おはこんばんにちは

夜中でもお構いなしに更新します



ということでコメリ


流星≫
夜中に更新されると

更新通知で目覚めるからやめろカス(゜▽゜)



化け物ちゃうよ(´Д`)

≫流星
すみません相変わらずカスです(`・ω・´)

あなたが一般人だったら
俺たちは一体どうなるんだ

といつもいっているはずでふ(´・ω・`)



もりっぺ≫
祭あるの知らなかった∑(゚ロ゚ノ)ノ

もう、新発田祭はじまったの?

≫もりっぺ
新発田祭りとは違う祭り?的なものでふ

たった1日で終わる小規模のものなのでふ

屋台もほんの数件あるだけなのでふ

ってか新発田祭りも正直もう過疎化激しくて
屋台大分少なくなってまふ



綾様≫
更新通知はPCの方へとどくから
夜中でもおk(゜∇゜)ウハウハウハウ

カラオケ楽しみましょーね

≫綾様
言われなくても夜中更新えんじょいしてます

おかげさまで楽しかったれす
またいきましょね(´∀`)



ネコ≫
カラオケいいね

≫ネコ
楽しかったよん(´∀`)
ネコsも今度一緒にいきましょー






ふむ

コメントなかなか多めです

ありがとうございますいやホントに


俺も更新のしがいがあるってものです







さて

今日はカラオケ行ってきました


>メンバー
 ≫テンさん
 ≫ヨネ
 ≫森くん
 ≫でづさん
 ≫あねご
 ≫あやか


に俺を加えた7人です

なんと男子六人の女子ひt・・・


じゃなくて(´・ω・`)


男子5人の女子2人です(´∀`)


とってもとっても楽しかったでございます

何があったか言うとなると長くなるので省略で


とりあえず歌ってきましたw


あねごの声が進化しました

でもカラオケ終わったら退化しました(´・ω・`)


まさかあねごからあんな声がでるとは・・・w

思ったよりキレイでしたようん


あとはでづさんいつも通りのイケメンヴォイスでした


ヨネ途中で死んでました(´・ω・`)


森くん歌いませんでした(´・ω・`)


テンさんケース粉砕しました(´・ω・`)


あやかよく歌ってました(´・ω・`)


俺キモイwwwwwwwwwwwwwwww


とまぁカラオケの内容ざっと話すとこんな感じです


あぁあと

でづさんと森くんが卓球してましたw


しかしカラオケボックスんなか寒かったですね

店員はやたら態度悪いし

あのおばさま


でもポテトおいしかったな(´∀`)







今日は1日カラオケで終わったのでほかになにもないです




そうそう

夏ということでちょっと怖い話でもしましょうか

まぁあんま怖いのもどうかと思うので

そんなに怖くないのにしましょう

それに有名なので知ってる人多いと思います

苦手な人はスル―してください(´・ω・`)


怖い話というかやってはいけないこと系なのですがね

『だるまさんがころんだ』

ってあるじゃないですか?

一人が

「だーるまさんがーこーろんだー」

て言う間に他の人たちが近づいていって

その一人にタッチしたら勝ち

っていうアレです


んで

だるまさんがころんだ言う人って

基本壁とかに前からもたれかかる感じでいますよね?














かなり雑ですがこんな感じで↑


んで

よくみるとこの姿勢

シャワー浴びてる時の姿勢に似てるんですよ


んでお風呂場ってのは水場ですよね?

水場っていうのは霊が集まりやすいところなんですよ


そこでだるまさんがころんだ

の姿勢をしている


このとき

頭の中でだるまさんがころんだ

もしくは実際にこれを口に出す

などをすると


霊はあなたをつかまえようと寄ってきます


あとはおわかりですね・・・・・?

シャワーを浴びているときに

決して

『だるまさんがころんだ』

と言ってはいけません


もしも言ってしまった

頭に思い浮かべてしまったら・・・


どうなるのかはご自身でお確かめください










ということで今回はこの辺で

んでは

うんにゃひノシ