おはこんばんにちは

相変わらず暑いですね







言うことでコメリいきましょうか

前回へのコメは

コメしてください言ったおかげか

コメント数が多めでした


だがまだ足りん

まだ足りんのだよ諸君


ということで

引き続きコメントよろです



綾様≫
ショボーンで(rx
なんて悲しい人生をお送りで(´・ω・`)



ん、ひぐらしオチ?

≫綾様
誰かもっと幸せな世界に連れてってくだしあ

カナカナカナカナカナ



フェイ≫
ホントすいませんでした
( ┰_┰)

以後気をつけますんで(泣)

≫フェイ
もう貴様には貸さんから安心しろw



ネコ≫
三塁がひどかったじゃないか

≫ネコ
アレはもうしょうがない

俺が思うにキミはピーくんだぬ?

(↑諸事情によりピー音いれました)


TVXQ桃華≫
おお~カメラ☆
楽しみにしてるよぉ~(*´∀`*)

ヒグラシカナカナーいってるー(笑)

≫TVXQ桃華
近々できたらいいぬw

スキデス・・・(´・ω・`)








さて

部活のためあと30分後には家をでなくてはいけません








なんかうちのPCのデスクトップ壁紙が

うさびっちになっていた件


犯人は弟でした


流行に流されやがってクソが・・・


一時期はスティッチかわえぇwww

とか言ってたくせに(´・ω・`)


また張り替えといてやる








なんと昨日から今日にかけて

9時間も眠ってしまいました


昨日の午後9時から今朝6時


疲れてたんでしょうかね


ふぅ・・・


なんかすっきりお目覚めしました


でもなんかバイオハザードみたいな夢見ました

怖かったです(´・ω・`)


舞台は学校だったので

他のみんなもいましたお


結構みんなゾンビ化してました


でも最後はパソゲー落ちでした


ブラウザ閉じておしまいみたいな


なんでったのでしょうか・・・・









まぁ時間ないので今回はこの辺で

では

うんにゃひノシ
どうしてなんで?

昨日なんか255もあったよ

どうなってるの?







ということでおはこんばんにちは


コメリいきやす


≫綾様
どんだけしょぼーんしてんのwww

残念ながらPCシャットダウンした(^p^)

≫綾様
私の人生はショボーンに始まりショボーンに終わるのだよ



TVXQ桃華≫
スカイプまた、やろうね^^

誘ってくらさーい

≫TVXQ桃華
うぬヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

実はウェブカメラ買ったから楽しみにしててw



ムスカ大佐≫
あの雲の中にきっとラピュタがある!

≫ムスカ大佐
空からあんな化け物降ってきたら全力で泣きます



じぇじゅん≫
おらもさそってれ~

≫じぇじゅん
シアともちょうど時間合えばいいねw







ふぅ

コメリ俺なりにちょっと見やすくしたつもりです







さて

いよいよ一学期も終わりです


明日が終業式

早かったですねぇ


これもテンさんやヨネや森くんや

あねごや相田さんや詩織さんや


まだまだ沢山いますが書き出したらきりがないので


こういった方々のおかげです

本当にありがとうございます

今後ともこいつと仲良くしてあげてください


体中の穴という穴から血噴き出して喜びます

テラエボラ出血熱w


まぁとりあえず仲よくしてくださいということです








えーと

今日一日のことをざっと話すと


暑かったです


ひたすら暑かったです

もうホント暑かったです

そりゃもうさながら野田の脂肪のような厚さでした
暑さでした








んで

なんか最近夏風邪流行ってるみたいです


今日も1人欠席の1人早退でした


詩織さんお大事にっ


そしてなにやらあねごも発熱という・・・(´・ω・`)

そしてことごとく女子という


男子馬鹿多いから風邪ひかないのかな?

俺も相当馬鹿なのでずぇんずぇん病気しません

しまいには馬鹿すぎてあんな怪我するくらいですし









そうそう

今日体育あったのですが

俺体操着忘れたんですね


んで

あーやばいどうしよう


というときに

「あ、そういえば1着友達に貸してた」

ということに気付きましてね

昼休みに電話かけたんですよ

俺「体操着もってきたー?」
友「あ、ごめ、ない・・・」

・ ・ ・ (´・ω・`)

貸したの火曜日なのに・・・

んでしばらく話していると

友「洗濯してないけどバックに・・・」

洗濯してないけど

洗濯してないけど

洗 濯 し て な い け ど

この言葉に若干の抵抗は・・・

いやいやかなりの抵抗はありましたが

背に腹はかえられないのであきらめてそれ着ました


とにかく汗臭かったです(´・ω・`)

綾様からえいとふぉーだかなんかお借りして

ついでに首周りにしーぶりーずぶっ掛けてごまかそうとしましたが

グレープフルーツとシャイニングアクアと汗のにおいが混ざって

とっても複雑な感じになりました


体育んとき俺から悪臭を感じた人は

俺が匂いを発していたわけではないということを了解してください











俺のお気に入り壁紙↓
$会長ブログ

夏ですねー

暑いの嫌いですけど

雰囲気は大好きです

冬もまたいいですけどね


学校の帰りに蜩の鳴き声とか聞くと

なんかもう切なくなります

※某アニメは関係ないです


ということで蜩↓


カーナカナカナカナカナカナカナ………









じゃぁ今回はこのしんみりした空気のまま終わりましょう









そだそだ

みなさんコメントしてくださいね


コメントないととっても寂しいです


では

うんにゃひノシ
暇・・・・・


と思ったら


そういえば色々プリント類溜まってるんだった

どうしよう

やる気起きない


そうだ今すぐプリントを燃vのあ@いrちゃpk


誰かスカイプしよーよー

暇なんだよぉおぉおおぉぅ


まぁスカイプはじめても

どうせ話す内容はなのですが


でも暇は暇(´・ω・`)

(´・ω・`)






なんか最近

(´・ω・`)

コイツよく登場します


無駄に凡庸性高いんですよね









堀くんだ







ふぅ・・・

終わりますノシ
$会長ブログ


おはこんばんにちは

気持ちのいい夕暮れです








なんかニコニコ動画かっこよくなってました








$会長ブログ


我が家からの風景



$会長ブログ

夏と言えば入道雲ですね

大きな入道雲みるとなんか胸がドキドキします



$会長ブログ

ぱっと見では夕暮れの海

でもよく見るとそうではない

トリックアート的な一枚です






ふぅ

ただなにもなかったから貼っつけてみただけです(´・ω・`)







さ て

今日はなにがあったかな







というかまずはコメリしましょう


綾様≫
ゴムwww(´艸`)ktkr

あれはもっと薄いw
≫綾様
実物見たことも触ったこともない僕にはわかりましぇん








さて

今日はなにがあったかな


そうそう

あねごの頭は無事だったようです








ってか今日はホントになんにもなかったと思います







んー・・・

このまま悩んでても時間もったいないので

またあとで更新する気になったらしますw






んではノシ
さて

じゃぁ写メ載せまふ


まだ前の記事呼んでな人は

一回一気に下までスクロールして

一個前の記事呼んでからみたらいいと思うようん


まずは部活の最中

朝に比べれば全然ましです

ちなみにはげた皮はさみで切りました


んで結構ガッツリ抉れました

えぇ肉が(´・ω・`)


$会長ブログ

手の甲側は中指の被害が甚大です

薬指も若干やられました


$会長ブログ

テノヒラ側は薬指の被害が甚大です

中指の腹は無事でした


あぁついでに言うと

直前まで絆創膏装着していたので

周りの皮が若干ふやけてます



んでこれが風呂あがりです

$会長ブログ

だいぶよくなってるように見えますが

これは風呂上がりで周りの皮がふやけてたのに加えて

光の当たり具合がよかったからそう見えるだけです


今段々血がにじんできました・・・


$会長ブログ

薬指は相変わらずガッツリ抉れてます

痛いです



んでんで

今日風呂入るときに大活躍したのがコレっ!

$会長ブログ

ゴム製の手袋です

とってもとっても助かりました


そいでこの手袋なんですが

ゴム製はゴム製でもかなり薄いようで

シャワー触ったりとかすると

実際に素手で触ってるかのような感じでした


このとき

『コンd(ryってこんな感じなのか・・・?』

って一瞬でも思った俺が馬鹿でした









そうそう


今日色々世話焼いてくれた方々ありがとうございました

絆創膏くれたあのひとや

洗ってきたらいいというアドバイスをくれたあのひとや

グロイグロイ騒いでたあのひとなどなど


どうも手間かけさせました

明日からは大丈夫・・・・

だと思います


それでは

うんにゃひノシ