
鼻血でましたwww
日本大好きになりました
さて久しぶりの更新ですが
前回はコメントなかったので
コメリスキップ
最近俺よくいいますが
高校生活楽しすぎまし(´∀`)
F組クラス替えなくてホントよかった(`・ω・´)
これからもよろしくみんなっ
俺今のメンバーにはぶられたら学校いけません(´・ω・`)
まぁ今日はこの辺でおわりましょう
なんか最近記事の量減った気もしますが
その辺は気にしない方向でいきましょう
んでは
うんにゃひノシ
