みなさん聞いてください

俺野生のアニメ声に出くわしましたいやまじで


それは昨日の夜のこと


まぁ最初は学校のみんなとスカイプしてたのですが

前々からピグ友とする予定入ってたので

そっちいったのですね


んでまぁ最初はピグ友2人と俺で話してたのですが

途中から

『なんか暇だね』

ってことになって

ピグ友が誰か呼ぶことになったんですね


それで来たのがその子

やぁばいアニメ声

とんでもなくかわいいwww


鼻血でましたwww


日本大好きになりました







さて久しぶりの更新ですが

前回はコメントなかったので

コメリスキップ








最近俺よくいいますが

高校生活楽しすぎまし(´∀`)

F組クラス替えなくてホントよかった(`・ω・´)


これからもよろしくみんなっ


俺今のメンバーにはぶられたら学校いけません(´・ω・`)








まぁ今日はこの辺でおわりましょう


なんか最近記事の量減った気もしますが

その辺は気にしない方向でいきましょう


んでは

うんにゃひノシ