おはこんばんにちは
相変わらず暑いですね
と
言うことでコメリいきましょうか
前回へのコメは
コメしてください言ったおかげか
コメント数が多めでした
だがまだ足りん
まだ足りんのだよ諸君
ということで
引き続きコメントよろです
綾様≫
ショボーンで(rx
なんて悲しい人生をお送りで(´・ω・`)
ん、ひぐらしオチ?
≫綾様
誰かもっと幸せな世界に連れてってくだしあ
カナカナカナカナカナ
フェイ≫
ホントすいませんでした
( ┰_┰)
以後気をつけますんで(泣)
≫フェイ
もう貴様には貸さんから安心しろw
ネコ≫
三塁がひどかったじゃないか
≫ネコ
アレはもうしょうがない
俺が思うにキミはピーくんだぬ?
(↑諸事情によりピー音いれました)
TVXQ桃華≫
おお~カメラ☆
楽しみにしてるよぉ~(*´∀`*)
ヒグラシカナカナーいってるー(笑)
≫TVXQ桃華
近々できたらいいぬw
スキデス・・・(´・ω・`)
さて
部活のためあと30分後には家をでなくてはいけません
なんかうちのPCのデスクトップ壁紙が
うさびっちになっていた件
犯人は弟でした
流行に流されやがってクソが・・・
一時期はスティッチかわえぇwww
とか言ってたくせに(´・ω・`)
また張り替えといてやる
なんと昨日から今日にかけて
9時間も眠ってしまいました
昨日の午後9時から今朝6時
疲れてたんでしょうかね
ふぅ・・・
なんかすっきりお目覚めしました
でもなんかバイオハザードみたいな夢見ました
怖かったです(´・ω・`)
舞台は学校だったので
他のみんなもいましたお
結構みんなゾンビ化してました
でも最後はパソゲー落ちでした
ブラウザ閉じておしまいみたいな
なんでったのでしょうか・・・・
まぁ時間ないので今回はこの辺で
では
うんにゃひノシ
相変わらず暑いですね
と
言うことでコメリいきましょうか
前回へのコメは
コメしてください言ったおかげか
コメント数が多めでした
だがまだ足りん
まだ足りんのだよ諸君
ということで
引き続きコメントよろです
綾様≫
ショボーンで(rx
なんて悲しい人生をお送りで(´・ω・`)
ん、ひぐらしオチ?
≫綾様
誰かもっと幸せな世界に連れてってくだしあ
カナカナカナカナカナ
フェイ≫
ホントすいませんでした
( ┰_┰)
以後気をつけますんで(泣)
≫フェイ
もう貴様には貸さんから安心しろw
ネコ≫
三塁がひどかったじゃないか
≫ネコ
アレはもうしょうがない
俺が思うにキミはピーくんだぬ?
(↑諸事情によりピー音いれました)
TVXQ桃華≫
おお~カメラ☆
楽しみにしてるよぉ~(*´∀`*)
ヒグラシカナカナーいってるー(笑)
≫TVXQ桃華
近々できたらいいぬw
スキデス・・・(´・ω・`)
さて
部活のためあと30分後には家をでなくてはいけません
なんかうちのPCのデスクトップ壁紙が
うさびっちになっていた件
犯人は弟でした
流行に流されやがってクソが・・・
一時期はスティッチかわえぇwww
とか言ってたくせに(´・ω・`)
また張り替えといてやる
なんと昨日から今日にかけて
9時間も眠ってしまいました
昨日の午後9時から今朝6時
疲れてたんでしょうかね
ふぅ・・・
なんかすっきりお目覚めしました
でもなんかバイオハザードみたいな夢見ました
怖かったです(´・ω・`)
舞台は学校だったので
他のみんなもいましたお
結構みんなゾンビ化してました
でも最後はパソゲー落ちでした
ブラウザ閉じておしまいみたいな
なんでったのでしょうか・・・・
まぁ時間ないので今回はこの辺で
では
うんにゃひノシ









