どうしてなんで?

昨日なんか255もあったよ

どうなってるの?







ということでおはこんばんにちは


コメリいきやす


≫綾様
どんだけしょぼーんしてんのwww

残念ながらPCシャットダウンした(^p^)

≫綾様
私の人生はショボーンに始まりショボーンに終わるのだよ



TVXQ桃華≫
スカイプまた、やろうね^^

誘ってくらさーい

≫TVXQ桃華
うぬヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

実はウェブカメラ買ったから楽しみにしててw



ムスカ大佐≫
あの雲の中にきっとラピュタがある!

≫ムスカ大佐
空からあんな化け物降ってきたら全力で泣きます



じぇじゅん≫
おらもさそってれ~

≫じぇじゅん
シアともちょうど時間合えばいいねw







ふぅ

コメリ俺なりにちょっと見やすくしたつもりです







さて

いよいよ一学期も終わりです


明日が終業式

早かったですねぇ


これもテンさんやヨネや森くんや

あねごや相田さんや詩織さんや


まだまだ沢山いますが書き出したらきりがないので


こういった方々のおかげです

本当にありがとうございます

今後ともこいつと仲良くしてあげてください


体中の穴という穴から血噴き出して喜びます

テラエボラ出血熱w


まぁとりあえず仲よくしてくださいということです








えーと

今日一日のことをざっと話すと


暑かったです


ひたすら暑かったです

もうホント暑かったです

そりゃもうさながら野田の脂肪のような厚さでした
暑さでした








んで

なんか最近夏風邪流行ってるみたいです


今日も1人欠席の1人早退でした


詩織さんお大事にっ


そしてなにやらあねごも発熱という・・・(´・ω・`)

そしてことごとく女子という


男子馬鹿多いから風邪ひかないのかな?

俺も相当馬鹿なのでずぇんずぇん病気しません

しまいには馬鹿すぎてあんな怪我するくらいですし









そうそう

今日体育あったのですが

俺体操着忘れたんですね


んで

あーやばいどうしよう


というときに

「あ、そういえば1着友達に貸してた」

ということに気付きましてね

昼休みに電話かけたんですよ

俺「体操着もってきたー?」
友「あ、ごめ、ない・・・」

・ ・ ・ (´・ω・`)

貸したの火曜日なのに・・・

んでしばらく話していると

友「洗濯してないけどバックに・・・」

洗濯してないけど

洗濯してないけど

洗 濯 し て な い け ど

この言葉に若干の抵抗は・・・

いやいやかなりの抵抗はありましたが

背に腹はかえられないのであきらめてそれ着ました


とにかく汗臭かったです(´・ω・`)

綾様からえいとふぉーだかなんかお借りして

ついでに首周りにしーぶりーずぶっ掛けてごまかそうとしましたが

グレープフルーツとシャイニングアクアと汗のにおいが混ざって

とっても複雑な感じになりました


体育んとき俺から悪臭を感じた人は

俺が匂いを発していたわけではないということを了解してください











俺のお気に入り壁紙↓
$会長ブログ

夏ですねー

暑いの嫌いですけど

雰囲気は大好きです

冬もまたいいですけどね


学校の帰りに蜩の鳴き声とか聞くと

なんかもう切なくなります

※某アニメは関係ないです


ということで蜩↓


カーナカナカナカナカナカナカナ………









じゃぁ今回はこのしんみりした空気のまま終わりましょう









そだそだ

みなさんコメントしてくださいね


コメントないととっても寂しいです


では

うんにゃひノシ